注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

おっさん劇場園児虐待

レス4 HIT数 251 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
22/12/20 09:44(更新日時)

30代の保育士が容疑者と報道されましたが、暴行容疑者は氷山の一角劇場だと思います劇場です✨🙋。

介護業界でも入居者に暴行をしてクビになったり責任者に怒られているアホがいました劇場でした✨🙋。

今回の報道で自分は保育士や介護士に向いていないと感じた人は違う仕事に職種を変えた方が良いと思います劇場です✨🙋❤。

タグ

No.3686569 22/12/05 18:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/05 19:12
匿名さん1 

漫画家の清野とおる(壇蜜の夫)が通っていた保育園は園長とコバンザメの副園長によるワンマン恐怖体制が敷かれてた地獄のような保育園だったらしい。保育士さんたちは優しくて園児たちを庇ってくれてたけど、園長相手にはなすすべもなく、で
さらに園長には息子さんがいてこの人はすごく園児に優しくていい人だったけど、よく園長となにかしら口論してたらしい(内容はわからないけど園長のワンマン経営に反発していたのではないのかとのこと)
そしてなんとその息子さんがある日謎の不審死を遂げるという奇怪な事件があったと
読んでてこんな保育園あるか~?昔ならあったのかな~と思ったけど、まさか同じような保育園がしかも令和にあったとはびっくり
でも本当に氷山の一角なんだろうなあこういう保育園って

• << 3 匿名1さん、こんにちは✨😃❗ 不審死はロシア(ソ連)のKGBや北朝鮮の金正男殺しを思い出しました劇場です✨🙋。 社会主義のような保育園劇場ですね✨🙋。 おっさんは介護施設で働いていましたが退職する際、しつこい引き止めに遭い理事長室で辞めるなと説得されましたが理事長室にある等身大の理事長の写真が飾っており気持ち悪いかった記憶が残っています劇場です✨🙋。 おっさんが働いていた介護施設は保育園が母体で福祉施設はワンマン経営者が多い劇場に感じます劇場です✨🙋。

No.2 22/12/06 01:45
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

共通点に
人手不足の業種

保育士 介護職員
看護師達の

小さな暴力は
日常に成ってます

寝た切りの
母を介護してて
病院や介護施設
(週1短期入所)から
家に帰って来た
母の体をチェックしたら
必ずアザが

移動させる時に
当たったかな?だと!

コロナで介護施設は
家族立ち入り禁止

入所させたら
どんな 目にあうか
心配で母を家で介護しました

病院も 同じ
扱いが荒い看護士さん
必ずいます

• << 4 おしゃべり好き2さん、こんにちは✨😃❗。 家で家族の介護をするのが一番ですね✨🙋。 おっさんが介護施設で働いていた時に聴いた話しですが、前に勤めていた介護施設で男性介護職員による入居者ボコボコ事件があったと聴いたことがありました✨🙋。 おっさんの両親も70代後半の年齢なので介護施設を利用となると心配がありますね✨🙋。 介護施設は入居者のお金を窃盗したり暴行行為、介護職員とナースとの申し送りミスで褥瘡(床ずれ)悪化による業務上過失致死事故などがあるので基本親の介護はお家でするのが安心劇場です✨🙋。

No.3 22/12/07 10:23
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 1 漫画家の清野とおる(壇蜜の夫)が通っていた保育園は園長とコバンザメの副園長によるワンマン恐怖体制が敷かれてた地獄のような保育園だったらしい。… 匿名1さん、こんにちは✨😃❗

不審死はロシア(ソ連)のKGBや北朝鮮の金正男殺しを思い出しました劇場です✨🙋。

社会主義のような保育園劇場ですね✨🙋。

おっさんは介護施設で働いていましたが退職する際、しつこい引き止めに遭い理事長室で辞めるなと説得されましたが理事長室にある等身大の理事長の写真が飾っており気持ち悪いかった記憶が残っています劇場です✨🙋。

おっさんが働いていた介護施設は保育園が母体で福祉施設はワンマン経営者が多い劇場に感じます劇場です✨🙋。

No.4 22/12/07 10:46
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 2 共通点に 人手不足の業種 保育士 介護職員 看護師達の 小さな暴力は 日常に成ってます 寝た切りの 母を介護して… おしゃべり好き2さん、こんにちは✨😃❗。

家で家族の介護をするのが一番ですね✨🙋。

おっさんが介護施設で働いていた時に聴いた話しですが、前に勤めていた介護施設で男性介護職員による入居者ボコボコ事件があったと聴いたことがありました✨🙋。

おっさんの両親も70代後半の年齢なので介護施設を利用となると心配がありますね✨🙋。

介護施設は入居者のお金を窃盗したり暴行行為、介護職員とナースとの申し送りミスで褥瘡(床ずれ)悪化による業務上過失致死事故などがあるので基本親の介護はお家でするのが安心劇場です✨🙋。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧