注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

ヤリモクですか?

レス1 HIT数 414 あ+ あ-

、( 20代 ♀ AF4Tv )
22/12/27 16:12(更新日時)

アプリで知り合って7-8回目ほどあった方がいるのですが、この間一緒に食事した後に「眠いから休憩してっていい?」と聞かれました。即断りましたが、、その後は年末の家の掃除手伝いに来てくれない?とかいわれました。都合の良い女なんですかね。好きな人だったのですごい悲しくて。
今まで手すら繋ぐことなくて健全だったのでびっくりです。友達としてみられているのか、ワンチャンやれるかな的な狙いなのか。ヤリモクかどうか判断していただきたいです。また、この方はもう諦めるべきですかね、、?今回断ったからもうやらないしって捨てられるかもですが、、

デートの時はお金出してくれたり優しいし楽しいけど、車信号引っかかってる時毎回携帯みるのとか大掃除の件、断ったら「じゃあ〇〇誘うか」って女の人(妹かもですが)の名前いってたんですよね。不信感ですね

No.3700816 22/12/27 07:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/27 08:07
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ヤリモクですね
ラブホに行きたいという意味で遠回しに休憩という言葉を使ったのでしょう。

今まで手を繋いだ事がなかったようですが、だからといって健全とは限りません
腹の中では、チャンスを狙っていたはずです

別の女を誘うと言ったのは、「やらしてくれなかったら別れてもいいんだぞ」という意味で言ったのだと思うのですが…

とにかく、その男とは別れなさい

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧