注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

おっさん劇場、クロアチアに元気玉を✨🙋⚽️🎶❤。

レス8 HIT数 242 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
22/12/20 09:43(更新日時)

12月6日0時より、サッカーワールドカッブ決勝トーナメントクロアチアVS日本戦が行われます劇場です✨🙋。

ミクルの皆さんにお願いがあります劇場です✨🙋。

皆さんの近所で元気玉を集めてもらい、元気玉をクロアチアにぶつけてほしい劇場です✨🙋。

おっさんも今から元気玉を集めて、カタールにいるクロアチアに元気玉をぶつけます劇場です✨🙋。

おっさんは事情がありサッカー解説ができなくなりましたがミクルの皆さんで日本代表を応援してほしい劇場です✨🙋⚽️🎶❤。

オ~ゲキジョ~ゲキジョ~ゲキジョ~ゲキジョ~‼️✨🙋⚽️🎶❤。

タグ

No.3686264 22/12/05 07:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/05 07:03
友情不滅さん1 

おっさんおはようございます。
サラリーマンです。
メンタル絶不調でしたが、寝て寝て寝ていたら少し楽になった気がします。
今日から一週間、また長いですが
休み休み仕事頑張ります。
夜中のクロアチア見れないかもですが勝つと良いですよね。
おっさん体調どうですか。

No.2 22/12/05 08:22
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 1 サラリーマンさん、こんにちは✨😃❗。

体調はいつもと変わらず昼間は寝ています劇場です✨🙋。

今日は趣味の夜釣り劇場があるのでミクルができなくなりましたのでラジオを聞きながら日本代表を応援します劇場です✨🙋⚽️🎶❤。

サラリーマンさんも体が辛い時は休息を取るようにしてくださいね✨🙋❤。

No.3 22/12/05 09:35
匿名さん3 

クロアチアに元気玉おくりますー!

No.4 22/12/05 09:55
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 3 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんに続き元気玉の協力ありがとうございます劇場です✨🙋。

クロアチアに元気玉は効くと思います劇場です✨🙋⚽️🎶❤。

No.5 22/12/05 23:53
通りすがりさん5 

キックオフまであと少しですね😃
日本代表がベスト8に進むといいな

どちらのチームが勝っても負けても、精一杯応援したいと思います(^o^)/




         .....::::::・''・::::::....
      :::::・'''     '''・:::::
      ::         ::
    ∧_∧:  元  気  玉  :うおぉおりゃああ!!
   ( ・ω・) ::        ::
    / ⊃ノ ::・...      ...・::
   しーU  '''::::::・,,・::


  • << 7 通りすがり5さん、こんにちは✨😃❗。 元気玉ありがとうございました✨🙋。 クロアチアのキーパーは凄かった劇場でしたね✨🙋。 日本に勝ったクロアチアに優勝してほしい劇場ですね✨🙋⚽️🎶❤。

No.6 22/12/06 09:04
おしゃべり好きさん6 ( ♀ )

お疲れ様 劇場

クロアチア戦
あと一歩及ばず
残念無念

(>_<。) 劇場

  • << 8 おしゃべり好き6さん、こんにちは✨😃❗。 いい試合劇場でしたね✨🙋。 やはりクロアチア劇場は強かった劇場でしたね✨🙋⚽️❤。

No.7 22/12/07 09:58
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 5 キックオフまであと少しですね😃 日本代表がベスト8に進むといいな どちらのチームが勝っても負けても、精一杯応援したいと思います(^o… 通りすがり5さん、こんにちは✨😃❗。

元気玉ありがとうございました✨🙋。

クロアチアのキーパーは凄かった劇場でしたね✨🙋。

日本に勝ったクロアチアに優勝してほしい劇場ですね✨🙋⚽️🎶❤。

No.8 22/12/07 10:01
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 6 お疲れ様 劇場 クロアチア戦 あと一歩及ばず 残念無念 (>_<。) 劇場 おしゃべり好き6さん、こんにちは✨😃❗。

いい試合劇場でしたね✨🙋。

やはりクロアチア劇場は強かった劇場でしたね✨🙋⚽️❤。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧