注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

この恋を忘れるには?💔🥲アクションは起こした方がいい?

レス4 HIT数 479 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
22/12/16 11:20(更新日時)

私は想いを寄せていた人がいました。

バイト先の店長さんなのですが、先日関東から関西の方に異動になり、おそらく一生会えなくなりました。
店長と私は濃い絡みをしてきたので半年しか一緒に仕事していませんでしたが、とても充実した期間でした。私は大学1年生なのですが、私の一回り上でとても気さくでノリが合う人です。
店長の方も私に思わせぶりな態度をとっていて、例えば閉店作業を教えてもらう時にマニュアルを2人で見る時に隣で見るのではなく私に覆いかぶさるように見たり、よく私に話しかけてきては笑わせてきたり私といる時によく笑っていて表情が柔らかくなっていたり、私がちょっと店長とシフト代わるだけでアイスやプリンなどを買ってきてくれたり、2人だけで共有した話をたくさんしたり、全体的に距離が近く、何も思ってないバイトにはしないであろうことが多かったので私もドキドキしてました。
店長には今はドキドキを超えた安心感を持っています。

半年しか絡みはなかったのに、今まで会った人の中で1番印象に残っているし、初恋だったので今後店長を超える人は現れないと思います。でも、私もまだたくさん恋をしたくて、忘れたいけど中々忘れられません。すぐには難しいとは思いますが、どうしたら少しずつ忘れていけますか?
アドバイス頂けたら幸いですm(_ _)m

タグ

No.3693141 22/12/15 13:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/15 13:31
匿名さん1 

告白すればいいと思うけど…既婚なの?
消化不良の片思いは永遠に美化されて忘れられなくなるから、結果をはっきり出して付き合うなりふられるなりしないと次に進めなくなるよ。

• << 3 ご回答ありがとうございますm(_ _)m 本人に前に聞いたところ、独身で彼女さんもいないらしいです。

No.2 22/12/15 18:02
恋愛好きさん2 

シロクマ実験とググってみて下さい。
人間は忘れよう忘れようとすることによって、その記憶を刻み込んでしまい、忘れられなくなります。

一番いいのは考えないことです。

今のバイトは辞めましょう。バイトを続ける限り店長さんのことを思い出してしまうから。
新しいバイトは全く違う業種にして、仕事を覚えることに必死になりましょう。
大学生ならすべての強化で優を取るべく、必死になって勉強しましょう。
暇な時間はなにか取れる資格を取ってもいいでしょう。
趣味も沢山持って、趣味で人生を楽しみましょう。
友達ともたくさん遊びましょう。
運動もして、頑張って自分の理想体型を手に入れましょう。

そうやって店長さんのことを考える暇を自分の中からなくしましょう。
そうしたら、一年もたてば思い出になるはずです。

縁のない男のことをいつまでも引きずってると、人生を無駄にしかねません。
縁がなかったんだから、頑張ってあきらめるためにも、もう考えるのはやめましょう。

• << 4 ご回答ありがとうございますm(_ _)m とりあえずバイトなど環境を新しくして見た目も中身もたくさん磨いて考えないようにしようと思います!

No.3 22/12/16 11:19
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 告白すればいいと思うけど…既婚なの? 消化不良の片思いは永遠に美化されて忘れられなくなるから、結果をはっきり出して付き合うなりふられるなり… ご回答ありがとうございますm(_ _)m
本人に前に聞いたところ、独身で彼女さんもいないらしいです。

No.4 22/12/16 11:20
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 シロクマ実験とググってみて下さい。 人間は忘れよう忘れようとすることによって、その記憶を刻み込んでしまい、忘れられなくなります。 一… ご回答ありがとうございますm(_ _)m
とりあえずバイトなど環境を新しくして見た目も中身もたくさん磨いて考えないようにしようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧