注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

大学生の恋愛

レス3 HIT数 217 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
22/12/08 10:18(更新日時)

こんばんは、今年21の大学生女です。
お恥ずかしながら、恋愛経験ゼロです。彼氏がほしい気持ちはもちろんあります。
質問があるのですが、大学生って遊んでるの普通なんですか?付き合っている人以外と身体の関係を持つという意味です。とても仲がいい友達が一年以上前から遊んでいるのを最近知ってびっくりしました。その友達は彼氏がいたことはないのでその話を聞いたときは本当に驚きました。その子がこんなの普通だよ!あの子もあの子も遊んでるしー笑みたいなことを言っていたので意外とみんなそういう経験をしているのだと思います。なんだか今まで知らなかったのが恥ずかしかったです。みんなそんな風には見えないのでリアルを教えていただきたいです。

タグ

No.3688182 22/12/07 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/07 23:59
匿名さん1 

私も21歳の大学生です。確かに周りは遊んでたり(体の関係を持っているということ)、彼氏がいたりする子は多い気がします。
ですが私はまだ未経験ですし、遊ぼうと思ったこともないです笑
焦らず自分のペースでいくのが良いと思いますし、深く考えずヤって妊娠したり性病にかかったりする方が私は嫌です…

No.2 22/12/08 09:45
量子 ( 70代 ♂ TXrTv )

戦後お金を稼げると結婚していた時代。
中学卒で結婚していた。
中学のときナンパ遊びをしていたのを後輩が真似をして妊娠させた。
相談され一身上の都合により退学することか働くか。

恥の基準が避妊技術の進歩で性的合意という罪に移ったのが令和です。
ナンパも恋愛も同じになりました。
子育てか快楽かに分けられる時代です。
小生は道楽で甥、姪孫を育てきました。
生涯独身ですから自由に恋愛をしています。
ただし性的結びつきをしていません。

No.3 22/12/08 10:18
恋愛好きさん3 

>大学生って遊んでるの普通なんですか?

周りにも同じように性的に緩い人がたくさんいれば、それが「普通」になるでしょうね。
でも、周りが恋愛を真剣に感が、恋愛無くして性的行為はないという人が多ければ、上記は「普通ではない」になるでしょうね。

結局「普通」なんて、自分がいる環境下での「多数決」でしかありません。
それに染まるも染まらないも、あなた次第です。

そもそも「遊ぶのが普通だ」って言われたらあなたは遊びでSEXできるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧