注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

考えすぎでしょうか?梅毒の可能性?

レス4 HIT数 352 あ+ あ-

気になるさん
22/11/29 18:35(更新日時)

現在は症状は治っているのですが、もしかして...?と不安になってます。
病院は予約しているのですが、金曜日なので不安でたまらなくて書き込ませていただきました。

2週間ほど前、口の中、下唇の内側に、小さな真珠でも入ってるのかというコリッとしたしこりのようなものができました。
私自身は初めてのことで、母になんかある〜といったところ、たまにあるわよね、しばらくほっといたら治るわよ、時間かかるよねと言われたので大したことないと思って放置してました。
見たらどこにあるのかぱっと見わからないけど、触ったらコリッとしてる、といった感じでした。
大体10日くらいで治りました。

それと、当時は気付いてなかったのですが、同時期に陰部にもできものがありました。
できものというか、大陰唇と小陰唇の間に線上に小さなブツブツがあって、腫れて痛みがありました。
めんどくさがって病院に行きたくなくて、前に皮膚科で別の理由で抗生成分入りの塗り薬を貰ってたので、勝手な判断ですが塗っていたら少しマシになり、今はすっかり治ってます。

最近梅毒が急増しているのは知っていましたが、症状をあまり知らなかったので調べたら、硬結というものを知り、途端に不安になりました。
以前パートナーに浮気されてクラミジアを移されたので、まさかまたあいつか...?と
他の症状も写真つきで恐ろしいものだったので怖くて胃が痛いです。
私の症状は、梅毒の初期症状に近いでしょうか?ありえますでしょうか?
知識のある方どうか可能性がどれくらいか参考程度なのは承知でお聞かせいただけないでしょうか😭
病院で検査しないとわからないのはわかってるんですけど、不安で吐きそうなので、あり得るのか考えすぎなのか、誰かに聞きたくて。
すみませんお願い致します。

No.3682289 22/11/29 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 22/11/29 18:35
通りすがり ( ♀ lWecz )

パートナーに浮気癖があるのでしたら、梅毒に限らず、定期的な性病検査受けるのは必要な事なので、病院行ってください。

No.3 22/11/29 17:21
通りすがりさん3 ( ♂ )

現在治癒に向かっているのなら多分大丈夫!
参考まで
梅毒の潜伏期間は1週間から13週間らしいです

No.2 22/11/29 12:33
慎重派さん2 

多分、大丈夫だと思います。

No.1 22/11/29 12:31
気になるさん1 

梅毒って一旦症状落ち着いて治ったかと思ったら、てやつだよね

いま増えてるしなんとも解らないけどきちんと治療していけば治る病気だから、そこまで過度に怯えないで
逆に梅毒にしろなんにしろ性感染症だった場合今後のパートナーとの関わりを考えていかないとね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧