注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

立場上難しいけど、脈アリの可能性はありますか?💔

レス2 HIT数 338 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/12/28 17:06(更新日時)

私はとある飲食店でバイトしている大学1年生です。先週、想いを寄せていたバイト先の店長が遠くに異動し、おそらくもう一生会うことはなくなってしまいました。半年くらいしか関わっていないのに今まで会った人の中でダントツで濃い時間を過ごしました。
LINEを交換していたので、かろうじて連絡は取れるのですが、それでも心に穴が空いたようでバイトのモチベーションがありません。
店長は元々包容力があって優しい人なのですが、特に関わりが多かった私には、心做しか誰よりも優しく接されてました。一回り上なのにノリが合い、勤務の休憩時間がよく被っていてお互いここだけの話や私の相談話、恋バナのような話もして、色んなことを教え合いました。
異動が決まったであろう時も、私には言ってくれなくて従業員たちの中で最後の方に知り、他の従業員さんから聞きました。LINEでも直接でも色々聞いたら、ニュアンス的に寂しかったから言わなかったらしいです。土日は、私も店長も朝から夜まで1日入っていてキッチン担当なのでずっと一緒で、店長くらいの速いスピードで動けるよう成長したので2人で回すピークタイムも合っています。
私はドキドキを超えた安心感を持っています。私のことをどう思っているかは分かりませんが、他の社員さんによく名前を出して褒めていたり、異性の従業員の中で私がダントツで距離が近かったり、私といる時が1番よく笑っていたり(気のせいかも)など、私のことをだいぶ気にしているみたいです。勘違いだとは思いますが好き避けしてるみたいな時もありました。
理由を伏せ、バイトのモチベがないと相談したら考え込んでしまい、課長にこの話をするくらいとても心配してたらしく間接的に引き止められました。

脈アリの可能性はありますか?LINEで何かアクションを起こした方がいいですか?バイトは続けるべきですか?アドバイス頂けたら嬉しいです(_ _)

No.3684628 22/12/02 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/12/04 22:10
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ご回答ありがとうございますm(_ _)m
店長のことはとても好きだし尊敬しているからこそ、幸せを願って(すぐは無理ですが)ピッタリ諦めて新しい恋を探そうと思います!
店長は、今まで「バイトを辞めたい」と言った人に対して引き止めたことがなくて(本人が言っていました)、止められたのが私だけっぽかったので自惚れてしまいました…^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧