注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

占いをお願いしたいです。

レス7 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
22/12/13 07:19(更新日時)

別れた夫から復縁を望まれています。
だけど私には好きな人がいます。
ただその人とはうまくいっていませんが元夫の元には戻りたくありません。
でも誰もかれもが「いつか戻るだろう」という前提でいるような気がして
自分の願いも思いも諦めないといけないのかと思ってしまっています。

私の離婚という選択は一時の気の迷いのようなもので間違っていたのでしょうか?
元夫のこと、私が好きな彼のこと、そして私自身のこれからについて視ていただける方がいたらお願いしたいです。

よろしくお願いします。

タグ

No.3686692 22/12/05 20:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/11 15:52
匿名さん1 

こんにちは。占い結果です。

主さまにとって大恋愛だったようですね。結果としては、旦那さまの元に戻ると丸く収まると思われます。

お相手は最初から同時進行の女性の影が見えます。本命のような方も別に居るかもしれません。お相手は色恋沙汰に手練の方です。覚えはありませんか。

主さまが戻ることに抵抗があるのは真っ当な精神衛生で、あえてその責任を自らが負うことで償いとなり、その後の道が明るく大きく拓けそうです。その後人間的にもお仕事にも信用が増してくると思われます。

暫くは旦那さまの締めつけによる窮屈かもしれませんが、晩年はこれでよかったと噛み締める安寧を得られそうです。

No.2 22/12/11 16:15
匿名さん0 

>> 1 大恋愛だったかどうか…初めて付き合った人と結婚しました。
彼のほうの今、は分かりません
そういった方がいるかもしれないとは思っています。
ただ、
>お相手は色恋沙汰に手練の方です。
こういったところはなかったです。
むしろ逆です。

焦らず元夫とも話しながら答えを見つけていきたいと思います。
占っていただきありがとうございました。

No.3 22/12/12 00:22
匿名さん3 

タロット占いをさせて頂きました。

鑑定結果から見ると、現状、主様の気持ち的に復縁は難しそうですよね…
本心では冷静かつ慎重に見据えていますけど、今までとは違うワイルドに情熱的に生きていきたいといった思いも示唆されてますし、過去に振り回されて動揺やらモヤモヤと悩ましいカードも出ていますしね。

また、離婚の選択も一時的な気の迷いとも言えなさそうですね。
主様の人生のサイクルで一つの周期が完結し自身の向上や成長、より良い未来を目指していこうと秘めたる思いで決断されてると示唆されているので間違えではないですよ。

• << 7 丁寧にありがとうございます。 そうですね、今の生活はやっと手に入れた自分らしい生活ともいえます。 ただ元の生活に戻るのは難しくても新たな関係として違う形でならうけいられることもあるかもしれません。 好きな人とは付き合ってはいません。 おっしゃるような彼の感情は当時置かれていた立場から考えたらそのとおりなのかもしれません。 それでも言葉でなくても態度では好意も感じていました。 そしてある日突然に本音かウソかわからないけれど本気の気持ちがあったかのようなことを言われたことがありました しかしその直後にすべてを否定して離れていきました。 母は私が離婚を言いだしたとき何一つ否定せずその気持ちを受け止めてくれました。 だけど今の私には誰も信じられなくなっていて心を開くことができません。 信じてまた手のひらを返されるのが怖い。 心を開いてまた何もかもを否定されるのなら心は閉じておいたほうがましだと思ってしまっています。 そんなふうになってしまうだけの出来事でした。 少なくとも今は離婚という選択は自分にとって前向きになるための正しい選択だったのだと思ってがんばろうと思います。 丁寧にありがとうございました。

No.4 22/12/12 00:24
匿名さん3 

元夫さんについてですが、主様自身は元夫さんとの様々な思い出に対する気持ちを捨ててでも自身の向上や成長のために先に進んでいこうという秘めたる思いで元夫さんとの関係性に完結をしてしまってますよね。なのでその気持ちのまま仮に復縁したとしても苦しいかな~といった結果が出ました。
ただお二人には完結後の新たな始まりも示唆されてます。(誰にでも出るわけではありませんよ。)
主様のお気持ち次第ですが、元夫さんと夫婦、家族としての新たな形を模索して築いていけば復縁しても良い意味での変化があると思います。
何度も言いますが、重要なのは、今までとは違う「新たな形を築いていく」ですからね。

No.5 22/12/12 00:25
匿名さん3 

また好きな彼ですが、お付き合いはされていたんですか?
それとも、一方的な想いなのでしょうか?
彼の主様に対する想いは、好意的ではありますが恋愛感情かと言うと微妙です。
(どのような関係性なのか分からないので微妙だなと思いました。)
好意的とは言っても、ちょっとドライな感情と言えばいいか…公平かつ対等な関係の中で主様に対して真摯な気持ちで困っていたら手助けするよ協力するよ的な感じかなと読めます。
お付き合いに発展させていくにも、可能性としてはありますが、相手からアクションをかけてくることもなさそうなので時間はかかると示唆されてます。
彼と関係を進展させていくには、主様の方から働きかけるしかないようです。
ちなみに、私の占い結果には特定の女性はいませんでした。

No.6 22/12/12 00:29
匿名さん3 

主様自身についてですが、主様が自身の気持ちにも周囲の気持ちにも向き合わないと出ています。
周囲の方々は、どちらかというと主様の気持ちに寄り添ってくれてるように示唆されてますが…
もしかしたら主様自身が一連の決断を否定されているとか、責められているといった強い思いがあるのではないでしょうか?
同様に気持ちの行き違いも指摘されているので、素直に今までとは違う新しい生き方を望んでいることや人として成長していきたくて決断したと伝えてみたらどうでしょうか?
家族や周囲の方々は、主様の気持ちに理解を示してくれるし寄り添ってくれると思いますよ。主様のお母様はどのように思われているでしょうか?お母様が良きアドバイザーになってくれるような感じでカ−ドが出ていますよ。
お気持ちや今後の指針の突破口があるかもしれません。
ご相談されてみて下さい。

主様にとって最善の道が開かれることをお祈りしてます。

No.7 22/12/12 21:34
匿名さん0 

>> 3 タロット占いをさせて頂きました。 鑑定結果から見ると、現状、主様の気持ち的に復縁は難しそうですよね… 本心では冷静かつ慎重に見据えて… 丁寧にありがとうございます。
そうですね、今の生活はやっと手に入れた自分らしい生活ともいえます。
ただ元の生活に戻るのは難しくても新たな関係として違う形でならうけいられることもあるかもしれません。
好きな人とは付き合ってはいません。
おっしゃるような彼の感情は当時置かれていた立場から考えたらそのとおりなのかもしれません。
それでも言葉でなくても態度では好意も感じていました。
そしてある日突然に本音かウソかわからないけれど本気の気持ちがあったかのようなことを言われたことがありました
しかしその直後にすべてを否定して離れていきました。

母は私が離婚を言いだしたとき何一つ否定せずその気持ちを受け止めてくれました。
だけど今の私には誰も信じられなくなっていて心を開くことができません。
信じてまた手のひらを返されるのが怖い。
心を開いてまた何もかもを否定されるのなら心は閉じておいたほうがましだと思ってしまっています。
そんなふうになってしまうだけの出来事でした。

少なくとも今は離婚という選択は自分にとって前向きになるための正しい選択だったのだと思ってがんばろうと思います。

丁寧にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧