注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

たった今、、、

レス4 HIT数 362 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
22/12/05 11:24(更新日時)

うちで飼ってる犬が柔らかい小さいボールを誤飲してしまいました、、、。
それを見た旦那は少しパニックになり焦って早く病院病院!と、、、その気持ちもわかりますが、あまりにも一人で騒いでいるので少し冷静になって!ちょっと落ち着いてと言ってしまいました。
その時犬の様子はとくになにもなくちょっと落ち着いてどうするか決めようと言っても 自分一人だけが心配してるかのようにイライラしはじめ じゃあお前に何ができるんだよとか 一人で怒ってずっとイライラしてるんです、、、ここは田舎で夜間の動物病院がありません

旦那がいつも通ってるとこに電話をしてつながったみたいで今すぐ見てくれるとのこと よかったと言ったら 結局お前には何もできないじゃんと、、バタバタ音をたてながら一人病院にいってしまいました、、、私だって心配してるしあまりにも冷静じゃなかったため落ち着いてと声かけたつもりだったのですが、そこまで言われなきゃいけないことですか?
今そんな事で怒るとこじゃないんじゃないかな?協力し合わなきゃいけないんじゃないかなと私は思うんですが、、
旦那が仕事の時間帯はずっと犬と一緒に生活してるので心配なのは私も一緒なのに、、、
ただ免許がないため病院につれていくのは旦那しかできません。
だからこうゆう時に結局お前には何もできないって言われても仕方ないんでしょうか

タグ

No.3686055 22/12/04 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/04 22:26
通りすがりさん1 ( ♀ )

犬が飲み込める
小さいボールを
買ってきたの誰!

ご主人なら
罵倒しましょう!

あなたなら知らんぷり

どちらも
知らんぷりが
良いかな?

腹が立つけど
情が深いと
許してあげて

きっと
あなたに何かあっても
パニック起こして
「お前は何も出来ない」と
叫びそうだね

犬が飲み込める
大きさの物は
全部処分してね

No.2 22/12/05 01:30
匿名さん2 ( ♂ )

単純に焦っている旦那さんが妻に吐いた言葉が悪かっただけと済ませばいいのでは?
冷静になって伝えた主さんの言葉は何も間違ってはいませんよ。
主さんには関係ない事かも知れませんがお互い心に余裕がない夫婦はこんな事でも大喧嘩になってしまいますよね

No.3 22/12/05 02:04
新婚さん3 ( ♀ )

普通に焦るよ。
こんな時に、冷静になんかいられないわ。
ただ、旦那は売り言葉に変え言葉。根にはもたないよ。気にしないで。

No.4 22/12/05 11:24
匿名さん4 

ワンちゃんのその後は大丈夫でしょうか。

主さんのお気持ちはわかりますが、ワンちゃんが大事ないかわかるまでは、掲示板に愚痴を書き込んでいる場合ではないような気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧