注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

同級生との恋

レス4 HIT数 273 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♂ )
22/12/05 07:31(更新日時)

初めての投稿になります。
私は35歳、既婚の2児の父です。
今年の4月から私の実家で生活するようになりました。
そのタイミングで子供の小学校も、転校を行いました。そこで子供がクラブに入りたいということでクラブに入れたのですが、そこには私と同級生の子もいました。
その同級生は女性で小学校から高校まで同じでした。
私はその同級生の子を中学時代からずっと好きでした。
しかし、彼女は早々に結婚し子供も産んだのですが、離婚し現在はシングルマザーです。
ずっと好きだった気持ちを伝えたかったので2人で会い気持ちを伝えました。
その時は何も無かったのですが、連絡を取り合う内に2人で休日出かけ、肉体関係を持つようになりました。
同じクラブなので私の嫁とも知り合いになり気まずいからということもあり関係をやめようと伝えられましたが、私としてはずっと好きな人とようやく繋がれて嬉しかったのでズルズル関係を続けるように引き止めてました。
しかし、先日愛想をつかされ連絡も取りにくい関係になってしまいました。
私には、友達という友達がおらず彼女だけが何でも話せる唯一の存在です。
何とか友達に戻りたいと思っているのでしが無理でしょか?
また、今度会う約束をしていたのですがもう会わないと言われましたが、友達としてお昼ご飯に誘ってみようと思うのですが誘っても大丈夫ですかね?
全てはわたしが彼女に甘えてわがままだったのが原因だと、思ってます。
アドバイスお願いします。

タグ

No.3686147 22/12/04 23:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/05 00:53
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼女の方は遅くても理性が働いたのでしょう。あなたの奥様やお子様を傷付けてはいけないと。自分がシングルで大変だからこそ、相手の家庭を壊してはいけないと思ったことと思います。
その気持ちを汲む事なく自分の欲求ばかりぶつけている貴方に愛想が尽きただけだと思うので、友達だろうがご飯だろうが迷惑でしかないと思いますよ。

No.2 22/12/05 01:14
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

なんで不倫してる人って自分の正当化に必死なの?

No.3 22/12/05 02:39
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

子供の交友関係の中で浮気する親ってサイテー

No.4 22/12/05 07:31
匿名さん4 ( 50代 ♂ )

そんな生活圏で不倫してたらバレるのも時間の問題。
他の同級生や知人に見られるリスクが高い。
ご飯だけだろうが二人でいる所を見られたら学校や町内で噂が立ちます。 
いずれ奥様の知り合いの耳にも入り奥様も気付きます。
実家住みなら親の耳にも入ることになります。
修羅場になるのも時間の問題。
好きな彼女や子供達も巻き込んで大変な事になります。
本当に彼女の事が好きなら奥さんに話して離婚してからにしましょう。
それが出来ないならご飯だけでも二人で会うのはやめましょう。

世の中狭いです。
絶対誰かに見られてます。
そんな子供の友達の親とか手を出してはいけない人ですよ。
子供や奥様にバレたら友達どころか本当に周りは誰もいなくなりますよ。
今ならまだ間に合います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧