注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

彼がED気味だけど挿入されたい

レス5 HIT数 467 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
22/12/12 19:40(更新日時)

彼がED気味です。
性欲はあるし、手や口でならいけるのですが、ゴムをつけようとすると萎えてしまいます。
今まではお互い順番に口や手指で気持ちよくすることで成立していました。私も乳首やクリでいけるので満足していましたが、最近挿入されたいという気持ちが出てきました。
しかし挿入してほしいと言ってすぐにできるわけではないと思うし、玩具でもいいのかなと思うのですが、使ったことがないので気持ち良いかどうかわかりません。
そもそも挿入できないから玩具を使いたいと言うと彼を傷つけてしまいそうで心配です。
もしくは今はとりあえず玩具を使ってもらい、彼にはゆっくり病院などに行ってもらったほうが良いのか?とも思っています。
ちなみに指でもしてくれますが、どうしても指は細いので恐怖心があり集中できません。この恐怖心を取るのが先でしょうか。
こういうことは知り合いには聞けないのでこちらで意見をお聞きしたいです。

タグ

No.3687352 22/12/06 20:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/06 20:17
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

彼氏が若いのならメンタルの問題
そこそこのお年なら加齢の問題
共通するのは生活習慣の問題
男の心は繊細なので、たまには黙って我慢するのがよろしい
ひとまず筋トレと睡眠改善させましょう

No.2 22/12/06 20:34
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

さっさとバイアグラ飲めって言うんだよ

No.3 22/12/06 23:56
恋愛初心者さん3 ( 40代 ♂ )

ソロ活動しすぎと思われます。

No.4 22/12/07 01:35
社会人さん4 ( 50代 ♂ )

鬱の薬を飲んでると中折れします。

No.5 22/12/10 11:09
アラウンド ( 50代 ♂ TF8Pv )

“彼”ということは未婚ということですね。
だとしたら彼の年齢が40代後半であったり付き合っている年数が3年以上とかまるでもう夫婦というのならともかくまだ彼氏という立場で病院やクスリというのは精神的に少々酷だと思います。

彼に性欲もあり程よくあなたを満たしてくれる前戯もしてくれるのなら問題としては仕事上のストレスからくる疲れや運動不足による体力低下によるものだと思います。

これを解決するには彼の生活環境を変え整える必要があります。
同棲はしてないが彼と将来を考えているのなら思い切って同棲を検討してみてはどうでしょうか?
もしすでに同棲しているのであればあなたが彼の疲れや運動不足を解消する努力を手助けしてあげたらいいのではないでしょうか?

はたまた同棲する気はまだないと思っている程度付き合いならば…この問題は今の状況では改善する見込みはないと思います。
根本的にお二人性(欲)に関する相性はよくないと思うからです。
夫婦・恋人間の性行為の不一致というのは意外とかなり多く関係に亀裂が入ったり浮気するなど隠れた大きな離別原因にもなっています。
もしあなたが“性”もお互いの関係で大切なことと思っているのなら年齢的に早いうちに別々の道を歩むことも考えた方がいいかもしれません。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧