注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

性病、子宮内膜症、淋菌、トリコモナスについて

レス2 HIT数 269 あ+ あ-

気になるさん
22/12/26 01:15(更新日時)

至急レスお願いします。
ずっと気になっていることがあるのですが私は3年くらい前に気づいたときからおりものが黄緑色で出る量も少し多いです。
匂いはほとんどありません。少し酸っぱいような匂いです酸っぱい匂いの状態は病気じゃないと聞きましたが淋菌などはほぼ無症状と聞いたので心配です。たまに下腹部痛や違和感前には激しい下腹部痛がありました。おりものシートで足りる多さです。
3年前には彼氏(今では元彼)がいてちょっと深めのキスをするくらいでした。
そのキスをしたりする前から織物は黄緑だったかははっきり覚えていませんがキスしたりする前は白色だったような気がします。一つこれが原因かなと思っているのはあるのですが私は生まれつき男性ホルモン外伝で多く、多嚢胞性卵巣症候群と病院で言われました。私はその織物の変化に気づき始めてから少しずつ体に異変が出てきて、不正出血、月経が2週間ほど続くなどの症状が出ています。不正出血があるときは前は匂いをかいだら臭かったです。
最近の不正出血は生理後に3日から5日くらい続く感じです。
整理が2週間続いてると可能性もあるかもしれませんが透明な織物と血が混ざってるので経血と違うような気がします…
いつもトイレットペーパーで拭いたときはおりものが透明なことが多いですがパンツはほとんど緑色の塊になってついてることがほとんどです。
匂いをかいでもおりものちょっと臭いかも?くらいのレベルですごく臭いほどではありませんが緑になるのはホルモンバランスが関係したりするのですか?性病ですか?今日は(今の)彼氏とそのことを忘れた状態でディープキスをしてしまいました。大丈夫だと思いますか?
これって子宮内膜症ですか?
前に病院でホルモン値の検査で血液検査と
しましたけど特にはホルモンバランス以外のことは言われませんてました
回答お願いします下品な話をしてすみませんでした。

タグ

No.3700036 22/12/25 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/25 23:28
気になるさん1 

病院に行ってるのに性病検査してないの?
ホンモンがとか、血液検査で性病はわかりませんよ。
緑色は病気です。
不正出血もあるなら尚更早く病院行ってください。

No.2 22/12/26 01:15
気になるさん2 

病院で検査するしかないのでは
カンジダや細菌の繁殖(←性病ではない)かもしれないし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧