注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

告白は酔った戯言だと言ってきた。笑

レス8 HIT数 368 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
22/12/08 12:52(更新日時)


※性別ミス(女)です

先日、飲食店のオーナーさん(A)と店終わりに 何件かで飲んだ後、Aの店に戻りタクシーを呼ぶまでお水を飲んだり少し休憩していたところ、私の事が好きだと言いだしました。

Aとは知り合ったばかりで、まだ一緒に飲むのも2回目(他のbarのマスターがAの店に飲みに連れて行ってくれたのが初対面)
そんなすぐに一体 私のどこが好きなのかもよく分からないし、色々と質問をしました。

質問にはきちんとはぐらかさずに全て答えてくれて、思いつきの感情では無いんだなと感じました。
ヤリたいだけとかそんなんじゃないから体の関係も持たなくていいし、お昼ランチに行ったりそういう事から始めてほしいなど言っていました。
体を触るなどは何もされていません。

タクシーを呼びタクシー代もだいぶ多めに渡してくれました。

ところが次の日、かなり酔ってて戯言だから忘れてください。ごめんなさい。等言ってきました。笑笑

いい歳した男性なので正直呆れましたが(私の1つ上)Aとは気が合うと私も感じているので、また店に行ったり、飲み友達の様な関係になりたいのですが、この展開なので私はどういう風に対応したら良いですかね?

私が男気見せて、気にしてないですよー!また飲み行ったり仲良くしましょうねー
みたいな感じで言ってみるのが良いでしょうか??



タグ

No.3688236 22/12/08 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/08 03:28
匿名さん1 

妻子持ちでしょうか?
彼女持ち?
気持ちに嘘は無いと思いますが、
彼には込み入った事情があるのかも。デス。

そういう相手には、現実も(色々)あるよねと大人対応で、いいと思います。

魅力的な主さんなら引き手数多でしょうから、さらりと交わして、徐々にフェードアウトで、ちゃっかり玉の輿相手を探すのが、良いと思いますね。

No.2 22/12/08 03:45
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1
コメントありがとうございます。
すみません 実は私が既婚者なのです、、
主人とはケンカが多く 数ヶ月間別居が続いていて私は仲直りしたいので気持ちも伝えましたが、主人が納得出来ない様で、私も今は心が折れている状態です、、

彼は私が既婚者と知っています。
不仲や別居している事は知りません。

彼は2ヶ月前彼女と別れたそうです。


  • << 4 アー、そういうこと。 彼はやっぱり重すぎると判断したってことですね。 主さんが離婚して身軽になるか、 ボールは主さんにあるけど、 マジで身軽になったら、彼ではなく、もっと他探すでしょ?(笑) それが答え。 お互いにその程度。

No.3 22/12/08 04:06
通りすがりさん3 ( ♀ )

子供はいないのかな?

夫婦で揉めてる時は
注意しないと

探偵雇われて
慰謝料取られる

ご主人との関係が
片付くまで
軽はずみな行動は
しない方が
いいと思う

Aさんとは
縁があれば
進展するかも

でも ご主人との
関係を決着させないと

No.4 22/12/08 04:09
匿名さん1 

>> 2 コメントありがとうございます。 すみません 実は私が既婚者なのです、、 主人とはケンカが多く 数ヶ月間別居が続いていて私は仲直りした… アー、そういうこと。
彼はやっぱり重すぎると判断したってことですね。
主さんが離婚して身軽になるか、
ボールは主さんにあるけど、
マジで身軽になったら、彼ではなく、もっと他探すでしょ?(笑)
それが答え。
お互いにその程度。

No.5 22/12/08 04:34
社会人さん0 ( 30代 ♂ )


コメントありがとうございます。

そうですね、まず私達夫婦の事が問題ですよね。
主人は今 私達の事より優先して考えなきゃいけない事がある様で、話し合いも避けられているので この状態が続いています。

Aさんは私と釣り合わないほど魅力的な男性なので 正直とても嬉しかったんですが、翌日戯言と言われ とても悲しくなりました。
よほどのペテン師か酒でラリっちゃう人じゃない限り あの場面の彼は本気に見えたので。笑

その際 映画を見に行こうとも言われてたので、
楽しみにしてたのにーとLINEすると
それは行こうと返信ありました。
シラフの時に会えるならその時また話してみたいと思います。

No.6 22/12/08 06:41
匿名さん6 

既婚者ならスレの答えはご自分でわかりますよね?
不倫したかったの?

No.7 22/12/08 08:54
通りすがりさん7 

その男性とどうにかなりたいのなら夫との不仲と別居をアピール。

飲み友になりたいなら夫との不仲は明かさない。
節度を持った飲み友の距離を保つ。

No.8 22/12/08 12:52
匿名さん8 

うわー不倫かよ。
まず自分の家の問題どうにかしたら?と思ってしまった

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧