注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

脈ありかどうか知りたいです

レス1 HIT数 179 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/12/10 00:00(更新日時)

高一女子です。
この間、喉が痛かったため、このご時世なので大事をとって学校を休みました。
そこで、部活動のラインにも喉が痛いため休むという旨を送ったところ、少し気になっている男子(男女混合の部活です)から体調を心配するラインが送られてきました。
ここまではただ心配してくれてるのだなと思いますが、その男子はあまり話すわけでもなく私がただ遠くから「かっこいいな」と思っているくらいの関係でラインも繋がってはいませんでした。
なので、急に友達追加されてラインが送られてきたのでとても驚きました。
彼はただ心配でラインをくれただけでしょうか?
それとも少しは脈ありでしょうか?
つい先日も、誕生日カードが送られてきてすごく嬉しかったです。
長くなってしまいましたが、回答お願いします。

タグ

No.3686053 22/12/04 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/10 00:00
アラウンド ( 50代 ♂ TF8Pv )

スレの内容から推察するに脈は“あり”だと思います。
最大の理由としては誕生日カードが送られてきたことです。
どのような形であなたの誕生日を知ったか?ですがよほど仲のいい友達でない限り、異性が誕生日のお祝いメッセージを送ることまではしないと思います。
ただ、男子があなたのことが気になる存在になったのももしかしたらあなたの無意識な言動(特に視線やしぐさ)で男子が逆に脈ありと思っている可能性もあるので、あなたがその男子に対して好感をもっているなら素直な気持ちで接するようにしてあげた方がこの先スムーズにいい展開につなげていけると思います。
素敵な高校生活が送れるといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧