注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

旦那の友達に関する悩みです

レス1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/12/06 01:05(更新日時)

旦那の友達で一番仲のいいメンバーが旦那と女の子、もう1人はバイセクシャルの男性です。
結婚前まで普通に遊んでいて、私も特別何も気にしていなかったのですが、私と同棲する前にバイの友達と週3で遊んでいた事や、頻繁に泊まりに来ていた事を聞き、心配になってしまいました。
余りにも3人で遊びに行く頻度も多かった為、結婚もするし遊ぶ頻度を月1-2回に控えてもらうように旦那に話しました。そのあと友達グループの2人に話した所心から結婚が祝えないと言われました。
わたしもカッとなってしまったのもあり、仲良すぎるから3人じゃなくて人数増やして遊ぶとかして!など意味不明な事を言ってしまい揉めてしまいました。
一度バイの友達と3人で電話越しにお話したのですが、結婚したらなぜ毎週遊んでる頻度を減らさなきゃいけないのかわからない。今まで通り遊びに誘うし、誘う頻度も多くします。や、わたしがいる事をわかっていながら、最近会えてないから寂しい会いたいよとか言われてしまいました。ショックでした。
バイの友達から彼宛のLINEにも心から喜べないどころか断固反対だから、会って話したいし旦那の口から聞きたいと書いてありました。
わたしもここまでこじれてしまい、何が何だかわからなくなってしまいました。
何を相談したいかというと、わたしの意見がそもそもおかしいのか、それともただの価値観の違いなのか他人から見ての意見が欲しいです。
ちなみに旦那は友達を切ったりはできないからもう遊ばないけど、LINEはしたいとの事だったのでそうしてもらってます。
あと旦那はバイセクシャルではなく、女性が恋愛対象なので、バイの友達とそういう関係になったことはないし、これからもそうは絶対ならないとのことです。

タグ

No.3686838 22/12/05 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/05 23:58
通りすがり ( ♀ JNT4l )

問題がすり替わっているのが、揉めた理由ですよ。

主さんとの生活を大切と彼が思ったら自分で考えてセーブするかもしれませんが、それは強要する事ではありません。

そして、友人関係を、相手がバイだと云うだけで、要らぬ詮索や邪推して嫉妬している。

不愉快極まりないと思います。

人の関係は、ステージの変化で変わりますし、中心もステージステージで変化していきます。
それは、強要する事ではなく、自然と、必然的にそうなるのであって、そこは、強要して無理矢理はめ込むものではないんです。

家庭大事、夫婦の時間が大事って人もいれば、結婚しても独身時代の生活と変わりなく、友達友達っていうご主人いますよ?

揉める事ではなくて、本人自覚と行動、意識の問題なんですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧