注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

浮気をした側からの別れ方

レス15 HIT数 864 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/12/03 18:12(更新日時)

会社員です。
取引先の年上男性とお付き合いをしておりますが、
4ヶ月前に別の取引先の男性と複数人で飲みに行く機会があり、帰り道でその中の1人にキスをされました。その男性とは仕事で会う機会も多く、気まずくなるのが嫌で、しばらく楽しげにLINEでやり取りをしたのち、今は連絡をとっていません。担当も変わったので、もう会うこともありません。

ただ、先日彼に携帯を見られて、彼にやりとりが全て見つかりました。

当然激怒され、「枕営業をしていると私の会社に噂を流す」「相手の男の会社にセクハラを密告する」と騒がれ、
謝罪をいくらしても、叩かれ、怒鳴られ、土下座させられました。
そのまま別れを決意したのですが、私から別れ話をすると、「お前に選択する権利はない」と怒鳴られました。

結局その場を終わりにしたくて、謝り、泣いて、今後の約束をいくつかつくり、仲直りして解散しました。

しかし、その後の彼はとても不安定で、日々の連絡も「ヤリマン」「クズ」と文句ばかり言われ、「具合がわるいから今日は連絡を控えてほしい」と言っても、逆上し、鬼電、鬼ラインが続きます。

もう着信拒否しでもいいのですが、職場で顔を合わせる機会もあるし、私に非があるため、邪険にしすぎるのも悩んでしまいます。

でも向き合ったからと言って攻撃をされるだけで、私も疲弊してきました。

どうしたら別れてもらえますでしょうか。

タグ

No.3684359 22/12/02 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/02 12:54
匿名さん1 

浮気とは問題がすり替わってる気がする
恐喝被害で警察に届けてみたら?
ここまで来てしまったら当人間で解決できるものではないから、あなたもしでかしてしまった手前、社会的信用は傷つく覚悟で白日の元に晒すしか手は無い気がするけど

No.2 22/12/02 13:01
社会人さん2 

浮気は悪いけど、そこまでされる筋合いないよ。
結婚もしてないのに。
誰かに間に入ってもらって、別れ話するしかない。

No.3 22/12/02 13:36
社会人さん3 ( 40代 ♂ )

個人では、解決できる事と出来無い事があると思います。

第三者を入れて、部署を移動をするか、上司に、相談をするのか、同僚に話をして別れさせて貰えば、どうですか。

No.4 22/12/02 14:32
匿名さん4 

夫婦じゃないんで、そんなに難しくない気がします
あとは主さんの覚悟だけというか、取引先の男とすぐエロいことしちゃう悪癖が自分にはあるんですけど、それのせいでトラブルに発展して困ってると、上司にカミングアウトしたら即解決すると思う
彼氏が調子に乗ってるのも主さんが誰にも相談出来ないと思ってるからなので
誰にも知られず二人の間だけでは解決は難しいでしょう
周囲を巻き込むことですね

No.5 22/12/02 14:38
匿名さん5 

やった事はあなたが悪いけど。
婚約者でもなく恋人同士ですよね?

彼のやってることは
単なる暴行と恐喝です。
民事になるので警察へ電話すれば家まで事情聴取にだけ来てくれます。

マジで呼んじゃっていいと思いますよ。
落ち着かせるのに丁度宜しいかと。

会社で言いふらすと言いましてもw
その彼は、それ以上の事をしてますよね。
恐喝と暴行の証拠を押さえておけば、言いふらすなんて馬鹿は出来ないでしょう。

No.6 22/12/02 16:11
匿名さん6 

既婚じゃないから権利もへったくれもないよ
別れたければ別れる、片方が無理なら無理
言いたければ会社に言わせたらいいよ
こっちが別れたいって言ってんのにしつこいんですよねと逆にあっちを加害者にできるよ
彼氏の暴言は残しておいて、キスした相手のは消しておくこと
絶対にもう家に入れないようにね

No.7 22/12/02 17:08
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

結婚とかなる前に本性見れてよかった!浮気もまちがいではなかったね!と、私は思うけど。
三者挟んで、何が何でも別れよう!

No.8 22/12/02 18:09
匿名さん8 

あの〜結婚してる訳でもないのに何でその理由になるのですか?婚約者なのですか?

No.9 22/12/02 20:25
主婦さん9 ( 30代 ♀ )

まぁ実際相手会社の方が迫って来たのは事実ですから、主さんから誘った訳じゃないですよね。
なら、「別れる選択権ないなら貴方はどうしたいの?別れたいの?別れたくないの?別れたくないなら私にも我慢の限界があるんだけど。公表したいなら当然私も貴方との関係も絡んでくるからメッセージを公表するよ?どちらにしろ別れます。あれだけ酷い言葉吐く人と付き合い続けられる訳ないでしょ。別れます。」でいいんじゃないでしょうか?

No.10 22/12/02 21:01
匿名さん10 

サッカー日本代表の様に成せばなる!

No.11 22/12/02 21:46
恋愛好きさん11 

弁護士を挟んだ方がよさそうな気がしてきました。
特に流言飛語に対する制約をかけてもらった方がいいですしね。

No.12 22/12/03 06:59
恋愛中さん12 

別に、言いふらされてもいいのでは?
このまま彼の奴隷になっていれば、身の安全が保証されるのですか?
逆だと思いますよ。

噂を流されたらそれはそれで仕方ないと思います。

「それであなたの気が済むなら」と言って、あとは無視しましょう。

この手の男は繋ぎ止めるために、主への嫌がらせをやめることはありません。
私はそっちのほうが心配です。

会社の次は家族、家族の次はお金、お金の次はあなたの未来…とどんどん要求がエスカレートしそうで。

浮気したからって叩いて土下座させて、それでも別れませんはちょっとね…。普通じゃないから、相手にしないほうがいいです。

彼は、裏切られたことがよほど許せないんでしょ。見下してるあなたから「別れたい」なんて、プライドが許すわけありません。

No.13 22/12/03 08:19
通りすがりさん13 

取り敢えず二人きりでは会わず、上司に相談か警察に被害届を出すか、誰にも介入されたくなければ転職ですかね。

No.14 22/12/03 13:00
匿名さん14 

そんな事する女性は嫌で許せないけど、本当は別れたくないからでしょうね。
一度でも無理な人は結局付き合い続けられる訳が無いのですけど、決定的な浮気をした訳でも無いから許すべきではないかという葛藤と苦しみからでしょう。

とはいえ、やって良い事と悪い事の区別としては変わらないので、仕方がない訳には行きませんし、そもそも既に主さんはやっちまった立場には変わりなく、今後もそれは変わらない事実の為、上手く行くなんて事は無いですので。
別れる以外の選択肢は無い。
というのが答えでしょう。

その上で双方がその理解を出来ていない事と、相手がそれを理解しているという事をお互いが理解出来て無い事が受け入れられない原因だと思いますね。
お互いに納得いってる状況では無い事。

別れるにしても彼は納得して別れたいのでは?

拗らせ過ぎてやってはいけない事をし出したから事が大きくなって話もややこしくなり面倒な事になっていますけど。

No.15 22/12/03 18:12
匿名さん15 

相手にキスされた時点で訴えますよ!と拒絶しない主も悪い
むしろキスされた時点でそちらの会社に通報します!と言えば訴えられたのに
元々向こうに否があってあっちが立場弱くなるんだし

なぜ被害者が加害者のご機嫌取りに走るのかわからない
彼も主のその中途半端なご機嫌取りがイラッと来てるんでしょうね

どうしても別れたかったら公的な第三者挟むしかないですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧