注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

片思い

レス2 HIT数 219 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
22/12/08 15:28(更新日時)

現在大学2回生です。

高校時代に気になっていた人がいました。
その人とは3回ほどしか話したことがなくインスタのDMも2〜3回ほどしかしたことがありませんでした。
相手は女性の方なのですがあまり社交的ではなく男子が怖いと言っていました。女性友達も少ないらしく唯一仲が良かった友達は私と同じ部活の女子でした。

唯一仲が良かった女子は私ととても仲が良く私が気になっている人のことについて知っていたため私が発したことは全て女性に伝え女性が発した言葉は全て私に伝えてくれました。その中で同じアーティストが好きだったことが判明し、またその女性は私のことを唯一話せる男子と言ってくれました。

その後複数人で遊ぶ約束を立てましたがコロナウイルスの関係で無くなってしまい、1度も遊ぶことなく終わってしまいました。そこから一切連絡をとっておりません。先日その子のInstagramのアカウントは消え連絡手段はLINEのみとなってしまいました。

しかし、私はその子のことを忘れられず何とかして会いたいと思っております。

そこで質問なのですがここから相手の方とは話せるようになりますでしょうか?また、2回生にもなって急に連絡が来たら気持ち悪がられるでしょうか?連絡ができるとなった際の会話の切り出し方もわからないです。

今まであまり恋愛をしたことがないので分からないことだらけです。拙い文章失礼しました。
ご回答いただければ幸いです。

タグ

No.3688380 22/12/08 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/08 13:30
匿名さん1 

勇気をだしてLINEしてみないと何も始まりませんよ~!

気持ち悪がられるかは相手の子次第なのでなんとも言えませんが…
例えば「久しぶり!(好きなアーティスト)の曲(映像)見てて(聞いてて)○○(さん/ちゃん)思い出して連絡してみた!元気だった?」等の切り出しはいかがですか?

好きなアーティストが被っているなら、その話題で話してもいいし合わなかった期間に楽しかったこと等を聞いてもいいんじゃないですかね?

また、2人で会う前に共通の友達含めてカフェやお出かけしてみてもいいと思います。

何か参考になればいいですが

No.2 22/12/08 15:28
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

一度勇気全開で誘ってみては?
オシャレにスタバタイムに誘うのは?
難しいし怖いと思うけどアクション起こさないと何もわからないままだよ
若いんだからファイト🚩😃🚩

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧