注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

若い人が好きな彼に嘘ついた

レス1 HIT数 406 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/01/10 05:19(更新日時)

はじめまして。私30、彼45で出会いはサイトで現在九ヶ月です。彼はモテるタイプではなく前彼女は28-30歳に一人いたのみなのですが彼の30歳から私と付き合う前までの過去で解決できない問題があります。①某出会い系で援助交際をやっていた。相手の年齢は18-20代前半。人数はおよそ数十人。その際数人を盗撮②援助交際で出会った一人の23歳の女を一ヶ月程家に住ませた。理由は家に帰れないと言われたから。スマホ買ってあげる等お金貸す等全て彼が負担し逃げられる
③居酒屋に一人で通っていたそうでその際一人の常連と出会い、その後居酒屋のバイト店員(年齢18-20歳)目当てで通うようになり、ライン交換。インスタ繋がり、二人で居酒屋に行くこともあり。プレゼント等も渡すような交流をしていた。店舗は近所の三カ所、相手の人数は10人ほど。④既婚者の女(45)と不倫。その後旦那さんに訴えられ離婚させた。
以上の4点です。彼は女関係では全額支払い等していたようです。そのため彼は貯蓄0で借金500万程あり、上記は全て付き合った後知りました。その後上記のことを彼は反省し同じことにならないようにはしており、そう言った行動もとっています。上記の事を踏まえやったこととしては、元々住んでいた場所から離れ田舎に引っ越し、彼の元の家にあったものは全て捨てる(家具洋服小物全て処分)、家にカメラ全部屋につける(遠隔でみれる)、彼のお金は全て私が管理し借金も計算しできるだけ多く返し節約(交通費等のみわたし自由なお金は0、自分の貯金でも少し協力)、居酒屋飲みの場禁止、通勤時退勤時出かける際若い人をみない(外歩く際スマホで自分の目線をとらせる、GPSつける、スマホはラインとマップのみ使え、ネットは使えない仕様等です。ぜんぶ一緒に決めましたが、そのため彼は何も裏切ることはしていません。

22/12/15 03:32 追記
ただやはり信じることができず九ヶ月ずっと上記の件で喧嘩をしています。原因は彼の借金を私が返していると、彼があのクソ女どもと遊んだお金になぜこんな苦労をかけられるのかと思う、私が出かける際18-20前半を見ると吐き気がするためそういう年代がいない場所を選ぶようになり、
→明日追記スレ書きます

タグ

No.3692965 22/12/15 03:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/10 05:19
匿名さん1 

続き書いてないんかーい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧