関連する話題
この状況どう思う?自分ならどうする?
初婚よりバツイチ?
めちゃ年上の素敵な既婚の彼

キャバ嬢はまともじゃないのか

レス46 HIT数 4687 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/06/17 16:59(更新日時)

キャバクラってまともな仕事じゃないんでしょうか。

「俺は大事な人を傷付けてまでやる仕事じゃないしまともじゃないと思う。でもそれが夢なら応援するし、それを含めても◯◯だと思うから。
俺は◯◯が嫌がること全てやめたし。
弱音吐くなら元々推奨はしてないし夢は諦めろ」 と言われました。

彼はネット活動してても、彼女のことも公表してくれます。彼と比べて私は公表できません。

元々、この件で別れ話をした事がありました。
彼のためにキャバクラをやめると言ったことがありましたが、自分を押し殺して、自分という存在を愛してくれるなら全て受け止めてくれると思ったから、お別れをしました。

それでも彼は、一緒にいれないことのほうが辛いと言って、ヨリを戻しました。
でも彼にそう言われ、自分の夢って誇れることじゃないのかなって不安になりました。

大事な人を傷付けてまでやりたいの?って聞かれたら本当に辛いです。
それでもこの仕事で有名になりたいと思う自分の夢は何なんだろう。と思ってしまいます。
この夢は彼と付き合う前から決めたことで
そのために就職も辞め、一本で頑張ろうとしました。

彼と付き合う前にも、キャバクラをしてても付き合っていいのか?と何度も問い、付き合いました。後出しでもなく、隠してるわけでもありません。

彼の言い分もすごく理解できます。
彼女のキャバクラを喜んで応援する人は少ないと思うし、俺はやめたのに。って。

彼とは合わないのでしょうか。

どうしたらいいのか分かりません。
ずっと苦しいです。

タグ

No.3695954 22/12/19 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.46 23/06/17 16:59
叶わぬ恋さん46 ( 20代 ♂ )

男性目線です。
よくわかんないけど、キャバ嬢なら
彼氏がいること内緒にして客に愛想よくするのが普通の印象。

無理なら別れろ、でいいと思います。

No.45 23/05/22 23:37
匿名さん42 

キャバ嬢に限らず風俗なんてのはまともな人はやらない。
男を騙して金を搾する仕事だからね。
俺も年に数回ソープに行くけど、風俗嬢に惚れ込む気持ちはまったく理解できない。

No.44 23/05/20 23:04
匿名さん44 ( 40代 ♂ )

キャバ嬢をどうこう思う時点で痛いやつ。相談や話など全て本当のようにして、あなたにとってはどうでもいい話、いわゆるカモ。あなたからの言葉もスルーだし、別に相談に乗って欲しいわけでもない。客のことなんてただのカモなんですよ。

No.43 23/04/30 04:47
通りすがりさん43 

まだ大学生の年頃?社会生活スタートしたばかりなんだから悩むのはあたりまえです、そんなに心配せずに20代は気楽に好きな事を出来るだけたくさんして夢を追いかけて下さい!やってくうちに飽きたり、他の事に興味がいったり、得意が見つかったり、色々やってみないとわからないんですから。人間は色んな失敗をして学んでいくもの。他の人の意見は他の人の価値観。あなたの人生はあなたが作り上げる事を忘れないで下さい。確かにキャバクラはあまり良いイメージではないです。ただどんな仕事も学ぶ事がたくさんあります。色んな職種の人間と関わりますから。とにかく20代は色々経験する事だけにフォーカスすれば良いですよ。頑張ってね^^

No.42 23/04/01 10:48
匿名さん42 

まともな男は風俗嬢には嫌悪するよね。
たまに自分が店に客で行くとしても、自分の女にしようとは思わない。
男って勝手だからね。

No.41 23/04/01 09:56
匿名さん41 

はじめにキャバクラやめなくて良いと言ってたのに今更ヤメれって彼が完全に悪いですね。

はじめはやり逃げしたい一心でその条件飲んだけど
付き合ってみたら主さんのことをほんとに好きになったんだと思います。
彼はキャバ業は客に惚れさせる仕事って理解してるんですかね。
アイドル業と同じですと。

客として知り合ったならそんな理解絶対にできないと思いますが。

No.40 22/12/22 12:31
匿名さん24 ( ♀ )

>> 26 すみません、追記だけさせてください。 彼氏の家に居候ではなく 実家に住んでます。 自分のかかるお金は貯金で賄っているので 実家で… 実家でしたか、それは大変失礼しました。
申し訳ありません。

ですが、主さんがキャバ嬢としてのプライド持ってるのでしたら、彼氏とはお別れするしかないのでは?と思います。

理解もありませんので。

主さんがキャバ嬢を続けるにしろ、上を目指すのでなく、ある程度の収入で折り合いつけるとしても、維持する為の努力も必要ですし、今のお店に在籍出来る期間は限られて来ると思います。

キャバにこだわるなら、どんどん地方や格も下のお店に変える事も方法ではあります。

最終的には、小さなお店で接客業が好きでずっと続けている方もいますから。

一生お水って人もいるので

頑張ってください。

No.39 22/12/22 08:22
匿名さん39 

キャバ嬢がなぜ夢なのかがよく分からない?

No.38 22/12/22 02:32
匿名さん8 

職業に貴賎はないが、男を騙す商売ですから印象は悪いでしょう。

あなたが本気でやりたいなら彼氏なんて切ればいいのよ。
夢と男を天秤にかけて、どちらが大事なの?

そこでグラついてる時点で、夜の世界でナンバーワンになんて成れっこない。

彼がああ言ったこう言った(笑)
そんなのどうでもいいじゃない。

あなた、どの世界のナンバーワンを目指してるのかしら?
スタートする前から結果が見えてるわよ。笑える。

No.37 22/12/22 02:14
匿名さん8 

キャバで日本一になりたい。
男の扱いが日本一上手い女に成りたいって事じゃないの?
でなきゃのし上がれないんだから。

No.36 22/12/22 02:04
匿名さん36 

同じこと思った
夢というのがいまいちよくわからない
キャバ嬢になって何をどうしたいのどうなりたいのか

No.35 22/12/21 21:48
大人の恋愛さん35 ( ♀ )

主さんに質問。

キャバ嬢で日本一になりたい。のが夢?

キャバ嬢で日本一お金もちになりたいのが夢?

お金は、関係なしにキャバ嬢で有名になりたいのが夢?

お金稼ぎたいお金もちになりたい。のが夢?

どれなの?

No.34 22/12/21 19:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 33 彼は夜職をやると自分が傷付くので
はっきりして欲しい。ハッキリしないまま夜職をやるかもしれない未来があるならそれはキープ状態?だし、その状態なら俺が傷付くだけ。
やるなら応援するし、納得させろ。
身体を壊しても、働いてる人はいる。という言い方をしたのは、夜職をやるかもしれないという不確定な状態を続けていたからと言ってました。

他の職業で頑張るなら体調が悪くても
何も言わないし支えると言ってましたが、
それって夜職をやると決めて、体調が悪くなると
余計に機嫌が悪くなると言ってるようなものですよね。。
夜職を選択するのであれば脛かじりをやめて
俺にも怒らせたり俺を傷つける事(喧嘩の言い合いも含む)をするなと言ってました。

もし働けなくなったら、将来一緒にいるし責任は取ると言ってますが、彼の将来だって正直不安定です。

結局それって彼は夜職を応援していないということになりますよね?

No.33 22/12/21 18:10
匿名さん33 

夢とかは好きに考えたら良いと思うけど、その彼とは別れたら?
確かに体調悪くても多少無理しなきゃならない事もあるんだけど、それって無理出来る範囲で頑張るだけの話だし。それ以上になると逆に倒れるわ。
服薬しないと日常生活も厳しい相手に言う事??そういう相手に親の臑齧りなんてよく思えるなぁと。
もし倒れたらアンタ責任取るの?って聞いてみたい。

病気も後遺症もなりたくてなる人なんて居ないしさ。そこを言い訳だって言う人は最初から理解してなんてくれないよ。
主さんが書いた情報からだけだけど、彼は何でも否定から入りそうな感じがした。
あと、そういう体調なら昼の仕事の方はもっと大変かもね。パートやバイトでもシフト組んでるから当欠が多いと困るだろうし。病気の事は面接時に正直に伝えるとしても、採用されにくいかも。
融通効くのはやっぱり夜仕事だと思うし、そういう面も彼は考えてくれてないんだよね?
主さんの夢は正直、私も厳しいんじゃないかなとは思うけど、でも昼の仕事も体調に左右されそうだし。
普通は、そういう面も含めて話し合いなんじゃないのかな?
主さん達はお互いの主張をぶつけるだけで現実感がないように見えた。夜の仕事も楽ではないけれど、昼仕事より融通が効くのは事実だと思う。
私も10年働いた。今は知らないけど掛け持ちでバイトしてるような子も多かったよ。

No.32 22/12/21 17:14
片思い中さん12 

主さんの夢がまともな仕事ならこんな批判的な意見ばかりじゃないと思います。
キャバに対する偏見とは思いません。自分やレス者の何人かも実際に内部にいた人間です。

客に夢を与える仕事とか思っているかもしれないですが、客を騙して金もらう仕事です。

そこで有名になりたいって人を普通は応援しませんよ。応援はしないけど、そういう生き方もありだと思うから、やりたいなら自分の力だけでやれば良いと思う。別にそこまで文句を言う人もそんないないでしょ。

あと、主さんは大して彼氏に惚れていない。
仕事抜きにしても、いずれ他の人に移って行くと思います。

ポイントは体調を崩してしまったことで、心が弱くなっている点です。確かにそれでは正常な判断は難しいと思う。可能であれば、環境を変えて下さい。また復帰するでも良いから、一旦別の仕事をして心をリセットしてください。その時に、良く考えて決断すれば良いじゃないですか。

環境を変えるだけで、世の中の見え方はだいぶ変わります。考え方も変わります。

No.31 22/12/21 15:15
匿名さん16 

普通に体の状態や生活環境などの把握ができていない人は、他人のこと適当に無理しなきゃいけないとか言うからほっときましょう。

自分が本当にしんどくて辛いのに、分かってくれない人は、どこかで誰かを否定して優越感に浸れる人です。
現にあなたの彼氏は、大切なはずのあなたを否定して、あなたを幸せから遠ざけている。

その時点で幸せになれる未来などあり得ない。

頑張っているあなたを応援するのではなく、否定するだけの人の側にあることは、あなたの成長の妨げになる。

何を話すかはかなり重要だから、まだ成長段階の間は、誰の元で指導を受け、誰の元で安らぐのかはちゃんと選んだ方が良い。

実家にいることに引け目なんか感じる必要なんてない。

また、自分の成長を求めて進んでいることを公にすることが、周りの人を味方にする方法です。
頑張っているけど、それが伝わらないと人間はバカだから、目の前のことしか見えず、成長途中で頑張っている姿は伝わりません。

一番大切なことは、自分のためにまずは今努力していること、今までやってきたことを勘違いされても良いから、特にお客さん以外には怒ってでも伝えて行くことが大切ですよ。

No.30 22/12/21 15:01
匿名さん30 ( ♂ )

風俗に従事する女性と交際する男性の気持ちが全く理解できない。。。

No.29 22/12/21 11:59
匿名さん29 

夜やってる者です

そんな綺麗事ばかり言ってて務まる仕事では無いと思いますよ

No.28 22/12/21 08:04
主婦さん28 ( 30代 ♀ )

ぶっちゃけ、昼職の人でも自分の仕事に誇りを持ってる人あんまり居ないと思うよ?
愚痴の方が多い気がする。

職業公表出来るのは世間から批判される仕事じゃないから出来るだけにみえます。

No.27 22/12/21 07:17

>> 25 随分と脅迫的な彼氏だと思いました。 俺が嫌な事辞めてあげたから貴方も辞めろって言い方、貴方のために私は飛び降りるから、貴方も飛び降りよ… ありがとうございます。
周りからそれは言われていました。

人のせいにしたくはないので自分の気持ちを優先に考えていましたが、
その彼氏のために夢を捨てるのはどうなのだろう、とずっと悩んでいました。
ですが療養中は支えててもらったのと、恩があってこの人のために、と思うことがありましたが
将来のことを考えるとこのままお付き合いしてても、と思うので彼には依存してしまっているのだと思います。

彼氏のために夢を諦めるという気持ちはやめようと思います。実際夢がぶれてしまったので
皆様のいうキャバクラに対する熱意が足りないというのは、合っていると思います。

頑張っている時に比べて、今の現状は頑張ってないことに等しいです。
前のお店にも戻れる環境を用意してもらえているので、その方達の少しでも期待を裏切らない為にも、復帰に向けて頑張りたいと思います。

ご回答ありがとうございます。

No.26 22/12/21 07:09

>> 24 残念ですが、 若くてちやほやされて喜んでる域から一歩も踏み出していない状況で、療養に入って引退した為に、何か妙に夢見てませんか? 母… すみません、追記だけさせてください。

彼氏の家に居候ではなく
実家に住んでます。
自分のかかるお金は貯金で賄っているので
実家でプラスにお金をもらってはいないです。

• << 40 実家でしたか、それは大変失礼しました。 申し訳ありません。 ですが、主さんがキャバ嬢としてのプライド持ってるのでしたら、彼氏とはお別れするしかないのでは?と思います。 理解もありませんので。 主さんがキャバ嬢を続けるにしろ、上を目指すのでなく、ある程度の収入で折り合いつけるとしても、維持する為の努力も必要ですし、今のお店に在籍出来る期間は限られて来ると思います。 キャバにこだわるなら、どんどん地方や格も下のお店に変える事も方法ではあります。 最終的には、小さなお店で接客業が好きでずっと続けている方もいますから。 一生お水って人もいるので 頑張ってください。

No.25 22/12/21 03:19
匿名さん25 

随分と脅迫的な彼氏だと思いました。

俺が嫌な事辞めてあげたから貴方も辞めろって言い方、貴方のために私は飛び降りるから、貴方も飛び降りよう、みたいな感じがしました(あくまで例え)

その彼氏、人のせいばっかにして、自分の事は棚に置いてませんか?プライドだか何だか分かりませんが、[彼氏が]傷つきたくないため、貴方に要求をしてる様に感じました。

相手のために辞めたと本気で思ってるなら、気持ちがスッキリしてるはずですが、相手がモヤモヤしてるなら、心のどこかで彼氏が見返りを求めてるんじゃないかと思いました。

キャバクラでも何でも、やりたい職業であるなら、それでいいんじゃないですか。他の人が向いてないとか言っても。もともとお客さんて言うパイを分配するお仕事だと思うので、分配される側が減った方が、他の人は潤いますから(蹴落とし作業)色んな事言ってくるでしょう。大抵の仕事にはパイ限度がありますので。

やり続けてたら、やってく途中でまた新しい夢や目標みつかるんじゃないですか。

1番とかトップとか、良い成績収めた方のアドバイスもらってるみたいですが、トップになり続ける事とは、その地位を確保し続けることですので、上を目指すのではなく、下の人を追い越させない作業になると思ってます。

個人的ですが、職業で人を判断する彼氏が何だかきなくさいなと思ってます

• << 27 ありがとうございます。 周りからそれは言われていました。 人のせいにしたくはないので自分の気持ちを優先に考えていましたが、 その彼氏のために夢を捨てるのはどうなのだろう、とずっと悩んでいました。 ですが療養中は支えててもらったのと、恩があってこの人のために、と思うことがありましたが 将来のことを考えるとこのままお付き合いしてても、と思うので彼には依存してしまっているのだと思います。 彼氏のために夢を諦めるという気持ちはやめようと思います。実際夢がぶれてしまったので 皆様のいうキャバクラに対する熱意が足りないというのは、合っていると思います。 頑張っている時に比べて、今の現状は頑張ってないことに等しいです。 前のお店にも戻れる環境を用意してもらえているので、その方達の少しでも期待を裏切らない為にも、復帰に向けて頑張りたいと思います。 ご回答ありがとうございます。

No.24 22/12/20 23:29
匿名さん24 ( ♀ )

残念ですが、
若くてちやほやされて喜んでる域から一歩も踏み出していない状況で、療養に入って引退した為に、何か妙に夢見てませんか?

母子家庭でお金を稼ぎたい、一生の仕事にしたい。って気概も感じないし、そもそも現役のキャバ嬢じゃないし・・・

それで彼氏と揉めてるって・・・

現役で頑張っていて、キャバ嬢でどんどん伸し上がる為に、って云うなら、そもそも彼氏を切れって話ですけど

キャバ嬢じゃないですよね?

そして、どんどん年を取って行ってると思いますが

更に云えば、彼氏の家の居候していて、親の仕送りですよね?
自立もしていないです。

キャバ嬢に復帰したいのかもしれませんが、彼氏の家の居候の時点で何言ってるの?としか…

• << 26 すみません、追記だけさせてください。 彼氏の家に居候ではなく 実家に住んでます。 自分のかかるお金は貯金で賄っているので 実家でプラスにお金をもらってはいないです。

No.23 22/12/20 23:13
匿名さん23 

キャバ嬢て夢とは何なのでしょう?
ナンバー1にでもなるとか?
今は昔程景気も良くないから頑張ってもそこまで稼げないのでは?
私も昔キャバ嬢してました
月200万とか稼いでましたが、まともな生活と仕事をしたくて目標額に達した時に辞めました
若い時は良いけど、これから先の事も真剣に考えたら、ずっとキャバ嬢は無理ですよ
キリの良い所で辞めるべきかと思います

No.22 22/12/20 21:33
匿名さん8 

>> 21 だよね。
舐めすぎもいいとこw

No.19 22/12/20 18:51
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 17 回答ありがとうございました。 自分自身、本当にやりたいことなのか 中途半端なのは事実だし、気が弱いのも確かです。叱っていただいてあり… この先どうすれば
なんて成人した女性が質問するようじゃ夜は向いてないよ。
自分でも気づいてないかもしれないが向いてないから体調崩したとかじゃないかな。
男接客して稼ぐのに男に悩まされてる時点で無理だよ。
彼から親の脛と言われるならせめて自身の固定費だけでも自分で捻出できるように簡単なレジ打ちのバイトから始めたら?
水商売で働いてたらこの人にはどう対応したらより引っ張れるかなんて即座に決断しなければいけない時なんて山ほどあるんだから向いてないよ。

No.17 22/12/20 12:54

回答ありがとうございました。

自分自身、本当にやりたいことなのか
中途半端なのは事実だし、気が弱いのも確かです。叱っていただいてありがとうございます。
今夢を追うことを選択できていない時点で、それは夢なのか、すごく悩んでます。

今は、病気の後遺症で療養しています。
外には出るようにしていますが、平日は体調が悪く薬を飲まないと生活ができません。
実家に頼っているのも事実なので彼からしたら親の脛を齧ってるという認識です。
世間のみんなは、体調が悪くても働いているし生活のための無理しなきゃいけないよ。
本気で夢叶えたいなら体調を言い訳にしている暇ないと。考えが甘い。と。

それでも私は彼にお金を出してもらったり、彼に金銭面では頼っていません。

実際に皆様からお叱りをいただいて悔しいと思う反面、体調が悪いというのも、言い訳だと思い尚更行動できない自分が嫌です。
体調を崩す療養前は、毎日出勤して、SNSも頑張って、すごく楽しかったです。
家から出れなくなってから、完全に思考停止してしまってます。

仮に彼と別れても、きっと夢のことで悩むと思います。

これから先どうしていけばいいのでしょうか。

• << 19 この先どうすれば なんて成人した女性が質問するようじゃ夜は向いてないよ。 自分でも気づいてないかもしれないが向いてないから体調崩したとかじゃないかな。 男接客して稼ぐのに男に悩まされてる時点で無理だよ。 彼から親の脛と言われるならせめて自身の固定費だけでも自分で捻出できるように簡単なレジ打ちのバイトから始めたら? 水商売で働いてたらこの人にはどう対応したらより引っ張れるかなんて即座に決断しなければいけない時なんて山ほどあるんだから向いてないよ。

No.16 22/12/20 12:38
匿名さん16 

自身の夢がキャバクラで、しかもかなり以前から心を決めてやりたいことがあるなら、人に左右されて諦めたら後悔すると思いますよ。

何の仕事であれ、相手を尊重出来ていない彼氏さんは経験不足で考え方が幼いです。

一度別れてよりを戻したのなら、全てを受け入れる決意をしたはずなのに、主さんに自分の固定観念を押し付けているに過ぎない。

相手も自分のしたいようにしていて、相手にそれを押し付けていることの気付いていないだけです。

その方とはお別れした方が良いと思います。
よりを戻してもその程度の考え方しか出来ないのであれば、大した人間ではありません。

あなたの目標とすることが叶うかも知れないとき、きっとあなたのことを理解して大切にしてくれる方が現れるはずです。

全てはあなたが決めることですが、あなたがやりたいことを犠牲にすることなんてない。
よく考えて進んで下さいね。

No.15 22/12/20 11:32
匿名さん8 

本気でやりたいなら、彼氏なんて切ればいい。説得する必要すらない。

毎夜、金蔓(金払いのいい客、借金してでも通う馬鹿)の取り合いをするのが夜職。
みんな気が強くて張り合ってます。
それを楽しめるくらいメンタル強くなきゃ無理。
トップ連中は、のんびりすました顔して太客に大金を貢がしてますが
みんな最初は雑魚からのスタートです。

やってるうちに、男なんて犬くらいの感覚になってくるよw彼氏なんて面倒なモノはいらなくなるよ。

貴女には無理、向いてません。
中途半端に加えて気が弱すぎる。
お茶引きやって終わるだけなら
彼の言うとおり「簡単に金稼ぎたいだけ」になる。

私はプライド持ってやってましたから
誰にでも胸を張って言えます。
大金稼ぐってこと以外に、普通に生活してたら出会えないようなVIPの価値観や世界観を知ることも出来る。
その為に勉強もする。自分を磨き倒す。
スポンサーつけば起業だって出来る。

あら!ヘルプ専門のお茶引きさん(主さん)には関係ない話しでしたねwwwごめんなさ~い♡

No.14 22/12/20 11:13

>> 10 ご回答ありがとうございます。 確かに皆様のおっしゃる通りです。 夢は芯がないし、彼を説得できる力もない。 けどやりたいと思うのは、… 本当にやりたいならさっさと別れてやってるでしょ。
もう答えでてる。
自身が母子家庭でお金に困ってるなら尚更やったら?
子の立場か親の立場か分からないけど彼からお金もらいたいわけじゃないんでしょ?
私もシングルで子供の教育費稼ぐためにやって10年で貯めまくったからスパッと辞めましたよ。
あなたは覚悟が足りないし
若さだけを売りにするなら長くとも3年で飽きられる。
やはり日々色々な勉強が必要。
色恋と簡単にいうけど色だけじゃ店を転々虫にならないと持たないよ。
やってみなきゃ分からないのだからさっさと別れてやればいいよ。
そもそも説得して応援してもらう必要があるのはなぜ?
すべてあなたの人生、あなたが決め進むしかないですよ。
それに彼を巻き込まずさっさとやりたいから、覚悟した、さようなら。
で終わるよ。
楽して稼ごう。
本気で働こう稼ごうと思ったら楽じゃないけどね。

No.13 22/12/20 07:48
匿名さん13 

単純なこと。
夢を取るか男を取るか。
そもそもキャバ嬢だろうが昼職だろうが夢を理解できない人とは価値観が違うのだから別れるしかない。
それにホストもキャバ嬢も夢を売る仕事でしょう。
彼氏がいるキャバ嬢にせっせと貢がないよ。
本気でキャバ嬢のてっぺん目指すなら束縛する彼氏なんか邪魔でしかないでしょう。
何故自分の夢に理解がない男と付き合ってるの?
本気で愛してるの?
違うよね!寂しいから誰かと一緒に居たいだけで本気で愛してはいないよね?
本気で愛してたら嫌がることはしないから自分の夢は諦める。
その覚悟もないから中途半端になってるんじゃないの?
夢てそう簡単に誰もが叶うわけじゃないからね。
夢を諦め歯車になって生きてる人の方が多い。
何が一番大事か考えた方がいい。

将来子供や親戚家族にキャバ嬢だった事を隠さず話せないなら、自分の中でもまともな職業じゃないて思ってるよね。

No.12 22/12/20 02:20
片思い中さん12 

そんな綺麗事思っている時点で無理だと思うよ。俺、若い頃ボーイやっていたけど稼いでる娘はみんなメンタル強いよ。本音と建前はブレないよ。綺麗事は建前で本音はドライ。金だけですよ。

有名になるとかは目的じゃないよ。手段だよ。目的は金。

じゃないと無理だって。

No.11 22/12/20 02:05
匿名さん11 

今さら何を言ってるのかなって感じですが・・・

そういう仕事である事はわかりきってる事では。

No.10 22/12/20 00:37

ご回答ありがとうございます。
確かに皆様のおっしゃる通りです。

夢は芯がないし、彼を説得できる力もない。
けどやりたいと思うのは、本当にやりたいことじゃないのでしょうか。
彼からは逃げてるだけだと言われました。
楽して稼ごうとするだけに見える。理由がなさすぎて納得できない、と言われてしまいました。

どんな夢なら、応援してもらえるのでしょうか?母子家庭でお金に困ってることも話しましたが、
それなら他の仕事でも叶えられるから、と却下されてしまいました。

そもそも本当にやりたいなら彼と付き合わずに
やってるのでしょうか。

• << 14 本当にやりたいならさっさと別れてやってるでしょ。 もう答えでてる。 自身が母子家庭でお金に困ってるなら尚更やったら? 子の立場か親の立場か分からないけど彼からお金もらいたいわけじゃないんでしょ? 私もシングルで子供の教育費稼ぐためにやって10年で貯めまくったからスパッと辞めましたよ。 あなたは覚悟が足りないし 若さだけを売りにするなら長くとも3年で飽きられる。 やはり日々色々な勉強が必要。 色恋と簡単にいうけど色だけじゃ店を転々虫にならないと持たないよ。 やってみなきゃ分からないのだからさっさと別れてやればいいよ。 そもそも説得して応援してもらう必要があるのはなぜ? すべてあなたの人生、あなたが決め進むしかないですよ。 それに彼を巻き込まずさっさとやりたいから、覚悟した、さようなら。 で終わるよ。 楽して稼ごう。 本気で働こう稼ごうと思ったら楽じゃないけどね。

No.9 22/12/19 23:17
匿名さん9 

お客に色目を使って好意を持ってもらい通わせる
そういう職業なのに仕事に口を出す彼氏は必要?
キャバ嬢で有名になりたい稼ぎたいなら彼を切るべき
心置きなく仕事に精進出来る
誰でも出来る仕事でないし才能も必要
周りの意見に左右される必要ない

No.8 22/12/19 22:26
匿名さん8 

私も長らく夜職をしていました。

貴女は中途半端です、そんな甘っチョロい気持ちで有名になんてなれません。

No.7 22/12/19 21:03

10年夜で働いてたので言わせていただきます。
キャバで有名になりたいって事ですか?
それならまず固定客掴むまで男がどうだって言う前になんですよね。
レスポンスの早い嬢が早めに固定客を掴みます。
いわゆるコンビニキャバ嬢(24時間返事が早い)フル出勤が売れる近道
遅くとも1年やって3桁稼げないようなら売れっ子にはなれないから辞めた方がいい。
売れっ子って基準も曖昧。
目標決めないとだらだらやりがちな職業です。
今は仕事頑張るねってお別れしたら?
彼が本当にあなたを好きなら待ってくれてるのではないのかな。
まともかどうかは自分の働き方次第ですよね。
露骨に色恋しなくとも友営でも結局は下心ありな世界ですよ。
友達に何十万も飲み代払う人なんて多くいないでしょ?
日々自分を磨いていかないといけないしお客様の誕生日にはそれなりのプレゼント贈らなければいけないし、ある一定額売れ続けようと思うならバカじゃ続かないよ。

No.6 22/12/19 20:44
匿名さん6 ( ♂ )

夢は主さんが一人で努力し叶えるもの。そして成功した後に誰が主さんの事を好きで居てくれるのか。彼が言っている事は男性にとって普通?だと思う。でも成功しない限り今の悩みはただの愚痴ですよね。

No.5 22/12/19 20:25
通りすがりさん5 

夢…まあ、人それぞれだから、好きにすれば良いと思いますが、私自身が自分の身近な人がそう言ったら、止めると思います。

まともな仕事かと聞かれたら、100人中100人が首かしげると思いますよ。

仮に友達なら、将来どうするの?と聞いて、会社員とか店員さんとか、一般的な昼の仕事、世間的に見てまともな仕事を選んだほうが、結婚して子供作るなら良いんじゃないかな、といいます。

でも、上記に書いた通り、主さんの人生だし迷惑かけるわけじゃないなら、好きに生きれば良いとは思います。
まあ彼が好きで一緒にいたいなら、少し考えた方が良いとは思います。

No.4 22/12/19 20:11
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

恋愛するなら先ず胸を張れる仕事を探すかした方が良いし、キャバクラ続けるなら、理解ある人ってなかなかいないし、口では理解しても必ず嫉妬とかそう言うので壊れると思うし、恋愛は諦めた方がと思う。綺麗事なら幾らでも言えるが結局はホストやキャバクラって水商売だし世間の目は冷たい。
例えば今もこれから先も子供が出来ても堂々と胸を張り自慢できる人なんて居ないと思う。
結局はそう言う仕事って理解はしてないとね

No.3 22/12/19 19:26
恋わずらいさん3 

まあキャバじゃなくても
相手が嫌がったらやめるでしょ?
それはどの職業も同じだから差別は良くないよね
まともじゃないじゃなく
嫌がってるのにあなたが続けようとしてるのがまともじゃないと言いたいのでは?

No.2 22/12/19 19:19
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

有名になってどうするんです?
キャバで稼げなくなったら今度はクラブのママになるんでしょうか?

一生夜の世界で生きていく?

私も銀座とかではないですが元キャバ嬢です。

稼いでるんですから立派な職業だとは思いますよ。

でもまともではないですよね。

まだ21、22歳なのかもしれませんけど。
正直今そんなことで悩んでたら夜の世界で長くつづけられませんよ。

私だってキャバでいたのは5年ほどです

No.1 22/12/19 19:11
匿名さん1 

立派なお仕事だけど男を騙す訳だから
よほど器の大きい相手じゃなきゃね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する