注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

やっぱり言わない方がいい?

レス2 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/12/17 00:57(更新日時)

アプリで知り合って友達になった男性のことを彼氏に話しますか?
まだ付き合ったばかりの彼氏と異性の友達はいるかという話になり、かなり仲の良い女友達がいることが判明しました。私と知り合う前は多い時で毎週飲みに行って、でも男女の関係一切なし、だそうです。
彼氏のことはここでは詳しく書きませんが、私的に信用できそうだったからこそ付き合った人だしその話は信じるつもりなので、それ自体おかしいという回答は一旦お控え願います。

私にも同じような異性がいたので軽く話しました。彼氏と知り合う前やはり多い時毎週飲んではひたすらお喋りしてました。
でもその友人と知り合ったのアプリなんですよね。迂闊だったと思います。
もし、それを知ったらどう思われるか?でも私はその友人のこと人として好きだし、向こうも友人として続けてくれてるのでできれば縁を切りたくはない。もちろん彼の嫌がることはしないつもりです。

ちなみに経緯はというと、私がやってたアプリがそもそもガチガチの恋活用じゃなくフランクなもので、友人は婚活事業をしてたためその一環で登録してました。仲良くなった女性を集めて合コン開催してたそうです。本人は当分彼女作る気なしと言ってます。
私のことは妹どころか、姪と呼んでて子供扱いしてくる上に見た目はとても端正で高身長でお金もあるので、遊び相手にすらならないからこそ友達になれたんだと思いますが...決定的だったのが住みがとても近くて、それでまた会おうとなりました(多分これがなければ一回きりだったと思います)
どんな関係なのか聞かれて答えづらいような人の話をした私が馬鹿だったのは百も承知です。。嘘ついてまで関係続ける気はないですが、もしどういう繋がりなのか聞かれたらどうすればよいですか?

タグ

No.3682101 22/11/28 23:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/28 23:19
匿名さん1 ( ♀ )

私なら正直に全部話しますね。
あとでバレたら即お別れになりそうですし。
やましいことがないのに、隠すのも変じゃないですか?
彼の方も男女の友情アリ派のようですし、大丈夫だと思いますが。

No.2 22/11/29 00:08
匿名さん2 ( ♀ )

正直に話した方がいいと思うな。
後ろめたいことが無いならそのまま話すのが自然。
今時アプリで知り合うなんてよくある事だし。
昔はメル友をネットで探す方法がアプリに変わっただけですし、別におかしな事ではないですよね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板