注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

このまま別れるかも

レス14 HIT数 3937 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/12/03 11:59(更新日時)

出張に行った彼氏から連絡が来ません。
今日明日だと言ってて今日私が仕事終わってから返信返して、そこから連絡ないです。それまではごく普通に雑談してました。

前にも週末出張行きましたがそのときは飲み会の前に一報ありました。そのときも夜中まで返信はなく、そのあと接待で結局朝になったみたいで後日写真を見せてくれて知りました。

最近うまくいってないのでこのまま終わりそうな気がしています。
もともと、土曜の夜私が用事がありその後会えたら会おうと話してたのですが、その出張が入り一度断りました。急な出張は以前にもありました。
でも遅くならなければ会えると言われたのでじゃあまた当日連絡してということになってます。
なんにせよ今日の夜にはわかることですが不安です。

タグ

No.3684791 22/12/03 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/12/03 00:52
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

出張なら疲れて寝てるだけじゃないの?
連絡ない事で怒ったら駄目だよ
重い
たまには、ゆっくりさせてあげたら

• << 7 怒りはしませんよ。ただ不安です。

No.3 22/12/03 07:08
匿名さん3 

出張に行って付き合いもあって、次の日の準備や荷物の片付けなんかで、あったいう間に夜中だよ。

クタクタなんだよ。彼女にいちいち何の連絡する必要がある?
たったの一泊の出張中に連絡が来ないと別れそうとか、鎖で繋がれてそうで怖い。

• << 8 アプリで知り合った人なんです。 だからいつか急にいなくなるんじゃないか怖くて 別に何か隠されてるとか、都合よく扱われてるわけではありません。付き合い自体は普通で互いの家行けるし彼の友達も知ってるし、結婚してない、他に彼女いなかったことも間違いないのですが、出会いがアプリってことで連絡少し途切れるとすごく不安になります

No.4 22/12/03 08:05
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

接待があるような付き合いの飲み会で、一人スマホ見るなんて空気読めないし、返事が次の日になるのは当たり前のことです。

出張先で普段と違う環境、激務でに疲れたり、あちらでも接待をしたり受けたりで忙しい、疲れてるかもしれないから、ゆっくり過ごせるようにそっとするのも気遣いよ。

連絡なしで自然消滅って、数週間とか数ヶ月とかで、数日くらいは相手のスケジュールによっては普通だと思いますよ。

相手は自動返信の機械ではなく向こうの生活があるので、疲れてるかも、忙しいかも、と相手の都合を考えて、自分の好きなことをしながら気長に待つことも大切だと思います。
相手の都合を気遣える女になって、手離したくないと思わせてしまいましょ。

No.5 22/12/03 08:12
匿名さん5 

彼が出張に行って少しの間連絡がないだけで、このまま別れになるかも…と思うようなつき合いじゃ、今回は終わらなくてもいずれ終わりになると思う。

連絡に振り回されるのは主さんの性格?
それとも全く信用ならない彼なんですか?

• << 9 >性格なのか信用ならないのか どちらもです。彼とはアプリで知り合いました。だから連絡切れると突然フェードアウトされるんじゃないか怖くなります。 信用できないなら別れたらと言われそうですが、彼自身は私的にはそういうことする人だと思えません。でもアプリが出会いだとありがちじゃないですか。そんな人だと思わなかったみたいな。

No.6 22/12/03 09:41
匿名さん6 

仕事なのにそんな時まで彼女を安心させるために気をつかうなんて大変だ
状況がわかってるならむしろあなたの方が気を使う立場だと思うのですが、それはダメなんですか?

No.7 22/12/03 09:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 出張なら疲れて寝てるだけじゃないの? 連絡ない事で怒ったら駄目だよ 重い たまには、ゆっくりさせてあげたら 怒りはしませんよ。ただ不安です。

No.8 22/12/03 09:49

>> 3 出張に行って付き合いもあって、次の日の準備や荷物の片付けなんかで、あったいう間に夜中だよ。 クタクタなんだよ。彼女にいちいち何の連絡す… アプリで知り合った人なんです。
だからいつか急にいなくなるんじゃないか怖くて
別に何か隠されてるとか、都合よく扱われてるわけではありません。付き合い自体は普通で互いの家行けるし彼の友達も知ってるし、結婚してない、他に彼女いなかったことも間違いないのですが、出会いがアプリってことで連絡少し途切れるとすごく不安になります

• << 12 アプリだからどうこうって、彼自身よりも出会いのキッカケの方を気にするのね。 信じられてない彼が可哀想だ。 連絡とかやたら求められると、それが鬱陶しくなって逃げたくなります。そしてだんだん嫌いになってくる。そっちはヒマかもしれないけど私は忙しくて集中したいの!邪魔しないで!と思ってラインを非通知にしたりもします。

No.9 22/12/03 09:54

>> 5 彼が出張に行って少しの間連絡がないだけで、このまま別れになるかも…と思うようなつき合いじゃ、今回は終わらなくてもいずれ終わりになると思う。 … >性格なのか信用ならないのか
どちらもです。彼とはアプリで知り合いました。だから連絡切れると突然フェードアウトされるんじゃないか怖くなります。
信用できないなら別れたらと言われそうですが、彼自身は私的にはそういうことする人だと思えません。でもアプリが出会いだとありがちじゃないですか。そんな人だと思わなかったみたいな。

• << 11 どこかに行ってしまいそうな不安… 簡単に出会えるアプリで知り合ったことで、他の人とも簡単に出会ってそっちに行ってしまいそうな不安があるってことなのかな。 彼が遊びだとは思わないし思いたくないけど、ホントのところはわからない…信用できない…って感じ? でもね、それを考えたらキリがないと思うけど。 それがアプリのリスクなんじゃない? それも含めてアプリの出会いなのよ。 簡単に出会えるアプリを知ってしまった人は、たとえ彼女ができて退会したとしても、その便利さは忘れることはないと思うから。 彼がどこまで主さんに本気でいるかなんて、彼しかわからない。 アプリでの出会いの事実も変えられることじゃない。 だったら彼を見て主さんが判断していくしかないでしょ。 そこはもう主さんの問題だから。 主さんの思考を変えないと、相手が誰でも同じだと思う。 根本には自信のなさがあるような気がする。 ちゃんと愛されてる自信があれば、そんな思考にはならないと思うから。 相手からの連絡を異常に気にする人って、そこが原因の人が多いような感じがするのよね。

No.10 22/12/03 09:58
匿名さん10 

女もたまには男に気を遣うっていう気持ちを持ったら?
何も悪いことしてないのに男ばかり不公平

No.11 22/12/03 10:38
匿名さん5 

>> 9 >性格なのか信用ならないのか どちらもです。彼とはアプリで知り合いました。だから連絡切れると突然フェードアウトされるんじゃないか怖く… どこかに行ってしまいそうな不安…
簡単に出会えるアプリで知り合ったことで、他の人とも簡単に出会ってそっちに行ってしまいそうな不安があるってことなのかな。

彼が遊びだとは思わないし思いたくないけど、ホントのところはわからない…信用できない…って感じ?

でもね、それを考えたらキリがないと思うけど。
それがアプリのリスクなんじゃない?
それも含めてアプリの出会いなのよ。

簡単に出会えるアプリを知ってしまった人は、たとえ彼女ができて退会したとしても、その便利さは忘れることはないと思うから。

彼がどこまで主さんに本気でいるかなんて、彼しかわからない。
アプリでの出会いの事実も変えられることじゃない。

だったら彼を見て主さんが判断していくしかないでしょ。
そこはもう主さんの問題だから。
主さんの思考を変えないと、相手が誰でも同じだと思う。

根本には自信のなさがあるような気がする。
ちゃんと愛されてる自信があれば、そんな思考にはならないと思うから。

相手からの連絡を異常に気にする人って、そこが原因の人が多いような感じがするのよね。

• << 13 そうではなくて、アプリで会った女なんかとちゃんと付き合う人いるのかな、って。 彼氏はもうアプリとっくに辞めてる、というか私と付き合うとき削除したのは確認済みで、そのあとも多分やってません。 所詮アプリで知り合った程度の女が彼女とか恥ずかしくないのかな?って思います。 だから私のことも暇つぶしとかセフレ程度なんだろうって 私は好きなんですけどね

No.12 22/12/03 10:59
匿名さん3 

>> 8 アプリで知り合った人なんです。 だからいつか急にいなくなるんじゃないか怖くて 別に何か隠されてるとか、都合よく扱われてるわけではありませ… アプリだからどうこうって、彼自身よりも出会いのキッカケの方を気にするのね。
信じられてない彼が可哀想だ。

連絡とかやたら求められると、それが鬱陶しくなって逃げたくなります。そしてだんだん嫌いになってくる。そっちはヒマかもしれないけど私は忙しくて集中したいの!邪魔しないで!と思ってラインを非通知にしたりもします。

No.13 22/12/03 10:59

>> 11 どこかに行ってしまいそうな不安… 簡単に出会えるアプリで知り合ったことで、他の人とも簡単に出会ってそっちに行ってしまいそうな不安があるって… そうではなくて、アプリで会った女なんかとちゃんと付き合う人いるのかな、って。
彼氏はもうアプリとっくに辞めてる、というか私と付き合うとき削除したのは確認済みで、そのあとも多分やってません。

所詮アプリで知り合った程度の女が彼女とか恥ずかしくないのかな?って思います。
だから私のことも暇つぶしとかセフレ程度なんだろうって
私は好きなんですけどね

No.14 22/12/03 11:59

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧