注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

彼氏の他に気になる人がいる。

レス1 HIT数 381 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/12/22 04:58(更新日時)

高2女子です。
彼氏がいるのに気になる人がいます。
彼氏とは高1の時からだいたい1年くらい付き合っています。

そして、気になる人というのは一ヶ月前の部活の大会で知り合った他校の同級生です。今はインスタとTwitterで友人のようなやり取りをしています。
自分は恋愛体質な人間で、今まで数名の方とお付き合いの経験があります。
ある程度お付き合いしていると、新しい周りの人間が魅力的に見えてくると思います。それは分かっているつもりですが、気になる方というのが正直とても魅力的な方で、この気持ちが一瞬の気の迷いなのか、それとも今の方とお別れして新しい恋を追うことが正解なのかよくわからないので、ご意見をくださると幸いです。

彼氏はとても優しく、努力家で勉強も運動もできるようなスーパーマンで、将来性があります。ただ、正直顔や体型がタイプではなく、関心がないことには投げやりでそれに困らされたことも少なくないです。そしてこの間、通話していたときに、お互い忙しくしていたあとだったので「なんで付き合っているのか分からなかった」と言われました。一応こうは言われましたが、関係は良好です。
ただ、私は1年の頃から彼の能天気な所が好きではなく、自分はじめじめした人間なので根本的に合わないなと感じることもありました。特に、私の左手首にあるリスカ跡を見て「これからは俺が守るから絶対に切らないでね、約束して」と言われたことが自分を苦しめていて、本当に辛いときに発散することができずに何度も彼を憎みました。そして1ヶ月前くらいに約束を破りました。彼氏は腕の傷には気づきませんでした。

一方気になる人は雰囲気と性格が好きで、私の理想に近いです。引っ込み思案な性格ですが音楽と人を引き付ける才能があります。それに彼にも自傷経験があると伺ってます。正直将来性は無いカンジですが…

どうぞご意見よろしくお願いします。

No.3697544 22/12/22 03:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/22 04:58
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

倫理的に正しいことではないかもしれないけど、2股掛けちゃえばどうですか?
恋愛体質なら結婚しても他に目移りするでしょうし、我慢するのも精神衛生上良くないですよね。
いっそ開き直って、浮気のスキルを実践で上げた方が良いと思います。
結婚してから浮気がバレると失う物大きいですよ。本番に向けた練習試合を重ねて腕を磨く。本番では失敗しないように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧