注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

嫌がらせされてます

レス6 HIT数 431 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/12/04 23:54(更新日時)

30歳になる大学生です。㊛
最近困っていることがあり投稿させてもらいます。現在一人暮らしで小さい頃からやりたかったことに奮闘しています。彼氏も居ますが彼氏とは関係なく別で趣味仲間の男性A(50)とも仲良い感じです。私の知らない知識もあって恋愛感情はないですが尊敬していて家も近いですし毎日の連絡のやりとり&週に3回は会っています。他の仲間が居なくなっていったのでほぼ二人きり状態です。

その状況をSNSに投稿してるのですが、ある日Aさん繋がりのアラフォーおばさん女性の方からコメントがきました。
その内容はAさんのプライベートな内容で、私がAさんと付き合っているのではないか?と疑われています。

私のファンへ向けた投稿にアラフォーおばさんから嫌がらせに近い関係のないメッセージが届くのって営業妨害ですよね。

いちいち投稿見られてるのも気持ち悪いですし
このオバさんどうにかならないですかね。


No.3681653 22/11/28 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/28 13:58
匿名さん1 

営業妨害?
SNSで稼いでいるんですか?

Aさんに直接その女性のことを相談してみては?

No.2 22/11/28 14:15
おしゃべり好きさん0 

>> 1 Aさんも知っています。
配信アプリで投げ銭などもらってます。

Aさんは否定しましたが文面からしてAさんの彼女っぽいです。

何も関係ない人がわざわざメッセージ送ってくるのかなと思いますし。

  • << 5 Aさんはストーカーだと全否定してます。

No.3 22/11/28 14:46
匿名さん3 

配信アプリ等してるなら、ある程度のアンチは仕方ないのでは。
みんながみんな、あなたの都合の良い相手ではないでしょう。
はっきり嫌がらせだと言えるものであれば、法的に対応できるはずです。
Aさんの彼女であれば、不快に思うのも頷けます。
Aさんが毅然とその彼女に対応してくれれば一番良いですが、難しいのでしょうか。

No.4 22/11/28 15:07
おしゃべり好きさん0 

>> 3 私がAさんと二人きりで5時間一緒です
など投稿したり
ツーショットの投稿を何枚もしていました。

あと私がAさんのマンションの近くに引っ越してその引っ越しの状況やAさんも引っ越し先の家にあげたりしたことやそのときAさんと二人で配信してるところも投稿していました。

今日もAおじさんと一緒です。笑
四六時中Aおじさんと居れて幸せです

っていうふざけた投稿をしたらその直後に

私より一緒にいれて良いですね、Aおじさんと。

という様なメッセージがそのアラフォー女性から入ってきました。

チケット宣伝もしてるのでアラフォーおばさんのメッセージはイメージが悪くなりますよね。

No.5 22/11/30 21:45
おしゃべり好きさん0 

>> 2 Aさんも知っています。 配信アプリで投げ銭などもらってます。 Aさんは否定しましたが文面からしてAさんの彼女っぽいです。 何も… Aさんはストーカーだと全否定してます。

No.6 22/12/04 23:54
匿名さん6 

そうなんだー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧