注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

主人の浪費

レス5 HIT数 401 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
22/12/07 20:40(更新日時)

誰にも言えない事がつらい。

結婚して数年、主人が私に内緒で消費者金融から借金してた。
財布からカード出てきて発覚。毎月四万の返済。。
さらに数年経ってもまだ返済してるらしくって、総額いくら借りてるんやろ。一切教えてくれません。あと何年返済すればいいのか😭

小学生の子ども3人と一歳児1人いますが、教育費が心配なのですが、、旦那は気にする事なく毎月のスマホ課金で10万弱。
私は育休中で給料の半分は主人の課金、小遣い、返済と情けなくなります。支払い多くて小遣いが無いと不機嫌になり家庭最悪です。
モラハラですか?

離婚は最終だと思い、義両親に相談しようにも何も変わらないと思います。
誰にも相談できず、つらいです。


タグ

No.3685367 22/12/03 22:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/03 23:06
通りすがりさん1 

消費者金融から借金?携帯課金に10万?どうやって生活しているのか、、、
義両親に相談すべきだし、遅いぐらいです。
あなたのご両親はご存知何でしょうか?
話し合って現状変わらなければ、離婚も視野に入れて決定すべきです。
家族皆んな破滅してしまいます。

No.2 22/12/03 23:16
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 お互いの両親この事知りません。
子供の事、気持ち考えると離婚つらいです。

  • << 4 子供の事考えると離婚つらいって、、、家族もまともに養えない、むしろ自分の好き勝手で携帯に10万も課金する、そんな父親、本当に必要でしょうか? 家庭最悪ってあなたが言ってますよね。 このままでは、皆んな破滅ですよ。

No.3 22/12/03 23:35
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

地獄ですね。

貴女は、見抜け無かったのだから仕方が無いけど。

子供達が、可哀相だと思います。
母子家庭の方がまだマシな生活だと思います。

子供達の事を未来を考えて下さい。
ニュースでは、生活保護の子供は、大学に行くなと遠回しに行政が、言いましたからね。
子供達の将来を考えたら、間もなくブラックリストに入る前に手をうつべきだと思います。

No.4 22/12/03 23:59
通りすがりさん1 

>> 2 お互いの両親この事知りません。 子供の事、気持ち考えると離婚つらいです。 子供の事考えると離婚つらいって、、、家族もまともに養えない、むしろ自分の好き勝手で携帯に10万も課金する、そんな父親、本当に必要でしょうか?
家庭最悪ってあなたが言ってますよね。
このままでは、皆んな破滅ですよ。

No.5 22/12/04 00:52
主婦さん5 

このままこの父親と一緒に暮らしてたら、子供たち更に可哀想な事になりそう。
子供の為のお金にも手を付けるかもね。
なぜお互いの両親にも話してないのかも分かりません。
とっくに最終局面に入ってると思いますけど。私だったらとっとと弁護士立てて子供連れて実家帰る案件です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧