注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

超絶めんどくさい男のひとりごと

レス4 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
22/12/08 22:52(更新日時)

私は会話が得意ではありません
女性との会話では共感が重要と聞きますが共感したあと(わかる〜など)の言葉などは特に思いつかないし共感出来ない話には正直に興味が無いと言ってしまいます
言わなければ良いと思われるでしょうが心にも思ってもないことを文や言葉にする事が私には出来ません
言おうと努力しますが何も出てこず、会話がそこで止まってしまいます
結果として彼女からつまらないや面白くないや会話するのが疲れるなど色々言われます
なら会話するのをやめようとするとそれって付き合ってる意味があるのかと問われる始末
自分でも言わなければ良いというのは重々承知していますがそうすると本当に何も言葉が出てきません
何をどうしたら良いという答えを考える頭もありません
かといって他人からそんなのこうすればいいではないかと言われるのも何かスッキリしません
そんなわがままでめんどくさい1人の男の独白です

タグ

No.3688742 22/12/08 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/08 22:35
匿名さん1 

わかるよ!
それうちの旦那w
でも他にいいところも有るのよ。
±でプラスになってればいい。
完璧な人間なんていないいない😊

• << 3 励ましのお言葉本当にありがとうございます 貴方様に幸あれ

No.2 22/12/08 22:40
恋愛好きさん2 

他人に共感を求めない女もいます。
私の様に。
考え方が男性的なのか、共感よりも「問題解決の糸口」を求める時しか、愚痴というか、弱音は吐きません。
そういう女性を探してみては?

PS.たぶん旦那は気楽だと思いますよ、無駄な共感を求めないから。
同意して欲しい時や褒めて欲しい時は「ちゃんと~~って言って」と言いますがw

• << 4 まずはこのスレッドにレスをしてくれたこと誠にありがとうございます これは私の非常に私的な理由なのですが、その彼女が私の初体験のお相手でありまして強情なまでに別れたくないと思っております いつかそういう別れというものがあるのは分かっておりますが今しばらく時間がかかりそうです 繰り返しになりますがレスに感謝致します 貴方様に幸あれ

No.3 22/12/08 22:45
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 わかるよ! それうちの旦那w でも他にいいところも有るのよ。 ±でプラスになってればいい。 完璧な人間なんていないいない😊 励ましのお言葉本当にありがとうございます
貴方様に幸あれ

No.4 22/12/08 22:52
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 他人に共感を求めない女もいます。 私の様に。 考え方が男性的なのか、共感よりも「問題解決の糸口」を求める時しか、愚痴というか、弱音は吐き… まずはこのスレッドにレスをしてくれたこと誠にありがとうございます
これは私の非常に私的な理由なのですが、その彼女が私の初体験のお相手でありまして強情なまでに別れたくないと思っております
いつかそういう別れというものがあるのは分かっておりますが今しばらく時間がかかりそうです
繰り返しになりますがレスに感謝致します
貴方様に幸あれ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧