関連する話題
キスしてから素っ気なくなった
付き合った彼氏実は結婚していた
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 27240 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/05/25 21:55(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3687857 22/12/07 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 23/03/20 21:17
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 349 続きです。こうやって聞いてると、少しづつ考えや行動してる事違いますが、不倫彼女が大変なのは同感です。 そうですか、ネットの不倫友達もう… 続きです。

ネット友達とはたまに連絡しますが、その子は外国の方と不倫して、毎日会ってたらしいです。
海外行くならその人も会えるならと会いに行ったり。私なんか向こうにも行く気ないので熱意が違いますね。

あ、確かに今さかってるかもです‥
はい!頑張ります。

こちらこそありがとうございます!
同じ思いがある分なんだか救われた気持ちになりました!
私だけじゃないんだなぁって。

心に響く言葉ばかりなので共感ばかりです。
はい。この情熱もすぐ止むと思いますが、その間に会えたらとは思います。

大丈夫です!!今の時間も彼と会えるなら後悔はしないと思います。

ありがとうございます。

• << 353 続きです。お友達外人さんと不倫ですか、ダメだそれは例にならないね苦笑 得られた物があれば良かったです。 414さんは、彼と会えてるなら今の自分に後悔ないの? え、私とは逆ですね汗 私は後悔すでにしてるし、これからもしそうだから立ち止まってます。私の話がどこまで伝わってるかな? 自信ないです話術に苦笑 割り切らなくては…と思う理由に 本気になってはいけない、 いけない人なんじゃないか、があります。あまり好きでないから、割り切る訳じゃない。 私と同じ人はなかなかいないのかな。すでに別れた人達以外…。難しい心境だから。 有難うございます、拙い文章に共感できるなんて。その優しい気持ちだけでも嬉しいですよ。 私も414さんのひたむきに人を愛する姿に共感できます。いい子だから幸せに笑ってて欲しい。 丁寧なレスいつも有難うございます。

No.352 23/03/21 06:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 350 そうですよね。 私も付き合い初めは好き過ぎてただ、会いたいし好きならと、周りが見えてませんでした。 家庭内は円満かもしれませんもんね… 41さんそうですか。
お二人にしか分からない、喧嘩の仕方、コミニュケーションあると思いますので、それが一番。
自分達が信じる道が一番だと思いますから口は挟みませんね。
仲良く頑張って下さいね。

妻に本当に強がってんだろうか?
大概、尻に敷かれてる夫多いですよ。だから、文句言わない順従な彼女と癒し欲しいんじゃないかな? 私の彼はそうみたい。
悪い意味でなく、独身の414さんと私達既婚は知ってる景色も見てきた景色も違うから…
そこは説明より、百聞は一見にしかずですね。お好きなように解釈してみて下さいね。

414さんの本当おっしゃる通りで私も同感してます、本当その通りで上手く行かないですね不倫って。

喧嘩だけは報告されてもその場にいないし性格ちがったり共感できないといい返答できません。
分からないからお二人でゆっくり道を探してみてね。仲良くもっとなれる事願ってます。

No.353 23/03/21 06:08

>> 351 続きです。 ネット友達とはたまに連絡しますが、その子は外国の方と不倫して、毎日会ってたらしいです。 海外行くならその人も会えるならと… 続きです。お友達外人さんと不倫ですか、ダメだそれは例にならないね苦笑 得られた物があれば良かったです。

414さんは、彼と会えてるなら今の自分に後悔ないの?
え、私とは逆ですね汗
私は後悔すでにしてるし、これからもしそうだから立ち止まってます。私の話がどこまで伝わってるかな? 自信ないです話術に苦笑

割り切らなくては…と思う理由に
本気になってはいけない、
いけない人なんじゃないか、があります。あまり好きでないから、割り切る訳じゃない。

私と同じ人はなかなかいないのかな。すでに別れた人達以外…。難しい心境だから。

有難うございます、拙い文章に共感できるなんて。その優しい気持ちだけでも嬉しいですよ。
私も414さんのひたむきに人を愛する姿に共感できます。いい子だから幸せに笑ってて欲しい。
丁寧なレスいつも有難うございます。

• << 355 続きです。 出会わなければとは思いますが、今は後悔しないようにと思いはあります! 不倫でしんどい思いするならなんで知り合っちゃったんだろーと。 けど、今の状況なら後悔しないようにと開き直りもあるかもしれません‥ そうですね。気持ちも本気まで行かず程々がうまく行く秘訣かもしれません。 不倫でもそれぞれ色々な方が居ると思います! 連絡もとらず年に2回しか会わないのにその時だけ連絡する方とか、それでもお付き合いされるんだなと、印象に残ってます。 はい。ありがとうございます。幸せになりたいですね、、彼と出会わなければ今頃違う人と居るのかな?とか考えたりしますが、そう考えても仕方ないのでこれからの幸せを掴みたいと思います。 こちらこそありがとうございます。

No.354 23/03/21 07:03

>> 353 こないだの喧嘩で言っても無駄な所はありましたけどね。
白か黒かハッキリな事しかわからない。
女心は‥わからないみたいです。
はい!とりあえず口にせず我慢も必要なんだと理解した上で頑張ります。

対等な気分でいるだけかもしれませんね。
あ、私は文句タラタラだから理想の彼女ではないかもしれませんねー‥
キツイくらいの女性かと思って付き合ってみたら違ったと言ってました。
キツイくらいの女性が好みだったかららしいです。
変わってますよねー‥

そうですね。駆使して喧嘩にならないように頑張ります。

仲良くなれたのは良かったですが、今はネット友達と不倫話出来ないので相談も出来なくなりました。

No.355 23/03/21 07:04

>> 353 続きです。お友達外人さんと不倫ですか、ダメだそれは例にならないね苦笑 得られた物があれば良かったです。 414さんは、彼と会えてるなら… 続きです。

出会わなければとは思いますが、今は後悔しないようにと思いはあります!
不倫でしんどい思いするならなんで知り合っちゃったんだろーと。
けど、今の状況なら後悔しないようにと開き直りもあるかもしれません‥

そうですね。気持ちも本気まで行かず程々がうまく行く秘訣かもしれません。

不倫でもそれぞれ色々な方が居ると思います!
連絡もとらず年に2回しか会わないのにその時だけ連絡する方とか、それでもお付き合いされるんだなと、印象に残ってます。

はい。ありがとうございます。幸せになりたいですね、、彼と出会わなければ今頃違う人と居るのかな?とか考えたりしますが、そう考えても仕方ないのでこれからの幸せを掴みたいと思います。

こちらこそありがとうございます。

• << 364 414さん、うーん、年二回しか会わない、連絡その時しか取らない…だなんてその彼女に同情です。 既婚者同士かな。十年とかで冷めてるのかな。 本当他人には伺い知れない付き合いがそれぞれ織りなされているんでしょうね。終わりもまたそれぞれ。 喧嘩に関してはスルーさせて下さいね、余計な忠告ヤボだから。その414さんの性格とやり方で二人で仲良く解決してね。 やっぱりね、私と414さんカチッとは考えが同じだったり共感できたりはしないようなのね。 生きてきた過程も違うし性格も違う、相手だって相当違うから。 でも気持ちは分かるしそうだなっていつも読んでます。敢えて反論はしないからスルーの部分あるけど、裏表ない正直者だと理解してまたレス下さいね。 今回もどこでレスお休みしたらいいかなってタイミング分からないから、またお返事しておきますね。またいつでもどうぞ。お待ちしてます有難う。

No.356 23/03/21 15:24
通りすがりさん5 

>> 333 51さん、レスを合間に急いで書いてて…随分間が抜けた事やシビア過ぎる事書いてるなあと後から見て反省です。 読み違えたり上手に伝えれない拙い… ありがとうございます。

先程、初めて…すれ違いました。
私は、その場を車で出ようとしていて、相手は車を停めたばかり。
その横を通過して確信して、バックミラーでちらっとみたら、多分私に気付いていたような気がしました。
悪天候なので、お互いはっきり見えずよかったです。
相手も私も子連れ、数分ずれていたら確実に同じ空間で鉢合わせでした。
かなりモヤモヤします。
やり取りができてたら、即このモヤモヤをぶつけていましたが、それができない。
相手は、安心でしょう。
ほんの十数分前に、そんなことがありました。

男性は、モヤモヤなんてしないでしょうね。
それはそれ、これはこれだから。
本当に期待するだけ無駄、損ですよね。
今は、何の期待もしませんよ。

• << 361 51さん、それは動揺しますよね。それに…やっぱりとっても不愉快でしょう。 子供連れや夫連れで彼と会いたくないし、勿論あっちが家族といても会いたくない。 不倫って、お互いの家族抜きに、虚構で成り立ってますから… 見たくない、知りたくない、知られたくない… 私もそんな心境かな。51さんもですよね? それにしても、物凄く近距離にお住いなんですね。驚きました。 51さんが連休出歩きたくない訳だ。 それはあったらモヤモヤするし、不倫の勢いも自分のテンションもガタ落ちですね。 おまけに、やっぱり辛いよ不倫は、になりますよね。 大分動揺してるようですが、大丈夫ですか? 腹立てたり落ち込んでないといいけど… 恐怖ですよね、お互い家族と一緒の時ばったり会うの。 やっぱり幻滅するもの。現実思い知らされるし。 やっぱり不倫は、幻想。夢見て交際する物。現実的ではない交際ですから。 所帯染みては、だめ。 会わない方策できる限り探さなきゃね。身が持たない。住居近過ぎも問題ですね。悩み減らないよね。

No.357 23/03/21 16:02
通りすがりさん5 

>> 334 続きです。そうですね彼ら、調子にノッて気分で言ってる時は、言ってた事も、聞いてたこちらの話も忘れてますよね そんな時の行こう、買ってあげる… 続きです!

調子のいい言葉、嘘、聞き流すにこしたことはないですよね。
お金がないない言うわりには、欲しいもの買ってたり、時にはパチンコに。
ここも自分にはつかえる。
全てが自分自分ですよね。
ネットや人に影響されての真似、物欲が多々あるので。
奥様からは、あまり自分のものを買ってもらえないと愚痴っていましたが、どこもご主人なんてそんなものですよね。
私は、主人のものほぼ購入しません。

業務的な会い方、連絡なし、こんな関係、相手の何を信じたらいいんでしょうね。
成人したら離婚すると話しをしたなんて、もめる前に言ってたなと、ふと思い出しました。
馬鹿みたいですね。

No.358 23/03/21 16:14
通りすがりさん5 

>> 335 51さん、私のぼやきです 少し長いですが、お付き合い下さいね 今ね会ってなくて毎日文字と通話で繋がってるんですが… このままで良くないか… ありがとうございます。

家庭に安定、将来、生活、私は主人に対して情がないので、主人との安定、将来、生活は求めてはいないんです。
子供との将来、生活は、ずっと続くとわかるけれど、主人とは…。
主さんは、ご主人との関係、夫婦の気持ちもあるからこそ、安定、将来、生活を思うものだと思いますよ。
日々、文字や電話もあるから、それが安定につながってると感じます。

私も思いますよ。
私がいなくても、何も変わらない。
私が冷めたり、去るのを心待ちにしているのかなと。
その方が自分が悪者にならないから。
何なのでしょうね。
不倫のつながりなんて、もろすぎます。
私がいなくても何も変わらず日常を送れる。
ずるいなと。

• << 362 続きです。沢山あるからランダムにぎゅっと凝縮してお返事してます。追って読んでみてね。 そうですね、今は何の期待もしない。同感です。 調子いい事や口先だけは聞き飽きたですよね。 パチンコする時間あるならもっとデードできるじゃんもっと長く。聞いててそう思った。隙間時間にだけ、したい不倫…少し納得いかないね。 いつか離婚は、希望でしかないでしょう。お金賭けてもいい、51さんの彼はしないと思います。 そうですね、妻の愚痴は聞流しでいいでしょう。悪口も大袈裟なプチ嘘も、彼女へのしてやれない時の言い訳に、ダシに使ってますよ。 私達には全て分かるから辛いよね。だから深く考えると腹立つでしょ?スルーして身をかわして下さいね。 サポーターって立場、本当に嫌ですよね。馬鹿らしくて交際続けるのも、会うのも、通話も嫌になる。しばらく音信不通にしたくなる。51さんもなりませんか? 彼女なんて居なくても生活は回る。そうなんですよねソコ。 最初は居ないと喉も通らない位だった彼ら。さかりが付いた男のパワーは凄いです。 でも長いとそう必要じゃなくなる。いつでもやれる相手。 そんなさもしい感覚だからだと思います残念だけど。うちも少なからずそのはず… そんなんで交際する必要あるのかなってずっと疑問です。 51さんもそんな気持ちかな?

No.359 23/03/21 17:14
通りすがりさん5 

>> 336 終わりの文に、続きます。 そこに私は脇役で引立て役のサポーターでしかないし 愛人がいて、彼が精神的に安定するから、得をするのは彼の家族。… 続きです!

本当にその通りだなと思います。
サポーター、引き立て役、精神安定剤、栄養剤…どれも持続してはいらないもの。
瞬間的にあればいいものですよね。
その時楽しめたらいいだけのもの?

家族を裏切って、護摩化して、不倫相手にも調子のいい嘘や護摩化しをして、やっぱり自分が1番大切なんでしょう。
私の場合、2度バレていて、3度目のリスク、危機感あるはずなのに、続ける意図は何なのだろうと相手の胸の内は分かりません。

相手が何を思うのか、何を考えているのか、本当に知りたいんです。

No.360 23/03/21 17:27
通りすがりさん5 

>> 337 続きです。 私の今日のレスも、堂々巡りなんですよね。皆さんに堂々巡りはダメだよなんて言うのに… ごめんなさい私が堂々巡り。交際やめられな… 続きです!

終わらせることを考えたりしますよ。
いつか終わるのだろうと思いますし、信じられる部分がないから、余計に。
馬鹿らしい、無駄だと思いながら、でも離れられない、きっぱり終わらせられないとわかってはいます。
一度こういう関係になると友達になるのは、私は無理なので、別れる時にどう相手の存在を頭から消すか、考えないようになるか、まずそこです。
残らないように、考えないようにしたい。
相手は何事もなかったように家庭に戻り、こちらは引きずるなんて苦痛ですからね。

今日の一瞬でまた感情の波が立ってしまいました。
相手にもぶつけられず、消化するしかありませんが、数日後言ってしまいそうです。
相手の何を信じたらいいのか、私が冷めたり別れると言うのを待っているんでしょ、結局今も変わらず相手にとって都合のいい関係、都合のいい扱い、付き合いのまま、だと。

• << 363 続きです。終わらせる事やはり考えますか。全く同感です。 やっぱり既婚者同士の方が、終らす事考えそうですよね独身女性より。はたと、立ち止る事も多そう。正気に戻る、というか。 別れ方って本当難しいね、私もそういつも想像してます。 でも生活にグサッとかなり深く入り込んでる… 色んな観光地や色んな所家族より行ってるから…まさに生活の一部。時にウザくあり抜差しならない。 51さんのその通りだと思いますよ。相手は何事もなかったように家庭に戻る、って… 深みに入らないようにお互い気をつけましょうね。 偶然会ったのは、彼も51さんも悪い訳じゃない。運命の悪戯。 仕方ないですよ近距離なら。 彼を責める事ではないと思いますよ。 でもかなり不愉快だね。会いたくない気持ち分かります。気まずい。 きっと私でも凄く動揺し不愉快だし、悲し不倫への勢い縮みそうです。 できたら互いの“私生活”にはフタをして、見せず見ず、付き合って行きたいですね。 もう会わない事祈りたいね。 旦那さんを彼に見られたら、卒倒もんですよね本当。それだけは避けたい。せめてご主人一緒じゃなくて良かったですね。

No.361 23/03/22 06:14

>> 356 ありがとうございます。 先程、初めて…すれ違いました。 私は、その場を車で出ようとしていて、相手は車を停めたばかり。 その横を通過… 51さん、それは動揺しますよね。それに…やっぱりとっても不愉快でしょう。
子供連れや夫連れで彼と会いたくないし、勿論あっちが家族といても会いたくない。

不倫って、お互いの家族抜きに、虚構で成り立ってますから…
見たくない、知りたくない、知られたくない…
私もそんな心境かな。51さんもですよね?

それにしても、物凄く近距離にお住いなんですね。驚きました。
51さんが連休出歩きたくない訳だ。
それはあったらモヤモヤするし、不倫の勢いも自分のテンションもガタ落ちですね。
おまけに、やっぱり辛いよ不倫は、になりますよね。
大分動揺してるようですが、大丈夫ですか? 腹立てたり落ち込んでないといいけど…

恐怖ですよね、お互い家族と一緒の時ばったり会うの。
やっぱり幻滅するもの。現実思い知らされるし。
やっぱり不倫は、幻想。夢見て交際する物。現実的ではない交際ですから。
所帯染みては、だめ。

会わない方策できる限り探さなきゃね。身が持たない。住居近過ぎも問題ですね。悩み減らないよね。

• << 365 ありがとうございます。 かなり気をつけて行動しているのに、ここなら会わないかなと少し寄ったところでコレですから。 店内で鉢合わせにならなくて、まだよかった。 何でこんな運命の悪戯を…ですよね。 家族の絵を見たりすると、モヤモヤしますし、かなり嫌な気持ちになってしまいます。 その延長から、"成人したら離婚すると取り決めたとの発言は、私のこととは無関係だと言ったから、そうするものだと思っています。お返しは、結構です。"と連絡してしまいました。 それから連絡が来て、今から会うのですが。 きっとまたギクシャクしてしまう。 私の中で、発言は嘘だったと以前信じていた気持ちや感情が逆戻りして。 平気で嘘をついて、無かったことにして、相手は何事もなかったようにしているのが、私の中で許せてはないんでしょうね。 調子のいい発言、その場しのぎの嘘、保身のための嘘を以前はずっと信じていたから、その数年の感情ってなかなか消えません。 続いている必要、私の存在いりますかね。 続けたい、必要な存在ではなくて、保身のために続けていたとしたら、バカバカしいなと思います。 私も普通に家族をしてますし、相手も同じなんですけど、見たくない、聞きたくないのは女性だけなのかもですよね。 男性って、気にならないみたいです。 それはそれ、これはこれ。

No.362 23/03/22 06:15

>> 358 ありがとうございます。 家庭に安定、将来、生活、私は主人に対して情がないので、主人との安定、将来、生活は求めてはいないんです。 子供… 続きです。沢山あるからランダムにぎゅっと凝縮してお返事してます。追って読んでみてね。

そうですね、今は何の期待もしない。同感です。
調子いい事や口先だけは聞き飽きたですよね。
パチンコする時間あるならもっとデードできるじゃんもっと長く。聞いててそう思った。隙間時間にだけ、したい不倫…少し納得いかないね。

いつか離婚は、希望でしかないでしょう。お金賭けてもいい、51さんの彼はしないと思います。

そうですね、妻の愚痴は聞流しでいいでしょう。悪口も大袈裟なプチ嘘も、彼女へのしてやれない時の言い訳に、ダシに使ってますよ。
私達には全て分かるから辛いよね。だから深く考えると腹立つでしょ?スルーして身をかわして下さいね。

サポーターって立場、本当に嫌ですよね。馬鹿らしくて交際続けるのも、会うのも、通話も嫌になる。しばらく音信不通にしたくなる。51さんもなりませんか?

彼女なんて居なくても生活は回る。そうなんですよねソコ。

最初は居ないと喉も通らない位だった彼ら。さかりが付いた男のパワーは凄いです。
でも長いとそう必要じゃなくなる。いつでもやれる相手。
そんなさもしい感覚だからだと思います残念だけど。うちも少なからずそのはず…

そんなんで交際する必要あるのかなってずっと疑問です。
51さんもそんな気持ちかな?

• << 366 続きです! 言いくるめられた感もあり、うまくなだめられて、終了。 お返しもいただきました。 また職場に疑惑に思われるような連絡、不安定になってどうしたんだと。 自分は必要ないんじゃないかとか、思う必要ない。 続けるつもりがないなら、あの時点で拒絶できたし、終わっていた。 同情なら、あそこまでされてまで続けない。 何事もなく夫婦などしてない、そんな状態でもない、見た目じゃ誰にもわからない。 離婚するかしないか、家庭のことだから取り決めや話したことは、口には出さない。 家庭は大変だった、大変だ、だから家庭のことは勝手な想像をするな。 口に出すと、ああ言った、こう言った、嘘だ、とお前との口論の元になる。 バラされてまで、続けている気持ちを考えてほしい。 バラしたことは許してない。 今の状況も考えて、連絡方法も会い方も理解してほしい。 会いたいと思うから、仕事中でも時間を作っている。 会い方も夜遅くだと、合わせるお前が大変だと思ったから時間も変えた。 など… たまに不安定になったり、職場に連絡するなら、会うのをやめようか?と相手が言い、その時はそうした方がいいかなという気持ちにもなったので、じゃあそうしようと言ったんですが、そのまま上手く事をおさめられました。 年度末は多忙なので、次は3週間あきそうです。 仕方ないです。

No.363 23/03/22 06:16

>> 360 続きです! 終わらせることを考えたりしますよ。 いつか終わるのだろうと思いますし、信じられる部分がないから、余計に。 馬鹿らしい、… 続きです。終わらせる事やはり考えますか。全く同感です。
やっぱり既婚者同士の方が、終らす事考えそうですよね独身女性より。はたと、立ち止る事も多そう。正気に戻る、というか。

別れ方って本当難しいね、私もそういつも想像してます。
でも生活にグサッとかなり深く入り込んでる… 色んな観光地や色んな所家族より行ってるから…まさに生活の一部。時にウザくあり抜差しならない。

51さんのその通りだと思いますよ。相手は何事もなかったように家庭に戻る、って…
深みに入らないようにお互い気をつけましょうね。

偶然会ったのは、彼も51さんも悪い訳じゃない。運命の悪戯。
仕方ないですよ近距離なら。
彼を責める事ではないと思いますよ。
でもかなり不愉快だね。会いたくない気持ち分かります。気まずい。

きっと私でも凄く動揺し不愉快だし、悲し不倫への勢い縮みそうです。

できたら互いの“私生活”にはフタをして、見せず見ず、付き合って行きたいですね。
もう会わない事祈りたいね。
旦那さんを彼に見られたら、卒倒もんですよね本当。それだけは避けたい。せめてご主人一緒じゃなくて良かったですね。

• << 367 続きです! 私が会わなくていい、終わりにと言ったら、喜んで、OKするでしょと聞いたら、言わないと思うけど…とは言ったものの。 いつまで、このループ続くんでしょうか。 一緒にいても苦しい、いなくても苦しい。 どっちがいいのか… 昨日、見かけたことはお互い触れませんでした。 何事もなかったように夫婦をしてるって一言には、すごく怒っていました。 見えない、わからない部分。 何事もないなんて、想像して言うなと。 やはり、いろいろあったんでしょうね。 奥様が親に話した、親まで巻き込んでる、親が話しに来ると、頭を抱え呆然としていたこともありました。 離婚するしないの話しも私が聞いたところで何にもなりませんよね。 私も実際、主人の不倫相手に早くバツがついたらいい、離婚したがっていると言われたことがあります。 主人も私に対して愛情で家族をしているわけではないとわかっています。 子供とは生活をしたい、簡単に生活の場を変えられない、環境も変えられない。 相手もそうでしょう。 離婚ひとつで、変化が多様ですから。 来月半ばまで、私の感情がどうなるか、変化するか、消化するか、落ち着くか… 久々に嫌な雰囲気の中、ここでもじゃあ会うのやめる?と言いつつ、なだめる相手の気持ちって何でしょうか。

No.364 23/03/22 06:45

>> 355 続きです。 出会わなければとは思いますが、今は後悔しないようにと思いはあります! 不倫でしんどい思いするならなんで知り合っちゃったん… 414さん、うーん、年二回しか会わない、連絡その時しか取らない…だなんてその彼女に同情です。
既婚者同士かな。十年とかで冷めてるのかな。
本当他人には伺い知れない付き合いがそれぞれ織りなされているんでしょうね。終わりもまたそれぞれ。
喧嘩に関してはスルーさせて下さいね、余計な忠告ヤボだから。その414さんの性格とやり方で二人で仲良く解決してね。
やっぱりね、私と414さんカチッとは考えが同じだったり共感できたりはしないようなのね。
生きてきた過程も違うし性格も違う、相手だって相当違うから。
でも気持ちは分かるしそうだなっていつも読んでます。敢えて反論はしないからスルーの部分あるけど、裏表ない正直者だと理解してまたレス下さいね。
今回もどこでレスお休みしたらいいかなってタイミング分からないから、またお返事しておきますね。またいつでもどうぞ。お待ちしてます有難う。

• << 368 そうですね。 年に2回しか会わない。その時にしか連絡取らないのは無意味だとは思いますが、お互いが良しならそれで成り立つのかなぁとも思います。 そうですね。不倫しててもお互い感情や価値観は勿論違いますのでそこは大丈夫です! はい。5年やってきたのでなんとか頑張るといいますか、のんびりやっていこうかなと。 あと、少し前のスレで 独身より既婚者の方が終わらす事考える…とおっしゃってたと思うのですが‥ 終わりの危機感は常にありますし、終われば1人という孤独もあります。 それに自分ではわかってますが、相手居ないのにこんなことしてたらもう誰にも相手されなくして捨てられたりするんだろうなと思います。 だからこそ早く落ち着きたい気持ちです。 なので終わらせないとと想う気持ちは常に有るつもりではいます。 私はダブルのが良かったと無いものねだりかもしれませんが、1人じゃなければ気持ち緩和さはれたのかな?とか思ったりもしています。 また来ます! スレは一旦ここで御暇させていただきますのでお返事は大丈夫です! ありがとうございました。

No.365 23/03/22 14:00
通りすがりさん5 

>> 361 51さん、それは動揺しますよね。それに…やっぱりとっても不愉快でしょう。 子供連れや夫連れで彼と会いたくないし、勿論あっちが家族といても会… ありがとうございます。

かなり気をつけて行動しているのに、ここなら会わないかなと少し寄ったところでコレですから。
店内で鉢合わせにならなくて、まだよかった。
何でこんな運命の悪戯を…ですよね。

家族の絵を見たりすると、モヤモヤしますし、かなり嫌な気持ちになってしまいます。
その延長から、"成人したら離婚すると取り決めたとの発言は、私のこととは無関係だと言ったから、そうするものだと思っています。お返しは、結構です。"と連絡してしまいました。
それから連絡が来て、今から会うのですが。
きっとまたギクシャクしてしまう。
私の中で、発言は嘘だったと以前信じていた気持ちや感情が逆戻りして。
平気で嘘をついて、無かったことにして、相手は何事もなかったようにしているのが、私の中で許せてはないんでしょうね。
調子のいい発言、その場しのぎの嘘、保身のための嘘を以前はずっと信じていたから、その数年の感情ってなかなか消えません。

続いている必要、私の存在いりますかね。
続けたい、必要な存在ではなくて、保身のために続けていたとしたら、バカバカしいなと思います。
私も普通に家族をしてますし、相手も同じなんですけど、見たくない、聞きたくないのは女性だけなのかもですよね。
男性って、気にならないみたいです。
それはそれ、これはこれ。

• << 369 51さん大変でしたね大丈夫ですか? 同情してます。 どんな場合でも納得がいかない場面ってありますよね これは一個人の私の感想だから、それを踏まえて参考程度に考えて下さいね。あくまでも決めるのも考えるのも自分ね 雲をつかむ離婚話や、小さな嘘なんか追求しても、きっと誰もどの不倫男性も、本当の事なんか言わない。言えないから だから、聞いても無駄だと私は聞かない事にしてる。聞いてもその答えに安心できないし 堂々巡り、でしょう? 聞く→気に入る返事じゃない→安心できない→また不安、じゃ? 聞いても仕方ないかなと思います不倫ってやつは 51さんの彼 気になる点が、なん点か なぜ?ばったり会った話はしないのでしょう。すごく不自然 察するに、51さんの文句からの衝突回避かと思うけど 恋人としては情と真実味のない態度ですよね。出さないのは驚いた。 本来なら、驚いたね気まずいねと話せば終わる話なのになと 出さないの凄く不自然です 次は、「不安定になったり、職場に連絡するなら、会うのをやめようか?」と言った事 驚きです、脅して釘さしてる 文句いうな、職場連絡やめろ、と言ってるのよ? 今回の51さんの態度くらいで いいの?こんなんで51さんは? ここはひどいと怒る所です 今日のお話聞いた限りは、信用に値する話はないですね 残念ながらそれが正直な感想です。 51さんや私の想像が当たってるでしょう

No.366 23/03/22 15:44
通りすがりさん5 

>> 362 続きです。沢山あるからランダムにぎゅっと凝縮してお返事してます。追って読んでみてね。 そうですね、今は何の期待もしない。同感です。 … 続きです!

言いくるめられた感もあり、うまくなだめられて、終了。
お返しもいただきました。
また職場に疑惑に思われるような連絡、不安定になってどうしたんだと。

自分は必要ないんじゃないかとか、思う必要ない。
続けるつもりがないなら、あの時点で拒絶できたし、終わっていた。
同情なら、あそこまでされてまで続けない。
何事もなく夫婦などしてない、そんな状態でもない、見た目じゃ誰にもわからない。
離婚するかしないか、家庭のことだから取り決めや話したことは、口には出さない。
家庭は大変だった、大変だ、だから家庭のことは勝手な想像をするな。
口に出すと、ああ言った、こう言った、嘘だ、とお前との口論の元になる。
バラされてまで、続けている気持ちを考えてほしい。
バラしたことは許してない。
今の状況も考えて、連絡方法も会い方も理解してほしい。
会いたいと思うから、仕事中でも時間を作っている。
会い方も夜遅くだと、合わせるお前が大変だと思ったから時間も変えた。
など…

たまに不安定になったり、職場に連絡するなら、会うのをやめようか?と相手が言い、その時はそうした方がいいかなという気持ちにもなったので、じゃあそうしようと言ったんですが、そのまま上手く事をおさめられました。
年度末は多忙なので、次は3週間あきそうです。
仕方ないです。

• << 370 続きです。あくまでも私個人の考えですよ。 信じたい気持ちは分かりますが、男性は行動が全てです。 何をしてくれるか。 考えてる事や、家庭の事情は、目には見えないから嘘か本当か分からない。 憶測するしかない訳です。聞いても誰も都合悪い事は言わない。 だから、聞いても、信じても仕方ない。 彼の実際してくれる事だけに期待するのがいいかもですね。 行動に嘘はない、目に見える現実だから。 今の51さんだと 二人の連絡の復活、初の外デート、デート時間の延長と回数。 これでしょうか。これが成されれば、行動に見える。 ないしは楽しい安定したデートも嬉しい行動ですよね。 そう思って読みました。 ある程度、小嘘は予測して信じない。騙される防御で。 そんな事より…… 職場に連絡すんな、愚痴いうな、に近い彼の発言いいの? 心配しなくて…? 一番今回、重要だと思いますよ。 ならもう会うのやめる?の脅しも。 ひどい。これでは連絡なんて復活しない。俺の言いなりなら交際できて、会う連絡だけで十分、彼女ヅラすんなと言うような物… ばったり会った事に触れたら怒るような態度は、恋人とは思えません。

No.367 23/03/22 16:01
通りすがりさん5 

>> 363 続きです。終わらせる事やはり考えますか。全く同感です。 やっぱり既婚者同士の方が、終らす事考えそうですよね独身女性より。はたと、立ち止る事… 続きです!

私が会わなくていい、終わりにと言ったら、喜んで、OKするでしょと聞いたら、言わないと思うけど…とは言ったものの。
いつまで、このループ続くんでしょうか。
一緒にいても苦しい、いなくても苦しい。
どっちがいいのか…

昨日、見かけたことはお互い触れませんでした。
何事もなかったように夫婦をしてるって一言には、すごく怒っていました。
見えない、わからない部分。
何事もないなんて、想像して言うなと。
やはり、いろいろあったんでしょうね。
奥様が親に話した、親まで巻き込んでる、親が話しに来ると、頭を抱え呆然としていたこともありました。
離婚するしないの話しも私が聞いたところで何にもなりませんよね。
私も実際、主人の不倫相手に早くバツがついたらいい、離婚したがっていると言われたことがあります。
主人も私に対して愛情で家族をしているわけではないとわかっています。
子供とは生活をしたい、簡単に生活の場を変えられない、環境も変えられない。
相手もそうでしょう。
離婚ひとつで、変化が多様ですから。

来月半ばまで、私の感情がどうなるか、変化するか、消化するか、落ち着くか…
久々に嫌な雰囲気の中、ここでもじゃあ会うのやめる?と言いつつ、なだめる相手の気持ちって何でしょうか。

• << 371 続きです。それぞれに交際ルールがあるのが不倫だと思う。 それを押して書きますが… セフレじゃないお二人。 それに持ち込まれないようにね。 勿論この今の状態で楽しいなら大丈夫。文句な点は、喧嘩をせずに頼んでみて下さいね。 不倫が皆辛抱してんじゃないよ。 私なんかはタブー少ないです。 連絡は寝る前まである。休日も会う。会えない休日も連絡とる。 いつも自発的にしてくれる。 この事も勿論個人差です、小さな赤ちゃんいたら育児もあり無理だしね。 色んな方角からお二人を考えてみて下さい。 今回51さんが心配してない点、私が上げた点が一番不安点かなと思う… 目くらましの目先の問題点より、大事な事を大切にしてね。 お二人が仲良く上手く行くよう願いますよ。 三週間のクールダウンいいかもですよ。 うちの彼は、ばったりでも夫を一目見たいでしょうね、張り合いたい性格だから。会えば平気ではないと思う。 彼は、51さんが子連れだからセーフと気にしてないのかなと思います。確かにニアミス気にしてないでしょうね、男性割切りすごいね。

No.368 23/03/22 22:15

>> 364 414さん、うーん、年二回しか会わない、連絡その時しか取らない…だなんてその彼女に同情です。 既婚者同士かな。十年とかで冷めてるのかな。 … そうですね。
年に2回しか会わない。その時にしか連絡取らないのは無意味だとは思いますが、お互いが良しならそれで成り立つのかなぁとも思います。

そうですね。不倫しててもお互い感情や価値観は勿論違いますのでそこは大丈夫です!

はい。5年やってきたのでなんとか頑張るといいますか、のんびりやっていこうかなと。

あと、少し前のスレで

独身より既婚者の方が終わらす事考える…とおっしゃってたと思うのですが‥

終わりの危機感は常にありますし、終われば1人という孤独もあります。
それに自分ではわかってますが、相手居ないのにこんなことしてたらもう誰にも相手されなくして捨てられたりするんだろうなと思います。

だからこそ早く落ち着きたい気持ちです。
なので終わらせないとと想う気持ちは常に有るつもりではいます。

私はダブルのが良かったと無いものねだりかもしれませんが、1人じゃなければ気持ち緩和さはれたのかな?とか思ったりもしています。

また来ます!
スレは一旦ここで御暇させていただきますのでお返事は大丈夫です!

ありがとうございました。

• << 372 414さん、お返事はいいと言っていたのに少しだけ… 独身より既婚者の方が終わらす事考える…と書いたのは、他の既婚女性への分ですよね? 決して独身者を差別した訳でないんですよ… そうですね、独身者でもお子さんいる独身者さんもまた違うだろうし、既婚もまた違います 立場や見えてる景色も、数段違うと思います ゴメンなさいね私なりに各々合ったコメントしてますので言葉尻はどうかご容赦下さいね そんな気持ちや深い葛藤お持ちだったんですね…お察ししますよ そうですね、一人ぼっちより、相手や家族のいる彼は寂しくないし、私達もそうなのかも知れませんね。 必要とする誰かがいて忙しいのは確かに気が紛れます 頑張ってはいだそうとする414さん偉いなと思います 大変だと思うけど大事な一歩頑張って下さい 他人宛の軽いレスを読んで傷つくのはやめようね。414さんへ伝えたい言葉はきちんと直でレスでお伝えしてるから そこ混同するとお互い迷惑するからね。私は誰とも話せなくなる あなたはあなた、人は人。 既婚、未婚比べないで。 ここで話す話題は“不倫” 論点そこだよ。元気出して。 どっちが良かったではない。どっちも不倫はいけないし辛い、ですよね? 頑張ろうね 大丈夫と言う言葉聞いて少し安心したよ。危機感孤独心配しているよ。またいつでも吐きに来て。私で理解できる範囲だけど味方になるよ。少し思い詰ないように楽にね
  • << 373 414さん、私も同じように感じてるんですよって書いてくれたと、とっておきますね。 ありがとう。 また来て下さい。 けど決して喧嘩腰にならないでね。 味方して貰って感謝してるんですよとっても。 そして私も味方のつもりで全力で皆さんにお返事書いてます。 真心が素直に伝わりますように… いつも有難う

No.369 23/03/23 00:49

>> 365 ありがとうございます。 かなり気をつけて行動しているのに、ここなら会わないかなと少し寄ったところでコレですから。 店内で鉢合わせにな… 51さん大変でしたね大丈夫ですか? 同情してます。
どんな場合でも納得がいかない場面ってありますよね
これは一個人の私の感想だから、それを踏まえて参考程度に考えて下さいね。あくまでも決めるのも考えるのも自分ね

雲をつかむ離婚話や、小さな嘘なんか追求しても、きっと誰もどの不倫男性も、本当の事なんか言わない。言えないから
だから、聞いても無駄だと私は聞かない事にしてる。聞いてもその答えに安心できないし

堂々巡り、でしょう?
聞く→気に入る返事じゃない→安心できない→また不安、じゃ?
聞いても仕方ないかなと思います不倫ってやつは

51さんの彼
気になる点が、なん点か

なぜ?ばったり会った話はしないのでしょう。すごく不自然
察するに、51さんの文句からの衝突回避かと思うけど
恋人としては情と真実味のない態度ですよね。出さないのは驚いた。
本来なら、驚いたね気まずいねと話せば終わる話なのになと
出さないの凄く不自然です

次は、「不安定になったり、職場に連絡するなら、会うのをやめようか?」と言った事
驚きです、脅して釘さしてる
文句いうな、職場連絡やめろ、と言ってるのよ? 今回の51さんの態度くらいで
いいの?こんなんで51さんは?
ここはひどいと怒る所です

今日のお話聞いた限りは、信用に値する話はないですね
残念ながらそれが正直な感想です。
51さんや私の想像が当たってるでしょう

• << 374 ありがとうございます。 私が連絡したことで、職場で他の人に内容を目にされてたあるかもしれないという危機と今の私の不安定さ。 それから相手も身を守りたいのかわかりませんが、次まで3週間あく分やっと過ごさなくてはいけなくなるから、今日は短時間になるけど会おうとの連絡が来ました。 待って来なければ帰るから、返信はいらないとのことでした。 気付いたのがついさっきで、間に合いませんし、予定があるので行きません。 目的とか先とかではなくて、また会いたいと思う気持ちで今まで続けてきたんじゃないかと言ってました。 普通に恋愛する上でも、目的や先などわからないことだから、そこを考えても仕方ありませんよね。 調子のいい言葉を信じすぎていました。 信じていた分、心の中でのいろいろな気持ちが消えないんでしょうか。 私が相手の駐車場してる車横を通過した後、バックミラーで見たら、相手が気付いたような感じだったので、悪天候もあり、私が相手には気付いてないと思ったのだと思います。 だから、あえて話しをしない。 何で急にまたこんな連絡したり、不安定になったの?と言っていましたから。 男性は、割り切りすごいと思いますよ。 表情にも出さない、嘘を平然とつく、都合が悪くても護摩化せる…特技。 その場しのぎが上手だなと思います。

No.370 23/03/23 00:51

>> 366 続きです! 言いくるめられた感もあり、うまくなだめられて、終了。 お返しもいただきました。 また職場に疑惑に思われるような連絡、不… 続きです。あくまでも私個人の考えですよ。
信じたい気持ちは分かりますが、男性は行動が全てです。
何をしてくれるか。

考えてる事や、家庭の事情は、目には見えないから嘘か本当か分からない。
憶測するしかない訳です。聞いても誰も都合悪い事は言わない。
だから、聞いても、信じても仕方ない。

彼の実際してくれる事だけに期待するのがいいかもですね。
行動に嘘はない、目に見える現実だから。

今の51さんだと
二人の連絡の復活、初の外デート、デート時間の延長と回数。
これでしょうか。これが成されれば、行動に見える。
ないしは楽しい安定したデートも嬉しい行動ですよね。

そう思って読みました。
ある程度、小嘘は予測して信じない。騙される防御で。

そんな事より……
職場に連絡すんな、愚痴いうな、に近い彼の発言いいの?
心配しなくて…?
一番今回、重要だと思いますよ。
ならもう会うのやめる?の脅しも。

ひどい。これでは連絡なんて復活しない。俺の言いなりなら交際できて、会う連絡だけで十分、彼女ヅラすんなと言うような物…
ばったり会った事に触れたら怒るような態度は、恋人とは思えません。

• << 375 続きです! バラしたことでこうなったのは事実だから、自分のせいで仕方ない、ごめんねと思う気持ちはないの?まだ1年も経ってない、状況なんてそんな早く変えられない、変わらない、連絡もそんな中で出来るわけがない、裁判されてもおかしくなかった、と。 じゃ、会うのやめる?と相手が言った時に、了承したんです。 必要、大切、手離したくない、愛情がだとかいう言葉ではなくて、謝ってくれたから、もうバラしたりしないならいいと思ったとか、そこに相手の気持ち、想いはないのかなて感じたから。 気持ちや想いはないの?と聞けば、ないならバレてまで続けない、時間も作らない、お返しとかも考えないと。 言われたことを了承したら、上手く繋ごうとしてくる。 何を信じていいのかわからなくなりますね。 職場に連絡も共通アドレスだから、危険なのはわかっています。 管理職のパソコンに受信する、誰でも扱えるパソコンでの送受信だから、誰か内容を目にしているので。 やり取りができない状況、仕方ないと思いつつも苦しい。 私がわがまま、身勝手だけなのでしょうか。

No.371 23/03/23 00:52

>> 367 続きです! 私が会わなくていい、終わりにと言ったら、喜んで、OKするでしょと聞いたら、言わないと思うけど…とは言ったものの。 いつま… 続きです。それぞれに交際ルールがあるのが不倫だと思う。
それを押して書きますが…

セフレじゃないお二人。
それに持ち込まれないようにね。
勿論この今の状態で楽しいなら大丈夫。文句な点は、喧嘩をせずに頼んでみて下さいね。

不倫が皆辛抱してんじゃないよ。
私なんかはタブー少ないです。
連絡は寝る前まである。休日も会う。会えない休日も連絡とる。
いつも自発的にしてくれる。
この事も勿論個人差です、小さな赤ちゃんいたら育児もあり無理だしね。

色んな方角からお二人を考えてみて下さい。
今回51さんが心配してない点、私が上げた点が一番不安点かなと思う…
目くらましの目先の問題点より、大事な事を大切にしてね。

お二人が仲良く上手く行くよう願いますよ。
三週間のクールダウンいいかもですよ。

うちの彼は、ばったりでも夫を一目見たいでしょうね、張り合いたい性格だから。会えば平気ではないと思う。
彼は、51さんが子連れだからセーフと気にしてないのかなと思います。確かにニアミス気にしてないでしょうね、男性割切りすごいね。

• << 376 続きです! そうですよね。 環境、事情、それぞれですし、考え方も生活も違う。 最低限のルールを守らないといけない。 わかってはいるんですよ。 でも、感情を抑えたり、不安を落ち着かせたりする修行がまだまだ足りませんね。 3週間のクールダウン、確かに必要かもしれません。 都合のいい関係と思いたくはないけれど、相手の思うがままな状態に、不安になったり。 バラされたオレの気持ち、状況、今の状態がわかるか!わからないよねと言われて、強く言えなくなりました。 バレたのは相手、相手に合わせないと仕方ないのは、事実だから。 携帯見てると奥様に間違いなく疑われる、やり取りし始めたら、私とぶつかることも増える。 相手はまだ1年、私はもう1年。 お返しも苦手なりに考えて、注文して、職場で受け取ってくれたんだと思います。 渡された瞬間、不安定になり、職場に胸の内を連絡をしたり、すごく申し訳ない気持ちになったのも事実です。

No.372 23/03/23 01:21

>> 368 そうですね。 年に2回しか会わない。その時にしか連絡取らないのは無意味だとは思いますが、お互いが良しならそれで成り立つのかなぁとも思います… 414さん、お返事はいいと言っていたのに少しだけ…

独身より既婚者の方が終わらす事考える…と書いたのは、他の既婚女性への分ですよね?
決して独身者を差別した訳でないんですよ…

そうですね、独身者でもお子さんいる独身者さんもまた違うだろうし、既婚もまた違います
立場や見えてる景色も、数段違うと思います
ゴメンなさいね私なりに各々合ったコメントしてますので言葉尻はどうかご容赦下さいね

そんな気持ちや深い葛藤お持ちだったんですね…お察ししますよ
そうですね、一人ぼっちより、相手や家族のいる彼は寂しくないし、私達もそうなのかも知れませんね。
必要とする誰かがいて忙しいのは確かに気が紛れます

頑張ってはいだそうとする414さん偉いなと思います
大変だと思うけど大事な一歩頑張って下さい
他人宛の軽いレスを読んで傷つくのはやめようね。414さんへ伝えたい言葉はきちんと直でレスでお伝えしてるから
そこ混同するとお互い迷惑するからね。私は誰とも話せなくなる
あなたはあなた、人は人。

既婚、未婚比べないで。
ここで話す話題は“不倫”
論点そこだよ。元気出して。
どっちが良かったではない。どっちも不倫はいけないし辛い、ですよね? 頑張ろうね

大丈夫と言う言葉聞いて少し安心したよ。危機感孤独心配しているよ。またいつでも吐きに来て。私で理解できる範囲だけど味方になるよ。少し思い詰ないように楽にね

No.373 23/03/23 01:26

>> 368 そうですね。 年に2回しか会わない。その時にしか連絡取らないのは無意味だとは思いますが、お互いが良しならそれで成り立つのかなぁとも思います… 414さん、私も同じように感じてるんですよって書いてくれたと、とっておきますね。
ありがとう。
また来て下さい。
けど決して喧嘩腰にならないでね。
味方して貰って感謝してるんですよとっても。
そして私も味方のつもりで全力で皆さんにお返事書いてます。
真心が素直に伝わりますように…
いつも有難う

No.374 23/03/23 13:54
通りすがりさん5 

>> 369 51さん大変でしたね大丈夫ですか? 同情してます。 どんな場合でも納得がいかない場面ってありますよね これは一個人の私の感想だから、それ… ありがとうございます。

私が連絡したことで、職場で他の人に内容を目にされてたあるかもしれないという危機と今の私の不安定さ。
それから相手も身を守りたいのかわかりませんが、次まで3週間あく分やっと過ごさなくてはいけなくなるから、今日は短時間になるけど会おうとの連絡が来ました。
待って来なければ帰るから、返信はいらないとのことでした。
気付いたのがついさっきで、間に合いませんし、予定があるので行きません。

目的とか先とかではなくて、また会いたいと思う気持ちで今まで続けてきたんじゃないかと言ってました。
普通に恋愛する上でも、目的や先などわからないことだから、そこを考えても仕方ありませんよね。
調子のいい言葉を信じすぎていました。
信じていた分、心の中でのいろいろな気持ちが消えないんでしょうか。

私が相手の駐車場してる車横を通過した後、バックミラーで見たら、相手が気付いたような感じだったので、悪天候もあり、私が相手には気付いてないと思ったのだと思います。
だから、あえて話しをしない。
何で急にまたこんな連絡したり、不安定になったの?と言っていましたから。

男性は、割り切りすごいと思いますよ。
表情にも出さない、嘘を平然とつく、都合が悪くても護摩化せる…特技。
その場しのぎが上手だなと思います。

• << 377 51さん、昨日は大チャンスじゃない。ぜひ会って欲しかったな。 待ってるから来てはすごく嬉しい申し出。彼の気持ちも込もってると感じました。 無理との事で残念ですが、すごく嬉しかったでしょう。 この彼の行い私も久々満点つけてあげたい。良かったね。 今度あれば是非会って下さいね。 レス読むと…相当の葛藤してますね。大丈夫かな。 そうですね、これは仮定ですけど… 例えば、妻の監視で連絡はダメ。 職場から一方通行で会う日を知らせる。 これよりは、ですね。 勤務時間だけは、携帯同士で連絡を取る。都度、彼はライン消去する。この方が良くないですか? 職場やばいから連絡するなって、彼自分が送信してるじゃない? って事ですよね汗 なんか私はとてつもなく、矛盾感じますが…… ご本人同士がそれでいいならそれも幸せだから。 でも、なぜ51さんが罪悪感感じるの? ここまでの扱い落とされてしまえば、バラした罪も消えそうに思いますが… いつまで彼それを盾にとるかな。その言い訳使うかな。 ちょっぴり残念。 あまり過剰に悪者にならないで下さいね、対等じゃなくなる。 逆手にとって、いつまでも脅す彼は良くない。いつまでも罪のつぐない終わらないじゃこの上下関係のまま。バラす前からですよね51さん。

No.375 23/03/23 14:56
通りすがりさん5 

>> 370 続きです。あくまでも私個人の考えですよ。 信じたい気持ちは分かりますが、男性は行動が全てです。 何をしてくれるか。 考えてる事や、… 続きです!

バラしたことでこうなったのは事実だから、自分のせいで仕方ない、ごめんねと思う気持ちはないの?まだ1年も経ってない、状況なんてそんな早く変えられない、変わらない、連絡もそんな中で出来るわけがない、裁判されてもおかしくなかった、と。

じゃ、会うのやめる?と相手が言った時に、了承したんです。
必要、大切、手離したくない、愛情がだとかいう言葉ではなくて、謝ってくれたから、もうバラしたりしないならいいと思ったとか、そこに相手の気持ち、想いはないのかなて感じたから。
気持ちや想いはないの?と聞けば、ないならバレてまで続けない、時間も作らない、お返しとかも考えないと。
言われたことを了承したら、上手く繋ごうとしてくる。
何を信じていいのかわからなくなりますね。

職場に連絡も共通アドレスだから、危険なのはわかっています。
管理職のパソコンに受信する、誰でも扱えるパソコンでの送受信だから、誰か内容を目にしているので。
やり取りができない状況、仕方ないと思いつつも苦しい。
私がわがまま、身勝手だけなのでしょうか。

• << 378 続きです。内容ランダムですから上手く拾って下さいね。 車は大きいし、しかも普段待ち合わせ二台で会ってる。 前向いてたら気付かない、はないかな。よそ見してたら分からないね。 よそよそしく隠す事でもない。驚いたね、最悪だねで終わる話かな。責める話ではないから。 仕方なかったですね避けようない。 とりあえず、会うのやめる?を彼の切札にされないようにね。 度々出されては凹むでしょう。 普段冷めた返事返さない51さんの返事が、功を奏しましたね。 さすがです愛情呼び戻せたかな。 彼が少しはナメないで危機感感じた事は、大きいです。 連絡、会う時だけの一方通行が辛いのが、我儘な訳ありません。 可哀想だから。 我儘じゃない、正しい平等な主張だと思います。大丈夫です。 それすら辞めちゃったら、本当言いなりただのセフレです。 51さんはね、信じ過ぎる。過剰期待し過ぎる。 だから結果苦しくなる。相手は応えられない妻帯者だから。 少しね他人の旦那さんに過剰期待減らすとバランスとれます。 酷だね不倫は。私も本当そう思いますよ。 信じるより、割り切りだと思います。信じるとまた傷つく。そして51さん怒るから… 私も目下努力中ですよまだまだ。

No.376 23/03/23 16:55
通りすがりさん5 

>> 371 続きです。それぞれに交際ルールがあるのが不倫だと思う。 それを押して書きますが… セフレじゃないお二人。 それに持ち込まれないよう… 続きです!

そうですよね。
環境、事情、それぞれですし、考え方も生活も違う。
最低限のルールを守らないといけない。
わかってはいるんですよ。
でも、感情を抑えたり、不安を落ち着かせたりする修行がまだまだ足りませんね。

3週間のクールダウン、確かに必要かもしれません。
都合のいい関係と思いたくはないけれど、相手の思うがままな状態に、不安になったり。
バラされたオレの気持ち、状況、今の状態がわかるか!わからないよねと言われて、強く言えなくなりました。
バレたのは相手、相手に合わせないと仕方ないのは、事実だから。

携帯見てると奥様に間違いなく疑われる、やり取りし始めたら、私とぶつかることも増える。
相手はまだ1年、私はもう1年。
お返しも苦手なりに考えて、注文して、職場で受け取ってくれたんだと思います。
渡された瞬間、不安定になり、職場に胸の内を連絡をしたり、すごく申し訳ない気持ちになったのも事実です。

• << 379 続きです。最低限のルール守らなきゃって反省してますが、 何か51さんが今ルール破ってますか? 会う時しかメールくれない彼をただひたすら待ってる。 一時間しか車でしか会ってくれない彼に文句すら言わない。 これ以上ルール守れませんよ。 自由や幸せないじゃないですか? 最低限で辛抱してる。 叱られて洗脳されたかな? もう自分をそこまで落とさないで。責めないで。 自然体で彼と会って下さいね。 きっとこれ以上の辛抱はもう無理だから… 申し訳なく思わず、ゆったりした気持ちで、昨日心配して誘ってくれた事を喜んで、三週間待って下さいね。 いや待つんじゃない、過ごすんです。 その、待つってマイナス感情ももうやめますか? 幸せになってね。いつも悲しんだり怒ったりしない日々、私達彼女にも訪れたらいいね。 今回は本当にお疲れ様でした51さん。

No.377 23/03/24 07:29

>> 374 ありがとうございます。 私が連絡したことで、職場で他の人に内容を目にされてたあるかもしれないという危機と今の私の不安定さ。 それから… 51さん、昨日は大チャンスじゃない。ぜひ会って欲しかったな。
待ってるから来てはすごく嬉しい申し出。彼の気持ちも込もってると感じました。
無理との事で残念ですが、すごく嬉しかったでしょう。
この彼の行い私も久々満点つけてあげたい。良かったね。
今度あれば是非会って下さいね。

レス読むと…相当の葛藤してますね。大丈夫かな。

そうですね、これは仮定ですけど…

例えば、妻の監視で連絡はダメ。
職場から一方通行で会う日を知らせる。

これよりは、ですね。
勤務時間だけは、携帯同士で連絡を取る。都度、彼はライン消去する。この方が良くないですか?

職場やばいから連絡するなって、彼自分が送信してるじゃない? って事ですよね汗

なんか私はとてつもなく、矛盾感じますが……
ご本人同士がそれでいいならそれも幸せだから。

でも、なぜ51さんが罪悪感感じるの? ここまでの扱い落とされてしまえば、バラした罪も消えそうに思いますが…
いつまで彼それを盾にとるかな。その言い訳使うかな。
ちょっぴり残念。

あまり過剰に悪者にならないで下さいね、対等じゃなくなる。
逆手にとって、いつまでも脅す彼は良くない。いつまでも罪のつぐない終わらないじゃこの上下関係のまま。バラす前からですよね51さん。

• << 380 ありがとうございます。 きっと、私がまた連絡したり、暴走したりするかもと、自分がモヤモヤしているからだと思いますよ。 予定があり行けず、相手は少し待ってたようですが、職業柄私が行けない理由を察して、後から連絡をくれました。 次は、やっぱり3週間後です。 職場からの送信は、共有パソコンで削除ができるけれど、受信は管理職専用2台、共有パソコン1台それぞれ受信されるので、私の不安定メールがそろそろやばいとの事。 仕事に関わると男性は嫌がりますよね。 携帯でやり取りすると、1年もめた過去があるから私の感情が落ち着かない、四六時中のやり取りが嫌なんだと思います。 やり取りすると、お前また前の1年みたいになるよねと言っていたから。 あの時終わることも、拒否もできた、でも謝罪してくれたし続けている、それをあの時終わりにしたらよかった、続けなければよかったと思わせないで、言わせないで、オレはお前と仲良くしたいと言われました。

No.378 23/03/24 07:29

>> 375 続きです! バラしたことでこうなったのは事実だから、自分のせいで仕方ない、ごめんねと思う気持ちはないの?まだ1年も経ってない、状況なん… 続きです。内容ランダムですから上手く拾って下さいね。

車は大きいし、しかも普段待ち合わせ二台で会ってる。
前向いてたら気付かない、はないかな。よそ見してたら分からないね。
よそよそしく隠す事でもない。驚いたね、最悪だねで終わる話かな。責める話ではないから。
仕方なかったですね避けようない。

とりあえず、会うのやめる?を彼の切札にされないようにね。
度々出されては凹むでしょう。
普段冷めた返事返さない51さんの返事が、功を奏しましたね。
さすがです愛情呼び戻せたかな。
彼が少しはナメないで危機感感じた事は、大きいです。

連絡、会う時だけの一方通行が辛いのが、我儘な訳ありません。
可哀想だから。
我儘じゃない、正しい平等な主張だと思います。大丈夫です。
それすら辞めちゃったら、本当言いなりただのセフレです。

51さんはね、信じ過ぎる。過剰期待し過ぎる。
だから結果苦しくなる。相手は応えられない妻帯者だから。
少しね他人の旦那さんに過剰期待減らすとバランスとれます。
酷だね不倫は。私も本当そう思いますよ。
信じるより、割り切りだと思います。信じるとまた傷つく。そして51さん怒るから…
私も目下努力中ですよまだまだ。

• << 381 続きです! すれ違った時、出来る限り相手の方を見ないようにしてたから、私が気付いていないと思ったはずです。 だから、いたね!なんて自ら言わないでしょうね。 会うの、見かけるのは、もう本当に嫌…。 そうなんですよね。 信じすぎる。人を。言葉を。 疑って、聞き流して、上手に調子よくなれません。 信じるより、割り切り、その通りです。 待つじゃなくて、過ごす、そう思うと本当に違いますね。 相手は、この時期2.3週間忙しいから、業務に追われて時間なんてあっという間でしょう。 相手の中の今あるモヤモヤもきっと忘れます。 いくらなんでも、立て続けに意味不明な、疑惑メールを送信できません。 勘づく人からしたら、想像出来るような言い回しですし、相手からしたらやばいと思う危機感もわかっています。 落ち着く時間も必要ですよね。

No.379 23/03/24 07:30

>> 376 続きです! そうですよね。 環境、事情、それぞれですし、考え方も生活も違う。 最低限のルールを守らないといけない。 わかってはい… 続きです。最低限のルール守らなきゃって反省してますが、
何か51さんが今ルール破ってますか?

会う時しかメールくれない彼をただひたすら待ってる。
一時間しか車でしか会ってくれない彼に文句すら言わない。
これ以上ルール守れませんよ。
自由や幸せないじゃないですか?
最低限で辛抱してる。

叱られて洗脳されたかな?
もう自分をそこまで落とさないで。責めないで。
自然体で彼と会って下さいね。
きっとこれ以上の辛抱はもう無理だから…

申し訳なく思わず、ゆったりした気持ちで、昨日心配して誘ってくれた事を喜んで、三週間待って下さいね。
いや待つんじゃない、過ごすんです。
その、待つってマイナス感情ももうやめますか?
幸せになってね。いつも悲しんだり怒ったりしない日々、私達彼女にも訪れたらいいね。
今回は本当にお疲れ様でした51さん。

No.380 23/03/24 20:01
通りすがりさん5 

>> 377 51さん、昨日は大チャンスじゃない。ぜひ会って欲しかったな。 待ってるから来てはすごく嬉しい申し出。彼の気持ちも込もってると感じました。 … ありがとうございます。

きっと、私がまた連絡したり、暴走したりするかもと、自分がモヤモヤしているからだと思いますよ。
予定があり行けず、相手は少し待ってたようですが、職業柄私が行けない理由を察して、後から連絡をくれました。
次は、やっぱり3週間後です。

職場からの送信は、共有パソコンで削除ができるけれど、受信は管理職専用2台、共有パソコン1台それぞれ受信されるので、私の不安定メールがそろそろやばいとの事。
仕事に関わると男性は嫌がりますよね。
携帯でやり取りすると、1年もめた過去があるから私の感情が落ち着かない、四六時中のやり取りが嫌なんだと思います。
やり取りすると、お前また前の1年みたいになるよねと言っていたから。

あの時終わることも、拒否もできた、でも謝罪してくれたし続けている、それをあの時終わりにしたらよかった、続けなければよかったと思わせないで、言わせないで、オレはお前と仲良くしたいと言われました。

• << 382 51さんがどう信じるか。 どう思うか。だと思います。 51さんがそれでいいんだったらいいんだと思う。 誰にもその場のニュアンスすら、分からないからね。二人にしか分からない。 私が思うに、やっぱりいい風に取りたいんだろうなって。どうしても好き過ぎて、好意的に取っちゃいますよね。 傷つかないでね。 51さんがね、彼家族とばったりニアミスの後、凄く怒ってたでしょ? これが私は分からない。 誰も悪くないから。 後ね、彼の職場に「お返し不要です」って計二回かな?メールしたよね。 二回も不要ですなら、もろ欲しいです、な訳で… アピール凄いなと思ってました。 今度は欲しい時は素直に、期待してます楽しみですと書いてあげよう。きっと恐がらないよ。 なかなか51さんは情熱の人で、パッション凄いですから。 彼もタジタジですね。 災い転じて福となす。上手くいって良かったですね。 三週間三週間と嘆かず、少しだけ喜んでね。 奥ゆかしい51さん、本当は心で喜んでるのかな。良かったです。 普段辛抱してる51さんに彼からお返し嬉しいですね。少しは相手の立場が分かったのかな待って良かった。

No.381 23/03/24 22:25
通りすがりさん5 

>> 378 続きです。内容ランダムですから上手く拾って下さいね。 車は大きいし、しかも普段待ち合わせ二台で会ってる。 前向いてたら気付かない、は… 続きです!

すれ違った時、出来る限り相手の方を見ないようにしてたから、私が気付いていないと思ったはずです。
だから、いたね!なんて自ら言わないでしょうね。
会うの、見かけるのは、もう本当に嫌…。

そうなんですよね。
信じすぎる。人を。言葉を。
疑って、聞き流して、上手に調子よくなれません。
信じるより、割り切り、その通りです。
待つじゃなくて、過ごす、そう思うと本当に違いますね。
相手は、この時期2.3週間忙しいから、業務に追われて時間なんてあっという間でしょう。
相手の中の今あるモヤモヤもきっと忘れます。
いくらなんでも、立て続けに意味不明な、疑惑メールを送信できません。
勘づく人からしたら、想像出来るような言い回しですし、相手からしたらやばいと思う危機感もわかっています。
落ち着く時間も必要ですよね。

• << 383 続きです。四六時中やり取りしても、喧嘩なんかしない恋人になろう。 51さんの怒り方はきついから… 連絡って本当に復活すると思いますか? 今のままが都合いいからなのか、連絡彼も待ち遠しいのか…どっちなんだろうね。男心は本当私達には分かりません。 そうなんですよね、人柄の純粋さと関係ありません、信じる人か慎重な人か。 そうなんですよ、ダメな物を信じると、傷つく。 お互い肝に命じましょう。 それとも…傷ついても傷ついても這い上がるか。…私は無理だ心が折れる。だからあまり信じない。 ゼロではないけど… 彼からわりと連絡入るようになりましたね。心くつろぎますよね。 でも……なぜなの? 不安で不服そうだから…。 51さんどんな心境で今そうなんですか?

No.382 23/03/25 07:50

>> 380 ありがとうございます。 きっと、私がまた連絡したり、暴走したりするかもと、自分がモヤモヤしているからだと思いますよ。 予定があり行け… 51さんがどう信じるか。
どう思うか。だと思います。
51さんがそれでいいんだったらいいんだと思う。
誰にもその場のニュアンスすら、分からないからね。二人にしか分からない。

私が思うに、やっぱりいい風に取りたいんだろうなって。どうしても好き過ぎて、好意的に取っちゃいますよね。
傷つかないでね。

51さんがね、彼家族とばったりニアミスの後、凄く怒ってたでしょ? これが私は分からない。
誰も悪くないから。

後ね、彼の職場に「お返し不要です」って計二回かな?メールしたよね。
二回も不要ですなら、もろ欲しいです、な訳で…
アピール凄いなと思ってました。
今度は欲しい時は素直に、期待してます楽しみですと書いてあげよう。きっと恐がらないよ。

なかなか51さんは情熱の人で、パッション凄いですから。
彼もタジタジですね。
災い転じて福となす。上手くいって良かったですね。
三週間三週間と嘆かず、少しだけ喜んでね。
奥ゆかしい51さん、本当は心で喜んでるのかな。良かったです。

普段辛抱してる51さんに彼からお返し嬉しいですね。少しは相手の立場が分かったのかな待って良かった。

• << 384 ありがとうございます。 お返しについては、本当に考えなくてもいい、いらないなと思ったから、伝えました。 長年、考えるの苦手、イベントとか苦手、カネがないと言われていたから、お返しなどは気にならずに、かえってお小遣い少ないのに悪いなという気持ちになるので。 してあげたいタイプなんでしょうね。 私の友達も同じタイプで、お返しなど望んでいなく、何もいただいた事がないと言ってました。 先はないけど、もめたり、バレたりは、仕事や人生に関わるから、ひっそりたまに会い、ただ繋がっていられるだけでいいそうです。 そんな相手からのお返しだったので、素直に嬉しかったですよ。 不安定になって、悪いなって思いもしました。 普段使えるものを考えてくれたんだと感じましたし、どうでもいいならこうやってお返し考えたり、時間作ったりしないから、不安になるな、心配するな、考えるな、と。 考えてしまいすぎなんでしょうね。 いろいろすることもありますが、ついつい頭をよぎります。 全く考えない日がほしいですね。

No.383 23/03/25 07:51

>> 381 続きです! すれ違った時、出来る限り相手の方を見ないようにしてたから、私が気付いていないと思ったはずです。 だから、いたね!なんて自… 続きです。四六時中やり取りしても、喧嘩なんかしない恋人になろう。
51さんの怒り方はきついから…

連絡って本当に復活すると思いますか? 今のままが都合いいからなのか、連絡彼も待ち遠しいのか…どっちなんだろうね。男心は本当私達には分かりません。

そうなんですよね、人柄の純粋さと関係ありません、信じる人か慎重な人か。
そうなんですよ、ダメな物を信じると、傷つく。
お互い肝に命じましょう。
それとも…傷ついても傷ついても這い上がるか。…私は無理だ心が折れる。だからあまり信じない。
ゼロではないけど…

彼からわりと連絡入るようになりましたね。心くつろぎますよね。
でも……なぜなの?
不安で不服そうだから…。
51さんどんな心境で今そうなんですか?

• << 385 続きです! バレたくない、バレる可能性がある、奥様に見られれかもという気持ちがあるから、連絡はまだまだ復活しないと思います。 バラした時の話しになると口調、表情が変わるんです。 何事もなかったように家庭で過ごしてる!夫婦をしてる!と口走ってしまった時、見た目では何もわからない、何事もないようになんてならない、バラしたお前が言うなと。 苦しい顔をしたから、家庭、夫婦彼なりの苦労、苦悩があったんだろうと思いました。 だから、あれから1年も経ってない、ごめんね、仕方ないねと思う気持ちを持てない?と言う相手の言葉が突き刺さり…。 信じてもダメなら、確かに傷付きますよね。 信じるから傷付く。 それなら、信じない、期待しない、考えないが1番ですよね。

No.384 23/03/25 08:54
通りすがりさん5 

>> 382 51さんがどう信じるか。 どう思うか。だと思います。 51さんがそれでいいんだったらいいんだと思う。 誰にもその場のニュアンスすら、分… ありがとうございます。

お返しについては、本当に考えなくてもいい、いらないなと思ったから、伝えました。
長年、考えるの苦手、イベントとか苦手、カネがないと言われていたから、お返しなどは気にならずに、かえってお小遣い少ないのに悪いなという気持ちになるので。
してあげたいタイプなんでしょうね。
私の友達も同じタイプで、お返しなど望んでいなく、何もいただいた事がないと言ってました。
先はないけど、もめたり、バレたりは、仕事や人生に関わるから、ひっそりたまに会い、ただ繋がっていられるだけでいいそうです。

そんな相手からのお返しだったので、素直に嬉しかったですよ。
不安定になって、悪いなって思いもしました。
普段使えるものを考えてくれたんだと感じましたし、どうでもいいならこうやってお返し考えたり、時間作ったりしないから、不安になるな、心配するな、考えるな、と。
考えてしまいすぎなんでしょうね。
いろいろすることもありますが、ついつい頭をよぎります。
全く考えない日がほしいですね。

• << 386 51さん、そうかあ優しいね51さんは。本当に相手を好きで優しい気持ちが伝わります。 だから少ないお小遣いで買わせたくなかった…。 そうだねえ愛情ってそんなもんかもしれませんね。 不倫してるお友達も頂き物ないですか…ひっそりただ繋がってたい。優しくていい言葉です。 尽くすって響きも、そうとらえると悪い響きじゃありませんね。 お返しなくていいですよね、これからは実(じつ)を取ろう、真(まこと)を取りましょう。 というか私は話題に出してなくて汗、不要ですのメール入れたの51さんでしたね苦笑  しかし婚外恋愛も様々…。 最初にどう決めて付き合うかも様々だから。標準や平均点ありませんものね。 その不倫友達はリア友ですか? よく話すの? いいですね心強い分かち合える友がいる事は百人力。また頑張れる。

No.385 23/03/25 09:04
通りすがりさん5 

>> 383 続きです。四六時中やり取りしても、喧嘩なんかしない恋人になろう。 51さんの怒り方はきついから… 連絡って本当に復活すると思いますか… 続きです!

バレたくない、バレる可能性がある、奥様に見られれかもという気持ちがあるから、連絡はまだまだ復活しないと思います。
バラした時の話しになると口調、表情が変わるんです。
何事もなかったように家庭で過ごしてる!夫婦をしてる!と口走ってしまった時、見た目では何もわからない、何事もないようになんてならない、バラしたお前が言うなと。
苦しい顔をしたから、家庭、夫婦彼なりの苦労、苦悩があったんだろうと思いました。
だから、あれから1年も経ってない、ごめんね、仕方ないねと思う気持ちを持てない?と言う相手の言葉が突き刺さり…。

信じてもダメなら、確かに傷付きますよね。
信じるから傷付く。
それなら、信じない、期待しない、考えないが1番ですよね。

• << 387 続きです。そうですか…バラした話しに触れると、サッと顔色変わりますか…。 余程心中複雑なんでしょう。 無理もありません。51さんの願いで、妻に引合せてあげたんですから…正直、異例中の異例と思います。頼まれても、私は夫に会わす勇気なんて出ません。 何かの決死の覚悟でしょうね。 痛手は心身共にまだ残り、勿論妻や妻の親にも残っているでしょう。その分、家で彼はみそぎをしてる。 気持ち、おもんばかってやりましょうね51さんの言う通りです。 問題を乗り越えて、また二人が元、いや元以上を目指して、ゆっくりゆっくり仲良くなる夢を持って下さいね。 最初の一歩はいばら道だけど、次の二年目の一歩は気持ち通じ合ってるから。大丈夫。 今回は三週間穏やかに過ごせそうですね。 また私の時も色々愚痴も聞いて返事下さいね。ここも、お一人は不倫半解消、もうお一人は葛藤抱えて自分と向き合ってるから、寂しくなります。 今は私と51さんだけですね。続かなければ閉鎖も…と考えてるんですがレスがなければ仕方ないですものね。 丁度、最初にここを訪ねてくれて。あれは4月彼と別離後…。 長い間いつも有難うございます51さん。

No.386 23/03/26 08:03

>> 384 ありがとうございます。 お返しについては、本当に考えなくてもいい、いらないなと思ったから、伝えました。 長年、考えるの苦手、イベント… 51さん、そうかあ優しいね51さんは。本当に相手を好きで優しい気持ちが伝わります。
だから少ないお小遣いで買わせたくなかった…。
そうだねえ愛情ってそんなもんかもしれませんね。

不倫してるお友達も頂き物ないですか…ひっそりただ繋がってたい。優しくていい言葉です。
尽くすって響きも、そうとらえると悪い響きじゃありませんね。
お返しなくていいですよね、これからは実(じつ)を取ろう、真(まこと)を取りましょう。
というか私は話題に出してなくて汗、不要ですのメール入れたの51さんでしたね苦笑 

しかし婚外恋愛も様々…。
最初にどう決めて付き合うかも様々だから。標準や平均点ありませんものね。
その不倫友達はリア友ですか?
よく話すの?
いいですね心強い分かち合える友がいる事は百人力。また頑張れる。

• << 388 ありがとうございます。 3週間の実質音信不通、考えないようにしているのに、前職場の異動の方にたまたま挨拶にきていたのか、子供の写真で姿を見てしまう始末です。 子供もたまたま挨拶に。 すぐに現職場に戻ったそうですが。 写真でも姿を見たくなかったなと。 見たくなかった、知りたくなかった、こういうパターン、私多い気がします。 お小遣いの少ない人、ましてや金がないって普段から言っている人に、何か贈られるって何だか複雑ですよ。 それに、プレゼントを考えたりも苦手な人ですから、尚更です。 でも、一生懸命考えてくれたんだと思うので、使えずに飾っています。 ないない言いながら、パチンコは行っている風なんですけどね。 結構いろいろ買ってはいるし、人や流行りに流されやすいから、自分のためには使える人なのかも。 友達は、お返しなしのバレンタインのみ。 別の人は、誕生日に安価なものをって言っていました。 男性ってなかなかお金が自由にはならないから、仕方ないですよね。 モノより、強い気持ちがほしいですし。

No.387 23/03/26 08:03

>> 385 続きです! バレたくない、バレる可能性がある、奥様に見られれかもという気持ちがあるから、連絡はまだまだ復活しないと思います。 バラし… 続きです。そうですか…バラした話しに触れると、サッと顔色変わりますか…。

余程心中複雑なんでしょう。
無理もありません。51さんの願いで、妻に引合せてあげたんですから…正直、異例中の異例と思います。頼まれても、私は夫に会わす勇気なんて出ません。

何かの決死の覚悟でしょうね。
痛手は心身共にまだ残り、勿論妻や妻の親にも残っているでしょう。その分、家で彼はみそぎをしてる。
気持ち、おもんばかってやりましょうね51さんの言う通りです。

問題を乗り越えて、また二人が元、いや元以上を目指して、ゆっくりゆっくり仲良くなる夢を持って下さいね。

最初の一歩はいばら道だけど、次の二年目の一歩は気持ち通じ合ってるから。大丈夫。
今回は三週間穏やかに過ごせそうですね。

また私の時も色々愚痴も聞いて返事下さいね。ここも、お一人は不倫半解消、もうお一人は葛藤抱えて自分と向き合ってるから、寂しくなります。
今は私と51さんだけですね。続かなければ閉鎖も…と考えてるんですがレスがなければ仕方ないですものね。
丁度、最初にここを訪ねてくれて。あれは4月彼と別離後…。
長い間いつも有難うございます51さん。

• << 389 続きです! バラした話しになると、さっと顔色変わります。 お前にはわからないと。 どちらの親も巻き込んで、何かしらの制裁や話し合いがあったのは分かってます。 何事もなかったように家族、夫婦を続けてる、続けられてる、離婚もしなくて済んだ、私とはあなたの都合がいい付き合い方、結局あなたの思うように、思うがまま!って言ったのをすごく怒っていました。 何事もなかったようになるわけがない、ならない、バラしたからこそこうなって申し訳ない気持ち、仕方ないと思う気持ちはない?まだ1年も経ってない、お前はそう想像するわけね、と。 バラした当時とは、違って会えているから相手の言うように仕方ないと我慢するべきなんでしょうね。 主さんは、その後どうですか?

No.388 23/03/31 16:43
通りすがりさん5 

>> 386 51さん、そうかあ優しいね51さんは。本当に相手を好きで優しい気持ちが伝わります。 だから少ないお小遣いで買わせたくなかった…。 そうだ… ありがとうございます。

3週間の実質音信不通、考えないようにしているのに、前職場の異動の方にたまたま挨拶にきていたのか、子供の写真で姿を見てしまう始末です。
子供もたまたま挨拶に。
すぐに現職場に戻ったそうですが。
写真でも姿を見たくなかったなと。

見たくなかった、知りたくなかった、こういうパターン、私多い気がします。

お小遣いの少ない人、ましてや金がないって普段から言っている人に、何か贈られるって何だか複雑ですよ。
それに、プレゼントを考えたりも苦手な人ですから、尚更です。
でも、一生懸命考えてくれたんだと思うので、使えずに飾っています。
ないない言いながら、パチンコは行っている風なんですけどね。
結構いろいろ買ってはいるし、人や流行りに流されやすいから、自分のためには使える人なのかも。

友達は、お返しなしのバレンタインのみ。
別の人は、誕生日に安価なものをって言っていました。
男性ってなかなかお金が自由にはならないから、仕方ないですよね。
モノより、強い気持ちがほしいですし。

• << 390 51さん遅くなりました。 そうか、三週間の間考えようないように努めたのね。そうだね気持ちが荒れたりしない努力してたんですね。 けど写真を見ちゃった、子供の話題に出ちゃった。 彼仕事をしてるから学校行事の写真にも話題にも出る訳ですよね? 構わないんじゃないかなと私は思うけど。彼には不可抗力です。 それすら心を掻き乱す程、彼に夢中で好きなんですね? 写真なんか喜ぶはずなんだけどな、大好きなら。女心は複雑ですね。 分かる、好き過ぎて見ても傷付く想えば胸傷む、いっそ忘れてしまいたい…ですね? 彼の普段を知りたくない、見たくないんですね。半分わかる気します。 うちは互いの日常把握してる、家族の話以外報告が日課というかそれも話題の内だから… 本当婚外も各々ですね。 物より心本当にそうです。贈り物お返しなくても絆があれば。大事は心。皆違っていいと思います。 鑑定書つきを貰いましたが、逆に安物に偽物じゃない?と不信感。 安物なら安くて普通の品がいいかな。 自分は自分。欲しいなら別ですがこだわらなくていいと思います。 大切なのは、日々の安定と安らぐ心… せっかく恋してるのに劣化疲労は情けないです。自分でも一番心配してる所。心身健やかに…それをお互い願いたいですよね51さん。 無理しないで自分を追い詰めず頑張ろうね私達も。もう落着きましたか? 来週会うのよね? 待ち遠しいですね。もうすぐだ。

No.389 23/03/31 16:53
通りすがりさん5 

>> 387 続きです。そうですか…バラした話しに触れると、サッと顔色変わりますか…。 余程心中複雑なんでしょう。 無理もありません。51さんの願… 続きです!

バラした話しになると、さっと顔色変わります。
お前にはわからないと。
どちらの親も巻き込んで、何かしらの制裁や話し合いがあったのは分かってます。
何事もなかったように家族、夫婦を続けてる、続けられてる、離婚もしなくて済んだ、私とはあなたの都合がいい付き合い方、結局あなたの思うように、思うがまま!って言ったのをすごく怒っていました。
何事もなかったようになるわけがない、ならない、バラしたからこそこうなって申し訳ない気持ち、仕方ないと思う気持ちはない?まだ1年も経ってない、お前はそう想像するわけね、と。

バラした当時とは、違って会えているから相手の言うように仕方ないと我慢するべきなんでしょうね。
主さんは、その後どうですか?

• << 391 続きです。繊細な話題を避けたい彼の気持ちも、避けて欲しくない51さんの気持ちも分かる いつになったら過去った事と雪が溶けるのか和解するのか… 二人の溝になってないか心配です ゴールがないから和解して欲しい。いがみ合わず雪解けして欲しい。この先何年もじゃ51さんも辛い。いい未来願ってますよ 一歩づつ前進の毎日に。そう願ってます 楽しいデートも考えて下さい。たった一時間が何時間にも感じるの楽しいデートになりますように 会えてるから我慢しろの彼、クオリティ、質を求める51さん 私は51さんの気持ち分かるよ。質の高い心が通じた会話、デートしたい物ですよ女子は 是非努力してみて下さい、諦めるにはまだ早い二人未来を夢見て 我慢するべきか?と書いてらしたけど51さんの場合は我慢は危険。爆裂するから 適度に小さくこまめに彼にぶつけるがいいじゃないでしょうか? だってそれが恋人の本来の姿ですからゆっくり歩んで 私は会うの再開です、いつも通りが復活、違和感なし。後は疲れないか体力だけ。生活に余分な事ですからどうなんだろう 何事も最初程のインパクトなし、お互い年々感動減ります夫婦と一緒かなあ 彼のチラ写りの写真宝物にしては? 私は写真要らないけど51さんは欲しいのでは。写真からも焼き回せるし写メもできますね。大変な情熱ですね激情に近い羨ましい いつまでも情熱を持てる、同じ女性として憧れます

No.390 23/04/04 06:32

>> 388 ありがとうございます。 3週間の実質音信不通、考えないようにしているのに、前職場の異動の方にたまたま挨拶にきていたのか、子供の写真で姿… 51さん遅くなりました。
そうか、三週間の間考えようないように努めたのね。そうだね気持ちが荒れたりしない努力してたんですね。
けど写真を見ちゃった、子供の話題に出ちゃった。

彼仕事をしてるから学校行事の写真にも話題にも出る訳ですよね?
構わないんじゃないかなと私は思うけど。彼には不可抗力です。
それすら心を掻き乱す程、彼に夢中で好きなんですね?
写真なんか喜ぶはずなんだけどな、大好きなら。女心は複雑ですね。

分かる、好き過ぎて見ても傷付く想えば胸傷む、いっそ忘れてしまいたい…ですね?

彼の普段を知りたくない、見たくないんですね。半分わかる気します。
うちは互いの日常把握してる、家族の話以外報告が日課というかそれも話題の内だから…

本当婚外も各々ですね。
物より心本当にそうです。贈り物お返しなくても絆があれば。大事は心。皆違っていいと思います。
鑑定書つきを貰いましたが、逆に安物に偽物じゃない?と不信感。
安物なら安くて普通の品がいいかな。

自分は自分。欲しいなら別ですがこだわらなくていいと思います。
大切なのは、日々の安定と安らぐ心…
せっかく恋してるのに劣化疲労は情けないです。自分でも一番心配してる所。心身健やかに…それをお互い願いたいですよね51さん。
無理しないで自分を追い詰めず頑張ろうね私達も。もう落着きましたか? 来週会うのよね?
待ち遠しいですね。もうすぐだ。

• << 393 続きです! モノでなく、安定?確たる気持ちがほしいんですよね。 気持ちがある、必要だと思いたいというか。 口に出すことは、裁判されてもおかしくない、あの時終わってた、会うのやめるか、同情じゃないとか、そんな言葉ばかりで。 口に出すことが相手の気持ちなのかなと感じたりしています。 私のことを想ってくれている、必要としてくれていると思えないから、不安になる、不安定になる気がするんです。 元々気持ちを口にしない人なんですけど。 必要、愛情だとか、気持ちや想いを口に出してくれたらいいのになと。 言わないってことは、思ってないからだと考えてしまうんですよね。 口に出すのは↑なような言葉ばかりだから。 鑑定書があるなんて、偽物じゃないでしょう。 モノの価値より、選んでくれるまでの過程が嬉しいですよね。 そういうことが苦手な人なら尚更です。 高価なモノではないけれど、相手のお小遣いの範囲では高額で、もったいなくて今も使えずに飾ってます。 来週会えますが、相変わらずモヤモヤしながら過ごしています。 ふと思い出してしまうから、相手のことを何も考えないような安定がほしいです。 やり取りもしていないし、音信不通にすぐできる、会うのも無視できる関係の中で、会う日を連絡してくれ、ちゃんと来てくれるだけマシなんですかね。 不安にならなくていい、深く考えるなと相手は言いますが、考えずにはいられません。

No.391 23/04/04 06:34

>> 389 続きです! バラした話しになると、さっと顔色変わります。 お前にはわからないと。 どちらの親も巻き込んで、何かしらの制裁や話し合い… 続きです。繊細な話題を避けたい彼の気持ちも、避けて欲しくない51さんの気持ちも分かる
いつになったら過去った事と雪が溶けるのか和解するのか…
二人の溝になってないか心配です

ゴールがないから和解して欲しい。いがみ合わず雪解けして欲しい。この先何年もじゃ51さんも辛い。いい未来願ってますよ
一歩づつ前進の毎日に。そう願ってます
楽しいデートも考えて下さい。たった一時間が何時間にも感じるの楽しいデートになりますように

会えてるから我慢しろの彼、クオリティ、質を求める51さん
私は51さんの気持ち分かるよ。質の高い心が通じた会話、デートしたい物ですよ女子は
是非努力してみて下さい、諦めるにはまだ早い二人未来を夢見て

我慢するべきか?と書いてらしたけど51さんの場合は我慢は危険。爆裂するから
適度に小さくこまめに彼にぶつけるがいいじゃないでしょうか?
だってそれが恋人の本来の姿ですからゆっくり歩んで

私は会うの再開です、いつも通りが復活、違和感なし。後は疲れないか体力だけ。生活に余分な事ですからどうなんだろう
何事も最初程のインパクトなし、お互い年々感動減ります夫婦と一緒かなあ

彼のチラ写りの写真宝物にしては? 私は写真要らないけど51さんは欲しいのでは。写真からも焼き回せるし写メもできますね。大変な情熱ですね激情に近い羨ましい
いつまでも情熱を持てる、同じ女性として憧れます

No.392 23/04/04 14:37
通りすがりさん5 

>> 391 ありがとうございます。

相手は、前職場にお世話になった方へ挨拶。
子供も同じく挨拶に。
たまたまが重なり、バッタリ。
仲が良いので、お世話になった方と相手とも一緒に写真を…の流れです。
忙しい合間で来たようで、すぐ職場に戻ったようでした。

写真は、消しましたよ。
顔を見ると思い出す、余計なことを考えるから、写真はなくていいかな。
今の時期は毎年忙しいので、何も考える余裕はないと思います。
今までも、この時期は1カ月くらい会えてなかった気がします。

確かに私に我慢は危険ですね。
相手もそれがわかってると思いますし、私が不安定になると何とかなだめようと必死になるというか。
それって、全ては自分のためですよね。

会うの再開したんですね。
違和感なく、普段通り。
夫婦みたいといえばそうかもしれませんが、実際の夫婦ではないから、会えてなくても何も考えずに過ごせるって、お互いの絆が強いからだと思います。
それだけ自然にいられる存在ってことでしょうね。

• << 394 51さん、私達ですが 夫婦って新婚はお熱、年々馴れて刺激なくなる、その意味で使いましたよ。いいかなあ? 毎日連絡でブランクはない。 ガッカリでしょ? 書込む皆さんは同胞を探してる、同じ痛みを共有できたらいいんですがケース違うから… 好きなのに写真も心傷付く。考えるとつらい。想うと切ない。忘れていたい。 そんな恋人・恋って、すごく辛いですよね。お気持ち察します。 普通は… 繋がってたい、会いたい、見ると安心する、支え合ってる。 お二人こんな普通の恋人に戻れないですか? 私達は最初に決めた事があります。純愛だから普通の恋人のようにしよう。不倫の制約はなるだけ取っ払おうと。 お二人はどんな事決めましたか? 不倫の定義が各々違う。 我慢をしいる型、割切り型。 男性が求める不倫も違う。 体主体、デート主体。 互いのニーズ求める愛の形が同じだといいね、辛さが半減して楽しさが増す。ニーズが違ってても応えてくれる相手なら心救われる。 どうやって交際を作って行くか、二人次第です。 温かな人間関係欲しいですね。 最初の愛情と恋慕をどうやって減らさないで続けるか。習慣を変えずに減らさずに付き合うか。 全く夫婦と一緒だと思います。 たゆまぬ努力。求める習慣、与える習慣。冷めない努力。 知的財産・思い出の共有。 男女関係は、夫婦も恋人もさほど違いません、冷めずにいたい頑張りたいですね。

No.393 23/04/04 15:31
通りすがりさん5 

>> 390 51さん遅くなりました。 そうか、三週間の間考えようないように努めたのね。そうだね気持ちが荒れたりしない努力してたんですね。 けど写真を… 続きです!

モノでなく、安定?確たる気持ちがほしいんですよね。
気持ちがある、必要だと思いたいというか。
口に出すことは、裁判されてもおかしくない、あの時終わってた、会うのやめるか、同情じゃないとか、そんな言葉ばかりで。
口に出すことが相手の気持ちなのかなと感じたりしています。
私のことを想ってくれている、必要としてくれていると思えないから、不安になる、不安定になる気がするんです。
元々気持ちを口にしない人なんですけど。
必要、愛情だとか、気持ちや想いを口に出してくれたらいいのになと。
言わないってことは、思ってないからだと考えてしまうんですよね。
口に出すのは↑なような言葉ばかりだから。

鑑定書があるなんて、偽物じゃないでしょう。
モノの価値より、選んでくれるまでの過程が嬉しいですよね。
そういうことが苦手な人なら尚更です。
高価なモノではないけれど、相手のお小遣いの範囲では高額で、もったいなくて今も使えずに飾ってます。

来週会えますが、相変わらずモヤモヤしながら過ごしています。
ふと思い出してしまうから、相手のことを何も考えないような安定がほしいです。
やり取りもしていないし、音信不通にすぐできる、会うのも無視できる関係の中で、会う日を連絡してくれ、ちゃんと来てくれるだけマシなんですかね。
不安にならなくていい、深く考えるなと相手は言いますが、考えずにはいられません。

• << 395 続きです。大丈夫かな? 51さん達はいまだ模索中かな。上手くバランス取って彼を優しく先導して下さいね。 彼くちで好きだとあまり出さない人と言ってたね。確かに愛の言葉を並べて欲しい。吸引力ある言葉だから。 それ以上に、心の込もった言葉と態度が嬉しい。 男性は女性以上に正直です、自分に嘘がつけない。好きだと一直線、冷めたらすぐ態度に出る。 なぜ器用にできないの?と残念ですね。きっと自分には噓をつけないから…男性は不器用だと思う。 そうですね、お気持ち読みましたよ。苛立ち不安は、きっと釣り合が取れてない気持ちから来るんでしょう。 彼の愛情と、51さんが求める愛情の比率。バランスが取れてない気がします。だから切ない。愛されてない風に感じるのでは? たぶん足りないんだと思います。 もっと欲しいですよね。慕うんじゃなく慕われたい。 一方通行の矢印ではなく、交互の太い矢印に。なるといいですね。 連絡も愛情表現も本当は交互がフェアだから。 愛情確認、求めてはどうですか? 好き? 私のどこが? 等と問い掛ければ答えるのでは? 五年先は、私達どんなにして会ってるだろう?どう思う?とか。 聞いてみた事ありますか? ただ会って、彼の仕事の愚痴聞いてやってセックスだけじゃつまらない。こちらも癒される交互の関係じゃないとフェアではありません。男性上位だと辛いでしょうから… でも来週待ち遠しいね。
  • << 396 51さん、口にする言葉を考えてみました。 少しマイナスで不安になる言葉だけど、彼なりに51さんを説得してる言葉だなと。小さな気遣いを感じます。 彼なりに安心させてるつもり。説明してるつもりなのかもです。 仮に口でいくら上手を言えてもそれが噓なら無意味。 私達もきっと最初とは全然違いますよ。 だからね、私は無意味な言葉なんかに期待も真実も求めなくなった。信じると逆に傷つく。 会う時間を楽しむ、会話して支えになって貰う、そんな新しい目的ができました。 ただ…数ヵ月の会わない期間があまりいい結果は呼んでないと思う。やっぱり相手不在にお互い馴れて、以前の方法をすっかり取らない、また違った形になってるような気もします。 ですが私には必要な家庭時間だったから仕方ない。 思うんです、結局体の関係を持たないとか、会わない期間が長いと男性は冷める気がする。 薄いんですよね不倫の関係って。 家族のように絶対必要でない。 男女の気持ちが薄まると…残る物はない。 私全然自分達に自信ないです。 彼を信じてません。愛が薄っぺらに感じています。私達もやっぱり一方通行男性上位…お二人と変わらない。
  • << 397 続きです。51さんは長く会わないと新鮮ですか?どんな感じ? 違和感とか心離れ感じる瞬間ありますか? 長く離れても大丈夫なのは夫婦でも無理かなと思う私がいます。 一緒だから歩める。 でも婚外には時間的限界あるから 愚痴をタラタラ書いてゴメンなさいね。 レスの答えになっているかな?いつも心配してます。上手に気持ちをくめてるだろうか、私も伝えられてるだろうか。 皆さんより少しだけ交際期間短いですがそれでも数年になりますが ここに来て全く自信なくしてます。 未来にも…付き合いにも…言葉にも…態度にも…愛にも。 自信も信頼も確信も、実は全くありません。ないないない尽くし。 付き合う意味もよく見えません。 頼りにしてるし、癒されるのと、暇が埋まるからまだ切れないのかな… 51さんはどのような感覚ですか? 難しい質問すみません。

No.394 23/04/05 13:04

>> 392 ありがとうございます。 相手は、前職場にお世話になった方へ挨拶。 子供も同じく挨拶に。 たまたまが重なり、バッタリ。 仲が良いの… 51さん、私達ですが
夫婦って新婚はお熱、年々馴れて刺激なくなる、その意味で使いましたよ。いいかなあ?
毎日連絡でブランクはない。
ガッカリでしょ?
書込む皆さんは同胞を探してる、同じ痛みを共有できたらいいんですがケース違うから…

好きなのに写真も心傷付く。考えるとつらい。想うと切ない。忘れていたい。
そんな恋人・恋って、すごく辛いですよね。お気持ち察します。
普通は…
繋がってたい、会いたい、見ると安心する、支え合ってる。

お二人こんな普通の恋人に戻れないですか?

私達は最初に決めた事があります。純愛だから普通の恋人のようにしよう。不倫の制約はなるだけ取っ払おうと。

お二人はどんな事決めましたか?

不倫の定義が各々違う。
我慢をしいる型、割切り型。
男性が求める不倫も違う。
体主体、デート主体。
互いのニーズ求める愛の形が同じだといいね、辛さが半減して楽しさが増す。ニーズが違ってても応えてくれる相手なら心救われる。

どうやって交際を作って行くか、二人次第です。
温かな人間関係欲しいですね。
最初の愛情と恋慕をどうやって減らさないで続けるか。習慣を変えずに減らさずに付き合うか。

全く夫婦と一緒だと思います。
たゆまぬ努力。求める習慣、与える習慣。冷めない努力。
知的財産・思い出の共有。
男女関係は、夫婦も恋人もさほど違いません、冷めずにいたい頑張りたいですね。

• << 400 続きです! 写真も見ると会いたくなるから、いらない…が本音かもしれません。 約束とかは特になく、なかなか会えなくても、やり取りできなくても、それに代わる何かないものですかね。 自分のこと、話したいことは、調子よくベラベラ喋るんですが、気持ちを言葉にしたり、伝えたり、相手のために何か考えたりは苦手なようで。 足りないですよね。女性には物足りない。 どう思ってるのか、気にはなります。 私は一体何なのか、どんな存在なのか。 はっきり聞きたいです。

No.395 23/04/05 13:08

>> 393 続きです! モノでなく、安定?確たる気持ちがほしいんですよね。 気持ちがある、必要だと思いたいというか。 口に出すことは、裁判され… 続きです。大丈夫かな? 51さん達はいまだ模索中かな。上手くバランス取って彼を優しく先導して下さいね。

彼くちで好きだとあまり出さない人と言ってたね。確かに愛の言葉を並べて欲しい。吸引力ある言葉だから。
それ以上に、心の込もった言葉と態度が嬉しい。
男性は女性以上に正直です、自分に嘘がつけない。好きだと一直線、冷めたらすぐ態度に出る。
なぜ器用にできないの?と残念ですね。きっと自分には噓をつけないから…男性は不器用だと思う。

そうですね、お気持ち読みましたよ。苛立ち不安は、きっと釣り合が取れてない気持ちから来るんでしょう。
彼の愛情と、51さんが求める愛情の比率。バランスが取れてない気がします。だから切ない。愛されてない風に感じるのでは?
たぶん足りないんだと思います。

もっと欲しいですよね。慕うんじゃなく慕われたい。
一方通行の矢印ではなく、交互の太い矢印に。なるといいですね。
連絡も愛情表現も本当は交互がフェアだから。

愛情確認、求めてはどうですか?
好き? 私のどこが? 等と問い掛ければ答えるのでは?
五年先は、私達どんなにして会ってるだろう?どう思う?とか。
聞いてみた事ありますか?

ただ会って、彼の仕事の愚痴聞いてやってセックスだけじゃつまらない。こちらも癒される交互の関係じゃないとフェアではありません。男性上位だと辛いでしょうから…

でも来週待ち遠しいね。

No.396 23/04/06 15:29

>> 393 続きです! モノでなく、安定?確たる気持ちがほしいんですよね。 気持ちがある、必要だと思いたいというか。 口に出すことは、裁判され… 51さん、口にする言葉を考えてみました。
少しマイナスで不安になる言葉だけど、彼なりに51さんを説得してる言葉だなと。小さな気遣いを感じます。
彼なりに安心させてるつもり。説明してるつもりなのかもです。

仮に口でいくら上手を言えてもそれが噓なら無意味。
私達もきっと最初とは全然違いますよ。
だからね、私は無意味な言葉なんかに期待も真実も求めなくなった。信じると逆に傷つく。

会う時間を楽しむ、会話して支えになって貰う、そんな新しい目的ができました。
ただ…数ヵ月の会わない期間があまりいい結果は呼んでないと思う。やっぱり相手不在にお互い馴れて、以前の方法をすっかり取らない、また違った形になってるような気もします。
ですが私には必要な家庭時間だったから仕方ない。

思うんです、結局体の関係を持たないとか、会わない期間が長いと男性は冷める気がする。
薄いんですよね不倫の関係って。
家族のように絶対必要でない。
男女の気持ちが薄まると…残る物はない。
私全然自分達に自信ないです。
彼を信じてません。愛が薄っぺらに感じています。私達もやっぱり一方通行男性上位…お二人と変わらない。

• << 398 ありがとうございます。 説得している、気遣ってるつもりなんですかね。 口に出さないことは、思ってはないのかなと不安になります。 謝ってくれたから良いかなと思った、同情じゃない、気持ちがなければこうはならない、バレたあの時本当なら終わってたなんて言わずに、自分自身が必要だから、愛情があるから、離れたくなかったからと言ってほしかったです。 不倫ができる人だから、誰に対しても都合が良くて、嘘もつける人だとわかってはいます。 でも、どこかでそうは思いたくない気持ちが不安の種になるんでしょうね。 期待も真実もない、信じてはいけない、その通りですよ。 信じるから、信じようとするから傷付く、本当にそう。 私も全く自信がなくて、相手にとってはすぐに切れる関係、すぐに切れるつながりなのかなと。 今回は3週間あきますが、少し期間があいても相手はそんなに会ってない気はしないということが多いです。 そう?長かったよが私の返答で。 違和感はないけれど、心離れてる感じはありますよ。 夫婦は長く離れても全然大丈夫です。 私は、一緒にはいなくても。

No.397 23/04/06 17:08

>> 393 続きです! モノでなく、安定?確たる気持ちがほしいんですよね。 気持ちがある、必要だと思いたいというか。 口に出すことは、裁判され… 続きです。51さんは長く会わないと新鮮ですか?どんな感じ? 違和感とか心離れ感じる瞬間ありますか?

長く離れても大丈夫なのは夫婦でも無理かなと思う私がいます。
一緒だから歩める。
でも婚外には時間的限界あるから

愚痴をタラタラ書いてゴメンなさいね。

レスの答えになっているかな?いつも心配してます。上手に気持ちをくめてるだろうか、私も伝えられてるだろうか。

皆さんより少しだけ交際期間短いですがそれでも数年になりますが
ここに来て全く自信なくしてます。
未来にも…付き合いにも…言葉にも…態度にも…愛にも。
自信も信頼も確信も、実は全くありません。ないないない尽くし。
付き合う意味もよく見えません。

頼りにしてるし、癒されるのと、暇が埋まるからまだ切れないのかな…
51さんはどのような感覚ですか?
難しい質問すみません。

• << 399 続きです! 私もない、ない、ないです。 何もないなと思ったりしますよ。 また会いたいと思う気持ちで続いてるという言葉もなんだか都合がいい言葉だなと。 でも、単純に考えて、バラされた、家庭内不和、警戒の中、バラした人におれはお前と仲良くしたいと言いませんかね。 私が白黒を求めたり、ひねくれすぎなんでしょうか。 頼りにしてる、癒される、何より好きだから、離れられないです。 切ろうと思っても切れない。 きっと相手は、軽く考えているはずです。 そんなに深く考えてもないし、仲良くしたいだけなら友達ですかね。 友達?女友達?って聞いたこともありますが、友達に仕事時間割いて時間作らない、リスク負えない、こんな関係にならないと。 はっきり言わないんですよ、いつも。

No.398 23/04/06 19:46
通りすがりさん5 

>> 396 51さん、口にする言葉を考えてみました。 少しマイナスで不安になる言葉だけど、彼なりに51さんを説得してる言葉だなと。小さな気遣いを感じま… ありがとうございます。

説得している、気遣ってるつもりなんですかね。
口に出さないことは、思ってはないのかなと不安になります。
謝ってくれたから良いかなと思った、同情じゃない、気持ちがなければこうはならない、バレたあの時本当なら終わってたなんて言わずに、自分自身が必要だから、愛情があるから、離れたくなかったからと言ってほしかったです。

不倫ができる人だから、誰に対しても都合が良くて、嘘もつける人だとわかってはいます。
でも、どこかでそうは思いたくない気持ちが不安の種になるんでしょうね。
期待も真実もない、信じてはいけない、その通りですよ。
信じるから、信じようとするから傷付く、本当にそう。
私も全く自信がなくて、相手にとってはすぐに切れる関係、すぐに切れるつながりなのかなと。

今回は3週間あきますが、少し期間があいても相手はそんなに会ってない気はしないということが多いです。
そう?長かったよが私の返答で。
違和感はないけれど、心離れてる感じはありますよ。
夫婦は長く離れても全然大丈夫です。
私は、一緒にはいなくても。

• << 401 51さん忙しく遅くなってごめんなさい。 そうなのかもしれませんよ、気遣いのつもり説得してるつもりかも知れない。 愛してるから好きだから離れられないと言ってくれると伝わるのにね。 たかだか言葉だけど、やっぱり言葉で伝わると一番安心しますから。言い訳でなく、真心を伝えて欲しいですよね。 51さんも私と同じでしたか。 私もそう思いたくないし本当は疑いたくない。 その癖に疑いがすぐ頭をもたげる、つまり信じる根拠に欠けてるんだと思います彼が。 一旦信じて安心する、という行為をお休みしてます。無理なんだから無理にしない。信じようと無理するから辛くなる。 無理に信じない。どうでもいい訳じゃないけどどうでもいい事にして、大事な案件を野放し放置にする。…こんな感じかな。 不倫する彼らは自分の気持ちのままに生きて来た人間だと思います。 だから家族に対する真の思い遣りも、私達に対する思い遣りも欠けてるんじゃないかな? 自分がまず先。その姿が見えるからとても立派な人間には見えなくて… 51さん達の三週間も私の3カ月も長いですよね。うちも長い3カ月の間で何かが変わってないかな?ちらっとそんな気がします。 この先何年付き合うのだろう、変化があるとしたら熱い関係への進化ではなく、馴れへの後退だと思うから…希望的に考えられなくて。 51さんはどんな未来想像しますか?

No.399 23/04/06 19:53
通りすがりさん5 

>> 397 続きです。51さんは長く会わないと新鮮ですか?どんな感じ? 違和感とか心離れ感じる瞬間ありますか? 長く離れても大丈夫なのは夫婦でも無… 続きです!

私もない、ない、ないです。
何もないなと思ったりしますよ。
また会いたいと思う気持ちで続いてるという言葉もなんだか都合がいい言葉だなと。
でも、単純に考えて、バラされた、家庭内不和、警戒の中、バラした人におれはお前と仲良くしたいと言いませんかね。
私が白黒を求めたり、ひねくれすぎなんでしょうか。

頼りにしてる、癒される、何より好きだから、離れられないです。
切ろうと思っても切れない。
きっと相手は、軽く考えているはずです。
そんなに深く考えてもないし、仲良くしたいだけなら友達ですかね。
友達?女友達?って聞いたこともありますが、友達に仕事時間割いて時間作らない、リスク負えない、こんな関係にならないと。
はっきり言わないんですよ、いつも。

• << 402 続きです。そうですよね、本音言うとどの位会いたいのか緊迫してないようで相手の気持ちの実感がわかない。私もです。 51さんがひねくれてるようには私には思えない、やっぱり疑う根拠があると思う。うちもあるし。 不安が気のせいだとはどうしても思えないんですよね。残念ですよね。 女友達ならいいですけど、セフレに毛が生えた程度の愛人なら別問題ですよね。彼らに取って癒しでなく刺激なら、残念極まりない。 妻で埋められない刺激を愛人で補ってるが正解な気がします… でない事を祈りますが。 少しはプラスな事を皆さんにも語らなきゃって思うんですよ。 皆さんを幸せな気分にしたい。 なのに不倫には明るい展望持てない自分がいて。 嘘ぶいてお世辞で「大切にされてますよ、幸せですね」なんて心が無い事を言えない嘘が付けない。 依存ですよね私達彼女側も。近頃会いたいと強く思ってなくて、習慣で依存だなって思います。彼は何でも打明ける親友だから居なくては寂しい。強依存で共依存。 51さんは強く会いたいですか? 大切な親友でもありますか? プラスな事も書きますね。 お二人は少ない時間ながらすごく長く続いてる。それだけ何かが合うんだと思うお話だったり性格だったり。後は惰性でなく情熱が愛情が残ってればね言う事なし。沢山ある51さんが彼を呼戻すのが一番。腐れ縁でも長いなら何か残ってるはず大切な彼ですね。

No.400 23/04/06 20:54
通りすがりさん5 

>> 394 51さん、私達ですが 夫婦って新婚はお熱、年々馴れて刺激なくなる、その意味で使いましたよ。いいかなあ? 毎日連絡でブランクはない。 ガ… 続きです!

写真も見ると会いたくなるから、いらない…が本音かもしれません。
約束とかは特になく、なかなか会えなくても、やり取りできなくても、それに代わる何かないものですかね。

自分のこと、話したいことは、調子よくベラベラ喋るんですが、気持ちを言葉にしたり、伝えたり、相手のために何か考えたりは苦手なようで。
足りないですよね。女性には物足りない。

どう思ってるのか、気にはなります。
私は一体何なのか、どんな存在なのか。
はっきり聞きたいです。

• << 403 続きです。彼大好きな51さんが写真不要な気持ち分かる気がする。 私は要らないかな、外見に惚れてないし必要は感じません。すぐ思い出せるしね外見は好みでなくて。欲しくて凄く惚れてる人がね羨ましいです。 子供みたいな質問なんですが、彼の外見は好みですか? 話題ね私もそう思う。彼ら自分の話題だけ熱い苦笑 仕事の話のウサ晴らされてもね。私達彼女側が癒される交際したいですよね。 ストレスとるボランティアではないんだから… 本当だよね物足りない。 どう思っているか知りたい…ですか。 腐れ縁や割切りやセフレでも、悪い方なら口に出す馬鹿いないから聞いても無駄なんでしょうか。 いい事なら答えたり口にしてると思います最初の頃のように。うちも歯切れ悪いかな アタックした時は彼必死だったでしょ?おだてて褒めて口説いて愛を恋を全身で伝えてた。 今もその気持ちが欲しいですね。 落差が大きいからがっかりしますよね、最初から冷やかならがっかりしないのに。 クールな51さんの彼も最初は熱い人でしたか? 熱い熱い私の彼も今はそんなでも有りません。全部で六年は保って欲しいよね恋心も態度も。 ただ結婚も新婚気分は三年位だから…難しいですかね。 いよいよすぐデートですね、少しだけ気持ち上向きで会える喜びに今から胸踊らせて下さいね。 何といっても仲良し一番。 今回は私用でお待たせしました、またレス待ってます有難う。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ