関連する話題
彼氏が元カノを忘れない
結婚を本当に考えているのか
いらっとする相手とは続かない?

一線超えてしまいました。

レス24 HIT数 4661 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/05/07 15:10(更新日時)

2年ぐらい前から仕事をきっかけにプライベートでも仲良くしてくれており、慕っている男性がいます。
私28歳(独身)、彼36歳(既婚者)です。
お互い恋愛感情はなく、お兄ちゃん的な存在として慕っていました。数ヶ月前にわたしが長年付き合っていた彼氏にフラれたときも親身になって励ましてくれました。
なんでも相談できて、連絡も定期的に取っており、親友みたいなお兄ちゃんみたいな存在と思っていましたが、最近関係が一変してしまいました、、、。

おそらくきっかけは最近わたしに彼氏ができたことです。もちろん彼にも相談していました。
先日その彼も入れて数人で飲みに行った際に、酔っ払ってキスされました。彼は相当飲んでいたので記憶がないのかな?と思い特段触れませんでしたが、また別の日に数人で飲みに行った際に『新しい彼氏にお前はもったいないよ』とまたキスされました。また先日キスしたことも覚えていると言われました。
我々の関係を知っている人からは、私は恋愛感情がないつもりでも、私が彼のことを好きと思われていたような態度をとってきたんじゃないか(思わせぶり)と言われてしまいました。
自分はそんな態度をとったつもりは全くありません。彼は既婚者ですし。

先日の飲み会をきっかけに我々の関係が一変した(一線を超えた)ことは周囲の人(相談した人)にも気付かれており、自分のせいで彼に迷惑かけてきたんだなと思い『今まで迷惑かけてごめんね』と謝罪のラインをし、『どうした急に?大丈夫、嫌なら切ってる。それが答え』と返信がきましたが無視しています。彼とは距離を置いた方がいいし、もう元のようなら関係にも戻れないと思っています。これでよかったんですよね、、、?

そもそも論、彼氏がいるのに他の人とキスをする最低な女ですが(非常に反省してます)、彼とのことでどなたかアドバイスいただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。


22/12/14 18:11 追記
補足ですが、
これまでキスしたこともハグしたこともありませんでした。2人で飲みに行ったこともありません。

タグ

No.3692590 22/12/14 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/14 18:26
匿名さん1 

早く今の彼と結婚した方がいいですよ。
既婚者のせフレにされて彼氏とも別れたら惨めな未来になりますよ。

  • << 24 今の彼だってまだどんな人間なのかわからない。そのゴミ男の為に焦って慌ててするような事ではないですよ、結婚は。

No.2 22/12/14 18:29
匿名さん2 

一線を超えたとは、チューだけですか?

そのうちパンツの中にも手を入れてくるのは間違いないので、主さんが曖昧な態度を取らないことが一番重要なのでは?

その男は、タカをくくってるよ。

No.3 22/12/14 18:34
学生さん3 ( 20代 ♀ )

>なんでも相談できて、連絡も定期的に取っており、親友みたいなお兄ちゃんみたいな存在と思っていました


綺麗事言ってますけど、要するに都合のいい男ですよね。セックスは無しで話を聞いてくれ宥めてくれ優しくしてくれる…

中学生か高校生なら分かるんですが、28歳で男性に対してお兄ちゃんみたいな存在って…
甘えたも度が過ぎると…っていう感じですね。

No.4 22/12/14 18:42
匿名さん4 

なんで彼氏がいるのにわざわざ既婚の男性に相談しないといけないの?女友達じゃいけないの?

お兄ちゃんとか気持ち悪い。
食事なんか奢られて異性だからチヤホヤされるのわかってるよね。

彼氏がいるのにじゃないよ。全部自分自分じゃなくて相手の奥さんに悪いとか思ってほしい。相手の男の清潔感や包容力って奥さんが作ってるんだよ。気持ち悪いな。

No.5 22/12/14 18:54
匿名さん5 

あわよくば不倫関係に持ち込みたいんでしょ

新しい彼氏にお前はもったいないよ

はあ?既婚者のお前がどの面下げて言ってんだ?

その既婚男は全く誠実でもなんでもない
貴方も貴方で、突っぱねる事くらいできただろうに

No.6 22/12/14 19:42
恋多きパンダさん6 ( 40代 ♂ )

貴女が相手をそんな目で見てなくても、男性は、違う感情だと思います。

男女間で友情とかなかなか難しいと思います。

お酒の勢いが無いと言えない人も居ますからね、一度、過ちをするとズルズルと奈落の底になるので、潮時だと思います。

家庭を持つ男性には、色んな事情があるからね。
男は、狼に変身する人も少なく無いと思います。

長く女性と知り合うと情が生まれるからね。

貴女に無くても勘違いをするのが男だと思います。

No.7 22/12/14 21:01
匿名さん7 

既婚者ですしって言うなら、定期的に連絡取るのもお兄ちゃをお兄ちゃんって甘えるのはおかしいでしょ
勘違いさせたのは、主さんだよ

No.8 22/12/14 21:21
匿名さん8 

一線越えたとは…キスのこと??

そりゃあ男なら女と二人きりで会って呑んだりしていたら抱き寄せたりチューでもしたくなるよ。
でもそれ止まり。

>これでよかったんですよね、、、?
いいんじゃない? 新たな恋人とラブラブしてください。
そしてお兄ちゃんとのチューは忘れちゃってくださいよ。
何か拘っちゃって、想いがあるみたいですね。
↑人に問わなきゃ整理出来ないまで感情が乱されているって事かしらね。

No.9 22/12/14 21:34
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

キスってほんとに嫌なら全力で拒否したら避けられたはずでは?
主さんに隙があったんじゃない?
今の彼氏が大切ならその既婚者との接点を無くした方がいいと思います。

No.10 22/12/14 22:25
匿名さん10 ( ♀ )

もうあなたは28でしょ┅
その既婚者男性随分自己中で、あなたの人生を破滅しようとしてる。
仮にあなたが20才そこそこの小娘か結婚して何年も経つ中年女性なら「勝手に楽しんで下さい」と思いますが28で既婚者彼に気持ちがいってるように思うので、危険だなと思いました。
既婚彼はまず離婚しませんよ!
あなたとワンナイトか数回飽きるまででヤリスてすると思います。
あなたは今の彼氏にも満足してないんですよね、だからその既婚彼にも相談したんだと思います。
どちらとも上手くいかない。
もういい年なんだから、そうやって既婚彼に振り回されて女性として一番いい時期を台無しにされますよ。
既婚彼の「彼は君にもったいない」てどの口が言ってんだか笑
お前だよ、オッサン!!

No.11 22/12/15 01:17
恋多きパンダさん11 

どっちもどっちと言う感想。あなたは異性との距離感がおかしいし、既婚者は開き直っちゃってるし。もうお互い関わらない方がいいと思います。

No.12 22/12/15 03:55
匿名さん12 

多分だけどそもそものことが普通じゃないよね。

それでいて男が出来たからって調子こいてた主さんが全ての元凶だと思うんだが。

男いながら他の男と一緒に行動してってもうその時点で今の彼を裏切ってるじゃん。

嫁を裏切る男と彼氏裏切る女、どっちもどっちだよ。他の男とキスまでしておいて今の彼とどう向き合うのさ。

双方最低な人間だと思うけどな。そんな自分勝手なことが出来る人間が他の人を幸せにすることなんて出来ないんだからその既婚者とドロドロ地獄絵巻でも楽しんでたらいいと思うよ。

その男、嫁に泳がされてるとしたらこの先主さんにも嫁からコンタクト取ってくると思うよ。慰謝料請求のさ。

夫婦不和の原因を作ったと証明出来れば充分に請求対象になりうるからね。少額なら請求出来るんだし。

いい歳してそんなことも知らないでお兄ちゃんとか何考えてるんだか。似たもの同士でいいんじゃない。

No.13 22/12/15 06:47
社会人さん13 

一線を越えた、と書いてますがキスの事?

それとも、Hもしたのですか?

周りから、思わせぶりと言われるなら、あなたが思わせぶりだったから、既婚男も、あわよくば、やれるかもと、ヨダレ流して近付いて来ただけです。

お兄ちゃんと書いてますが、お兄ちゃんは、キスもHもしないですよね?
主さん自身が、お花畑女になってる事に、早めに気づきましょう。
気づけたら、独身のあなたの彼と早く結婚しないと、今以上に、男に利用されて喜ぶバカな中年女になり下がりますよ。
アラサーなんですよね?なら、ここからは、あっという間ですから、気を付けて下さい…

No.14 22/12/16 04:05
社会人さん14 ( 50代 ♂ )

彼とのことでどなたかアドバイスいただきたいです。
⇒ 恋人に正直に事実を伝え謝罪し金輪際同じ過ちを行わないことを約束することしかないと思います。

まず浮気相手と何故そうなったのか。
主さんの心境や、行動に問題はなかったのか。本命に相手されず寂しさ故に許したのか?
ちゃんと自分の精神状態を、取った行動の理由を自分なりに振り返って反省するしかありません。

どうしたらいいのでしょうか?と見知らずの私達に聞く前に自分の何が悪かったのか、どうしてそうなったのか?をまず考えましょう。そして反省しましょう。

No.15 22/12/16 11:50
匿名さん15 

>お互い恋愛感情はなく

いいお兄ちゃんを装いながらも内心ヤリたくてたまらなかった。
酒で理性ぶっ飛びキス

↑これが彼の本性

>『新しい彼氏にお前はもったいないよ』

おいおい、どの口が・・・少なくとも既婚のオッサンよりはマシだろ

既婚男性に甘えるあたり主さんもズレてるんだろうな。
しっかりしなよ。
その年齢でイタイよ。

No.16 22/12/16 13:46
匿名さん16 

既婚者との距離が近いのが問題
もう妹を卒業しましょう
相談と言いながらキスしてんですからね

しかし既婚者の分際で彼氏にはもったいないとか、人間性最悪な男じゃないですか
彼氏を馬鹿にされているのに腹も立てず、キスを2回も受け止める彼女って、どうなんでしょう

連絡を絶たないと不倫するのも時間の問題でしょうね

No.17 22/12/16 23:56
社会人さん13 

彼氏が可哀想。
せめて、彼と別れてからしてください。

No.18 22/12/17 00:22
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

ナメられてるんですよ
既婚者の男性に

コイツ、押せばヤレるな。と

そこ気付かないと。

相手はお兄ちゃん的存在とは
これっぽっちも思ってねーで

ちゃんとお利口さんになりましょう

No.19 22/12/17 05:33
匿名さん19 

他力本願、色んなことを他人任せにすると、こう言ったトラブルが多くならと言うことです。

意味が分かれば、簡単。
心当たり、意味が分からなければ、同じことをこれからも繰り返す、それだけのことです。

どうやったら人のせいにしようと考えるよりも、まずは自分から自発的に動くことと、できることからやってみましょう。

No.21 22/12/17 07:40
社会人さん13 

利用され続ける人もいますし、利用されてる事に気づけてやめられる人も、います。

早めに動けた人は、男女とも、思い通りの人生を全う出来ます。

No.22 23/04/07 06:18
匿名さん22 

既婚男を彼と表現したり、慕っていると表現したり、完全に主さんは既婚男が好きなんですよね?

だけど一応既婚者だから他に彼氏を作ってはみるが、どうしても既婚男を頼ってしまう、という事で悩んでいる、と。

それを既婚男も察しているからそうなった、と。

既婚男が奥さんと別れて主さんを選んでくれるなら付き合っても良い、とハッキリ言ってみてはいかがでしょうか?

もし既婚男が遊びたいだけだとわかったら、スッパリ切りましょう。

No.23 23/05/07 10:26
通りすがり ( ♀ vZkSv )

嫌な男
下心ありありで相談にのってたりしたんだね
向こうもフリーなら主さんの気持ちに任せればいいけど、既婚者で少しも恋愛感情無いなら今すぐ距離置いたほうがいいです
本当に貴方のこと大事なら結婚してて手を出したりしないですから
良いように使われて捨てられるのがオチです
はっきり言って最低な部類に入りますよ、その男性

No.24 23/05/07 15:10
通りすがりさん24 

>> 1 早く今の彼と結婚した方がいいですよ。 既婚者のせフレにされて彼氏とも別れたら惨めな未来になりますよ。 今の彼だってまだどんな人間なのかわからない。そのゴミ男の為に焦って慌ててするような事ではないですよ、結婚は。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧