注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

娘が自立できないどうすればいい??

レス0 HIT数 334 あ+ あ-

社会人さん
22/12/04 12:14(更新日時)

23歳の娘。大学卒業して2年目です。
去年1年間で2回仕事辞めました。
1つ目は個人事業主の営業で入った年の8月に。その後、事務をやったけどそこも上司がしんどいと言って泣いてばかりで試用期間にやめました。

娘が前の仕事を辞めた理由は2つとも、やめさすわ!って怒鳴られたりしたことが原因です。すごくブラックとまではいかないけど、パワハラ気味なところはあったかなと思います…。
ピリピリしててしんどいと言って、入って2週間ほどで体調くずしてましたし数ヶ月でやめました。

辞めた後、今年に入ってから職業訓練の面接受けたりしましたがそれも落ちました。
3ー4月にかけてしていた短期バイトは楽しんでました。
6月から就労支援に本利用で通ってます。 企業の実習に行く話も出ています。

一人娘だから、働かなくても一生生きていける財産は残すけど自立できるか心配すぎます。
容姿はいいので、異性には言い寄られるらしく最近同い年の彼氏ができたそうです。
彼氏とは順調らしいですが、結婚するかどうかもわからないし

どう見守っていけば良いですかね?
どうやら働く意欲はあるらしく、我が家の家業や家事手伝いはめちゃくちゃよくしてくれてます。

タグ

No.3685662 22/12/04 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧