注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

主人の不倫

レス25 HIT数 1560 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
22/12/10 03:46(更新日時)

はじめまして。主人がおそらく4年間ほど不倫してます。単身赴任で、月に2回はこちらに帰って来ます。恐らく相手女性も既婚子持ち。主人は子どものことは大切だと見ていて感じます。しかしこちらに帰ってきた週末もずっと携帯を気にして、夜は子どもや私を早く寝るように促し、その後はずっと携帯を触っています。指が動いてるのでラインしてると思います。子どものこと大切なはずだけど、こちらに帰ってこない休日は相手女性と会っていると思います。連絡つかないので。
彼女と喧嘩かしたのか機嫌が悪いときもあります。けれどまた時には上機嫌なときもあり、家族より彼女主体な感じがします。
主人の気持ち、感情、どんな感じですか?主人には、別に好きにすれば〜といった雰囲気で接しています。仕事は真面目にしているので。男目線でアドバイス頂けたらうれしいです。

タグ

No.3682295 22/11/29 09:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/29 09:36
匿名さん1 

相手の夫に知れたらどうするんだろ?
向こうの家庭を壊したらタダでは済まない
自分ならとことん追い詰める
慰謝料請求し職場に弁護士同伴で面会に行く

多分昇格から外される
社内不倫なら処分もある
大抵は周りからの白い目に耐えられず自主退職する

• << 4 お相手は社内か取引先か…そんなだと思います。もうこの3年以上は家族を赴任先宅に入れてくれません。

No.2 22/11/29 09:51
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

とりあえず証拠つかも?
お金かかるけど夫が帰ってこない休日を狙って調べてもらえば思うより安いよ

慰謝料は不倫の事実を知ってから3年以内なら請求できるからその間に主さんは子供連れて出ていく。

子供のことは大事にしてるから、生活は安定してるからと。このままで良いと思うならそれもありだけど。

やっぱり許せない!証拠集めて慰謝料もらって離婚する!ってなった時に別れてしまったら慰謝料もらえないから。

• << 5 私はパートで、子どもももうすぐ高校生と中学生でお金も必要なので、お金と子どもの気持ちを考えるとなかなか難しくて。主人の気持ちは、どう思いますか。私のことをどう思ってるのか、彼女のことは遊びなのか。

No.3 22/11/29 09:55
匿名さん3 

知ってしまったなら、言うのが良いです。
知人女は、旦那にバレてヤバい事になりました。
あなたは、>>好きにすれば〜と思ってたとしても、相手の女性の旦那にバレた時、○されるかもしれません。
知人の旦那は、相手(主さんの旦那さん側)の携帯に電話させて、家に乗り込んで奥さんもいる中で暴れたらしいです。
巻き込まれる前に、旦那の暴走をくい止める事をオススメします。

No.4 22/11/29 09:59
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 相手の夫に知れたらどうするんだろ? 向こうの家庭を壊したらタダでは済まない 自分ならとことん追い詰める 慰謝料請求し職場に弁護士同伴で… お相手は社内か取引先か…そんなだと思います。もうこの3年以上は家族を赴任先宅に入れてくれません。

No.5 22/11/29 10:01

>> 2 とりあえず証拠つかも? お金かかるけど夫が帰ってこない休日を狙って調べてもらえば思うより安いよ 慰謝料は不倫の事実を知ってから3年以… 私はパートで、子どもももうすぐ高校生と中学生でお金も必要なので、お金と子どもの気持ちを考えるとなかなか難しくて。主人の気持ちは、どう思いますか。私のことをどう思ってるのか、彼女のことは遊びなのか。

• << 24 そんなに子供が大きいならパートでも何でも働けるでしょ?何で働かないの?それでお金がないとか、あり得ない。私は、子供二人いたけど、フルタイプーパートと同じ職場で変更しながら 56歳の今も働いてるよ。旦那頼りでは、なく自立した女性にならなきゃ。魅力も半減すると思う。しっかりして。

No.6 22/11/29 10:45
通りすがりさん6 ( ♂ )

単身赴任で寂しいかったのと刺激だと思います。
欲望を発散出来るし、お金も風俗店のように掛からないからね。
それに、家庭をお互いに潰すつもりは、無いと思いますし、体の相性も良いと思いますよ。
でも、本気になると危ないかもね?
松ぼっくりに火がつくと燃えるからね?

遊ぶのは、良いけどお互いに必要となると危ないね?
ずっと関係を持つと女性の方が本気になるからね?
割り切りならば良いけどね?
男性は、流されやすいからね??
男性は、情が出るからね?

No.7 22/11/29 10:58
主婦さん7 

指摘するにしても、証拠が無いと言い逃れられてしまいますよ。

LINEをスマホのビデオで撮るなど、そういった事はしてますか?

それとも、まだ疑惑段階なのかな

No.8 22/11/29 11:17
匿名さん8 

私も主さんみたいに、お金さえ入れてくれるなら好きにすれば~かも?

No.9 22/11/29 12:22

>> 8 それは、どんな感情ですか?

No.10 22/11/29 13:19
匿名さん10 

なんか悠長なこと言ってますけど、バレてご近所に知られた時のご自分の立場やお子さんの事考えた事ありますか?
真面目に仕事してるからとか言ってますけどバレたらもうその会社クビですよ?
相手の旦那さんにバレた時にあなたの家に怒鳴り込んできて警察沙汰いう可能性は考えてますか?
何より一番多感な時期のお子さんが不憫過ぎます
ひょんなことから不倫が学校にバレたらどうするつもりですか?

何もかも手遅れになる前に早急に行動起こしてください
あなたやお子さん、家族を裏切って相手の旦那さん、その家族まで不幸にしてる旦那さんですよ?

No.11 22/11/29 13:49
通りすがりさん11 

結婚は契約です。
なので、不貞行為は契約違反であり、知って黙認していれば相手方より関係者もろとも罰せられます。
情で判断しないで現実の今後を想定して予防に努力しないと多大な被害を被ります。
だからこそトッチメルことは正義だし、当然にそうするべきなのでは。

No.12 22/11/29 14:02
匿名さん3 

>>主人の気持ち、感情、どんな感じか>>、男目線でアドバイスがほしい…という事なら、まあ、コソコソ、奥様である主さんに、必死にバレないようにやってるねなら、単なる女遊びです。
奥様の主さんに、バレてもいいや、とやり始めたら、危険なサインです。
隠してるなら、離婚したくなく、たまたま近くにいる女を取っかえ引っかえ、奥様の主さんに見つからないように寂しそうにしてる尻軽女だけ、主さんにバレないうちはと、つまみ食いしてるのでしょう。
奥様のあなたが気付いて動いたら、即日やめるでしょう。

No.13 22/11/29 15:00

>> 12 いままで数回、明らかに彼女に送るLINEを私に間違えてきたことがあったり、キスマークをつくて帰ってきたり。携帯なんて一日中みないような人が、もうずっと気にしています。夜になればずっとLINEしている感じです。隠してコソコソしてるんだろうけど、バレても大丈夫だろうと思っているとおもいます。でなきゃ、私がいるのに携帯みないはず。

• << 15 まあ、旦那さんはコソコソしてるなら、間違いなく離婚は全くしたくないんでしょう。 なので、主さんが離婚は考えてないなら、今まで通り、引っかき回さなくて良いかもしれません。 そういうお宅もありますよ。 たまに、知ってるからいい加減にしろよ、とチクチク言う程度で…

No.14 22/11/29 15:12
結婚の話題好きさん14 ( 40代 ♀ )

単身赴任、月に2回の帰省、不倫4年、子煩悩

相手既婚者子供あり

私と彼の事かと思いました。

ご主人は、家族にも不倫相手にも良い顔して、上手くやってる気でいるんでしょうね。

結局、誰も幸せにはできない男。

• << 16 似てるんですね。おそらくお相手は30代前半だと思うので、別の方かなと思います。 割り切ってお付き合いされていますか?お気持ち知りたいです。

No.15 22/11/29 17:34
匿名さん3 

>> 13 いままで数回、明らかに彼女に送るLINEを私に間違えてきたことがあったり、キスマークをつくて帰ってきたり。携帯なんて一日中みないような人が、… まあ、旦那さんはコソコソしてるなら、間違いなく離婚は全くしたくないんでしょう。
なので、主さんが離婚は考えてないなら、今まで通り、引っかき回さなくて良いかもしれません。
そういうお宅もありますよ。
たまに、知ってるからいい加減にしろよ、とチクチク言う程度で…

• << 17 私が予定を入れて主人を誘っても、用事があるからと断られることが多々あります。昔はそんなことなかった、仕事も基本的に土日にはない。仕事仲間とプライベートなお付き合いはないはずです。世間体のために家族にはバレないようにしてるんだろうけど、気持ちは彼女のほうに強くあるように思います。

No.16 22/11/29 21:37

>> 14 単身赴任、月に2回の帰省、不倫4年、子煩悩 相手既婚者子供あり 私と彼の事かと思いました。 ご主人は、家族にも不倫相手にも… 似てるんですね。おそらくお相手は30代前半だと思うので、別の方かなと思います。
割り切ってお付き合いされていますか?お気持ち知りたいです。

• << 18 私たち深みにはまっていて、結構きついです。 彼は身を削ってますね。過労死しそうなくらい… そろそろ解放してあげないといけないなって思ってます。

No.17 22/11/29 21:39

>> 15 まあ、旦那さんはコソコソしてるなら、間違いなく離婚は全くしたくないんでしょう。 なので、主さんが離婚は考えてないなら、今まで通り、引っかき… 私が予定を入れて主人を誘っても、用事があるからと断られることが多々あります。昔はそんなことなかった、仕事も基本的に土日にはない。仕事仲間とプライベートなお付き合いはないはずです。世間体のために家族にはバレないようにしてるんだろうけど、気持ちは彼女のほうに強くあるように思います。

• << 21 そうだとしても、離婚したそうな素振りがないなら犬がオシッコする様なもんです。 ただ主さんの用事を断るのは、実際問題、困るから、そこは「なんの用事?」「ずらして欲しいんだけど」「じゃあ私も一緒に行こうっと」とプレッシャーかけるとかですかね。 効き目ないなら興信所頼んで、写真とれたら旦那さんに見せましょう。 女つきとめて、慰謝料請求もしましょう。

No.18 22/11/29 22:17

>> 16 似てるんですね。おそらくお相手は30代前半だと思うので、別の方かなと思います。 割り切ってお付き合いされていますか?お気持ち知りたいです。 私たち深みにはまっていて、結構きついです。

彼は身を削ってますね。過労死しそうなくらい…

そろそろ解放してあげないといけないなって思ってます。

No.19 22/11/30 07:40

>> 18 どのくらいの頻度で会ってますか?

• << 23 彼が単身赴任になって、私と彼の家族はこっちに残ってるので、会えるのは月2回の帰省の時と、お互い平日有休取って会ってます。 同じ会社なので、会社も暗黙の了解みたいな… 問題起こすなよ的な。 放任主義の奥さんと、ゆるい会社だから続いてるけど、うちの旦那にバレるのが先かと…

No.20 22/11/30 09:12
通りすがりさん20 

男目線じゃありませんが、お相手にも家庭があるなら特に将来を約束していたりではないかもですね。

今楽しければいいって感じで。
単身赴任が終わったらどうなりそうですか?
通えそうな距離ですか?
今と逆で月に二回あちらに行くかもですかね?

お互い子どもがいなければもっと簡単に離婚という行動を取っていたかもですが。
自分の子どもを手放して相手の子どもを育てるって言うのもちょっと二の足を踏みそうですし。

子どもが成人したらどうなんでしょうね。
思い切るのか世間体や親の目もあって離婚まではしないか。
うちは確証はないものの常にスマホを手放さずスマホ画面を見られることを避け、夜中にこそこそ通話している事があるので可能性はあるのかもです。
休みの日も旦那一人での外出が多いですし。
実際悪事を働いている予想よりは、SNSで知り合ったときめく相手とプラトニックラブを楽しんでいるのでは?と言う疑いで、
「家族を捨てる気があるのか」が気掛かりではあります。

でも人は飽きるし老いるので、子どもの成長を待った結果、激しい感情は収まる気もします。
希望的観測ではありますが。

No.21 22/11/30 09:33
匿名さん3 

>> 17 私が予定を入れて主人を誘っても、用事があるからと断られることが多々あります。昔はそんなことなかった、仕事も基本的に土日にはない。仕事仲間とプ… そうだとしても、離婚したそうな素振りがないなら犬がオシッコする様なもんです。

ただ主さんの用事を断るのは、実際問題、困るから、そこは「なんの用事?」「ずらして欲しいんだけど」「じゃあ私も一緒に行こうっと」とプレッシャーかけるとかですかね。
効き目ないなら興信所頼んで、写真とれたら旦那さんに見せましょう。
女つきとめて、慰謝料請求もしましょう。

No.22 22/11/30 12:44
匿名さん22 ( ♂ )

離婚を考えるなら皆さんの意見を聞いて準備してた方がいいです。
もし離婚を考えないのなら・・
主さんをないがしろにしている事は少し調子に乗りすぎ、という事は彼女の方も同じ。二人が頻繁にあっているのなら彼女の方の旦那さんにバレないかが心配ですね。慰謝料を請求されたらお金は家族の財産を使う?その時主さんはどうする?相手側と同じ額を彼女の方に請求してチャラにする?
今家庭内別居みたいな状況でなく家族との会話もある、生活費も問題なく入れているのなら離婚ないと思います。
どんなに二人が今気持ちが強くても離れてしまい世間体を考える男なら1年もすれば元に戻ります。彼女の事も忘れます。
戻ってきた時に主さんは受け入れられるのか?知ってしまったから難しい?
私も旦那さんと同じクズ男です。私の妻は知っていたのかは解りません。今は浮気も辞め夜も一緒に寝てるし二人でデート、旅行も行ってます。
もし熟年離婚と妻から言われたらその時はなるべく多く財産を妻に渡したいと考えています。
私が野垂れ死んでも妻だけはそうなって欲しくない。
もし離婚を考えいないのなら早く旦那さん戻ってくるといいですね

No.23 22/11/30 12:49

>> 19 どのくらいの頻度で会ってますか? 彼が単身赴任になって、私と彼の家族はこっちに残ってるので、会えるのは月2回の帰省の時と、お互い平日有休取って会ってます。

同じ会社なので、会社も暗黙の了解みたいな…
問題起こすなよ的な。

放任主義の奥さんと、ゆるい会社だから続いてるけど、うちの旦那にバレるのが先かと…

No.24 22/12/04 20:50
熟年夫婦さん24 

>> 5 私はパートで、子どもももうすぐ高校生と中学生でお金も必要なので、お金と子どもの気持ちを考えるとなかなか難しくて。主人の気持ちは、どう思います… そんなに子供が大きいならパートでも何でも働けるでしょ?何で働かないの?それでお金がないとか、あり得ない。私は、子供二人いたけど、フルタイプーパートと同じ職場で変更しながら
56歳の今も働いてるよ。旦那頼りでは、なく自立した女性にならなきゃ。魅力も半減すると思う。しっかりして。

No.25 22/12/10 03:46
匿名さん25 

4年同じ人と続いてたとして、離婚する(できる覚悟のある)人は、もっと慎重になりますよ。

そもそも相手が既婚でお子さんがいるなら、相手の離婚自体が難しいと思うので、ご主人だけ離婚なんてないと思います。

ただ相手がバレて離婚になった場合はわからないです。
それがきっかけになるかもしれません。

家族を赴任先に入れないようにしてるとか、感情の起伏を家庭内に持ち込んだり、彼女に入れ込んでいるのは間違いないなさそうなので、そこが怖いところでもありますね。

証拠だけは掴んでおいたらどうですか?
証拠があれば浮気した側からの離婚はできなくなります。

もしご主人が、お子さんが巣立った後の離婚を考えていたとしても、ほぼ不可能になりますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧