注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

乱闘騒ぎになってしまいました。私が要因ですよね

レス3 HIT数 295 あ+ あ-

社会人さん( 30代 )
22/12/08 19:14(更新日時)

先日トラブルが起こった時の話です。

まずはじめ、1人で行くのは2回目のbarに1人で行きました。(前回 マスターにすごくお世話になってしまいお礼もかねて)
その際 、別で来ていた男の子Aに一杯頂き、そのまま飲み直すという事になり私はAと2人で店を出ました。(Aはその店の常連客Bの連れでした)

マスターが店先まで送ってくれた際
「○の店だったら後で行く」 と言ってくれたので少し安心しました。

その○店に行こうと思いましたが、Aが○さんとこは緊張するから最後に行きたいと言うので、Aの行きつけの店の後、私の行きつけの店に行きました。
そこでAがマスターに電話してマスターが店のボーイやBと店に来てくれたんですが(私がマスターに電話できる?と催促した気がします)

マスター達が店に入ってきた直後、なぜかAとBが掴み合い?になり、マスターも止めに入った形で 乱闘になり、そこの店のオーナーも巻き込んで外ですごい騒動になりました。
救急車や警察もきた様です。

後で知った事ですが、Aは酒癖が悪い事で超有名という事でした。(Bも)
なぜ乱闘になったのか理由は今だに分かりません。
私は、私がそもそもAと2人で出て 私の行きつけの店でマスターを呼ばなければこんな事にはなっていなかったと思います(マスターは○の店なら行くと言ってたので)

乱闘後、マスターは特に怪我などなかったのでマスターとそのままその店で飲みました(AとBは消えました)
私の行きつけのオーナーにも改めて翌日謝罪しましたが、今度ご飯に行こうと言って頂きました。

客観的に見て、私が一番の要因ですよね
誰にどういう風に謝罪を表せば良いでしょうか。

タグ

No.3688564 22/12/08 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/08 18:33
おしゃべり好きさん1 

主さんは女性???
これだけしかない情報でなぜ主さんが喧嘩の要因だと思うのでしょう

それって主さんはAさんとBさんが自分を取り合って喧嘩になったと思ってるんでしょうか?

♪♪けんかをやめて~ 竹内まりやって感じ?

そう思うなら飲み屋さんに1人で出入りしてトラブルに巻き込まれるのは…ちょっとね

もし主さんが女性ならこれからは気をつけた方がいいなあと思いました

No.2 22/12/08 18:39
社会人さん0 ( 30代 )

>> 1
ありがとうございます。
私は女です。
Aは私を気に入ったから誘ったんだと思いますが、Bと私は絡みは一切無いので AとBの殴りし合いに私は直接関係ないと思います。

ただ、私がマスターを呼んでと煽ったから
Aが気分を害いしたのかなー、、と思ったりもしました

No.3 22/12/08 19:14
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

前にお酒で失敗してマスターに謝ってた方と同じ方でしょうか?

要因でもないし
何も確証めいた話ではないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する