注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

iPhoneの人

レス2 HIT数 633 あ+ あ-

主婦さん( 20代 ♀ )
23/01/20 20:53(更新日時)

iphoneの方に質問です。
iphoneの機能に予測変換をリセットする、もしくは予測変換にならないようにする方法とかありますか?

今使ってるのは最新iphoneの1つ前か2つ前のです。2週間前程に変えました。

少し怪しいと思ったのは変える前ですが。

変えたあとは明らかにLINEを開く頻度が増えてるような?

今朝はLINE開いていて、私が後ろ通ろうとするとLINE閉じました

怪しすぎですよね

ただ夫は女の子と会う時間はないんです。
仕事帰りは女の子と会うような感じではないし(髪がぺちゃんこ)。
休みも不自然な行動はありません

でも会ってないだけって可能性も。

その点前科があるので一度疑うと信用はありません。

でも次したら離婚と告げてます。

私とはともかく、子供とは離れたくないはずです。


タグ

No.3686301 22/12/05 09:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/05 01:27
結婚の話題好きさん1 

離婚は非常に深刻な決定です、あなたの夫があなたに浮気しているかどうかを誰が知っているので、注意してください。..

No.2 23/01/20 20:53
匿名さん2 

Mac キャッシュ削除( https://macpaw.com/ja/how-to/clear-cache-on-mac )の意味がよくわからないから、色々みて探してたけど何が良いのか全くわからない。兄に聞いたらCleanMyMac Xっていうアプリがおすすめらしく使ってみたら色々、簡単に機能するアプリで便利だった。今のところ使い始めてからは自分のMacには問題なく使えているからすごく嬉しい!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧