注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

自己嫌悪眠れない

レス3 HIT数 312 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
22/12/05 01:45(更新日時)

今日マイナンバーを受け取りに行きました。

私はもう受け取っていて、旦那と子供が取りに行きました。かなり混んでいて、受付を済ませて1時間半後に呼ばれたのですが、子供の本人確認する物が保険証しか持ってきていなくて(2種類必要というのを見落としていました。)もう一度予約して来てもらうしかないと言われたのですが、1時間半も待ったので引き下がれず、お願いしたところ、取りに
行ってもいいと言ってくれたので取りに行きました。その際に、順番だとかなり待つことになるので戻ってきたら優先的に処理します。と言ってもらえました。しかし、取りに行った受給者証を渡してから1時間半呼ばれず、トータル3時間かかってしまいました。
考えたら旦那の分は1時間半の時点で受け取れたんだから子供は平日の別日にすれば待たないで済んだんですよね。そこに気づけなかった私。
ちゃんと確認しなかった自分に腹が立つのと、ちゃんと2種類持って行っていれば1時間半で終われてたのにと思うと自己嫌悪です。

自己嫌悪に駆られて眠れません。
出かける予定だったのに待ち疲れてそのまま帰宅しました。子供に悪いことをしてしまいました。
ハァなにやってんだろ。

タグ

No.3686201 22/12/05 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/05 00:54
匿名さん1 

しゃーないよ、なんどもやるようなことじゃないし
めんどくさい世の中になってきてるんだから

しゃーないよ

No.2 22/12/05 01:09
匿名さん2 

そんな日もある。私も後から気付く事多い。
でもその失敗があるから、ふとした時に「こうすれば良いんじゃ?」って学習する事もあるし無駄にはなってないと思うよ。

気を取り直して明日から笑顔で頑張ろ!

No.3 22/12/05 01:45
キャベツ ( ♀ 90qCSb )

仕方ない。誰にもあるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧