注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

SNSトラブル 脅し・偽造された女子高2

レス2 HIT数 363 あ+ あ-

気になるさん
22/12/11 18:05(更新日時)

高2女 SNSトラブルで相談です。
高1の時一つ上のAくんと仲良くなり、Aが私のこと好きになりました。
付き合ってくれる?と聞かれたため、彼も知っている私の好きな俳優が細マッチョだったので、【筋トレしたら付き合うかもよー】と言ってしまいました。

Aは自重トレーニングをしていて、変わるAを見て私も少し気になっていました。
私は指定校を狙いなのでテスト期間はSNSをやめます。そこで連絡が取れてなかった時がありました

Aは放課後と土日にジムに行っていたようで、 【お前のために金と時間も体力も使った。なのになんで連絡取らないの?】と暴言だらけの長文が来ていて、テスト後それを見た瞬間一気に冷めてしまいました。
正直ジム行けなんて私言ってません。見た時殺されるかと思って震えが止まりません。

付き合わないならデートしてと言われたんですが、2人きりで会うのが怖くて。
私がAに裸見せてセクシーなの!などと言ったLINEを偽造されて、SNSブロックしたら全部拡散すると脅してきました。
私はスマホを機種変したため言ってない証拠がありません。

受験勉強も始まるのでもう嫌だとおもい、SNS全てブロックしようかなとおもっています。偽造されたLINEは晒される覚悟でいます。

また別の話ですが、Aと同じ高校にいる元彼(B)が、私がBとBの友達の悪口を言っているから学校と親に連絡する予定だったらしくAはそれをとめてくれてていたそうです。
(元彼に首を絞められたことがあり、それがトラウマになったことを私が友達に話したら耳に入ったっぽくて。)

私の学校にこれらの件を電話された場合、指導や、親を呼ばれたりなどしますかね。指定校がとれなくなることと、シングルマザーなので、1番は親を巻き込みたくないです。

長くなってすみません。
私が悪いのは承知ですが、苦しいので優しい言葉をかけて下されば嬉しいです。

No.3688955 22/12/09 07:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/12/10 16:42
気になるさん2 

前のスレ読まないの

回答付いてたよ!

No.1 22/12/09 10:19
通りすがりさん1 

前のスレ読まないの?
回答付いてたよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧