関連する話題
彼氏と人生計画について話し合いたい
結婚してた?
会話が成立しない男性…

不倫中

レス53 HIT数 4536 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
23/03/22 15:29(更新日時)

不倫中
相手、子ども4人

離婚すると思いますか?

タグ

No.3681028 22/11/27 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/27 16:52
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

もうすでに別居してるとか
夫婦として機能してないなら
あり得るけど
相手も50才過ぎてるなら
そのままが多いと思う

No.2 22/11/27 16:55
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 ですよね。
しかも、子どもさんまだ小さいらしい…
やっぱり口だけですよね。
魔に受けた私が悪いですね。

No.3 22/11/27 17:00
通りすがりさん3 

主さんより年下?
したとしても、4人の子供の養育費払うんですよね。その前に慰謝料も、、、
離婚したら逆に大変では?

  • << 5 いや、違います。 お盛んですよね。奥様と仲良い証拠ですよね 分かってはいるんですけど、 どうしても好きなんです。 でも、お子様たちからパパを取ることは絶対にやってはいけない。 みなさんの言う通りです。

No.4 22/11/27 17:00
匿名さん4 

子供が小さい上に50近くなら奥さんも年齢近いのかな。どっちにしても4人も子供作って自分の恋愛のために離婚なんかしたら鬼畜ですよ。親としての責任持てないならそんなに子供作るなよと思う。しかも小さい子もいるのに不倫してる男なんて愚の骨頂。

主さんもだらしない。そんな子供の父親にさせてるのは半分はあなたの責任でもあります。大人としての常識、良識を持って相手選んで恋愛してください。

  • << 6 はい。私にも責任あります。 会いたいと言われれば会ってしまう 弱い私がいます。 別れたくないって泣かれると気持ちが揺らぐ でも、その後ろにお子様たちの存在がチラつくと冷める時もある。 ほんとばかです

No.5 22/11/27 17:30
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 主さんより年下? したとしても、4人の子供の養育費払うんですよね。その前に慰謝料も、、、 離婚したら逆に大変では? いや、違います。
お盛んですよね。奥様と仲良い証拠ですよね

分かってはいるんですけど、
どうしても好きなんです。

でも、お子様たちからパパを取ることは絶対にやってはいけない。

みなさんの言う通りです。

No.6 22/11/27 17:34
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 4 子供が小さい上に50近くなら奥さんも年齢近いのかな。どっちにしても4人も子供作って自分の恋愛のために離婚なんかしたら鬼畜ですよ。親としての責… はい。私にも責任あります。
会いたいと言われれば会ってしまう
弱い私がいます。

別れたくないって泣かれると気持ちが揺らぐ
でも、その後ろにお子様たちの存在がチラつくと冷める時もある。

ほんとばかです

  • << 8 私も同じですよ。先がないですからね。 離婚は望んではいけません。それがたえられないなら別れる選択肢しかありませんから。

No.7 22/11/27 18:02
匿名さん7 

>> 6 でも、その後ろにお子様たちの存在がチラつくと冷める時もある。

もうね、この際、背景の子供のことは考えなくていい。
あなたがすべきことは相手をしっかり見ること。騙されてるじゃん。

主さんの年齢で都合よく使われて遊ばれて捨てられるのは虚し過ぎる。

幸せな気持ちになれる恋や先を考えられる恋をして下さい。

  • << 11 騙されてるのでしょうね😅 あまり自覚は無いんですが、周りから見たらそうですよね。 すぐに一緒になるとか、結婚するとかではないんです。 訳あって昔も一緒になれず、また再会したけど一緒になれず いつか一緒になれる日がくるのかなぁと思ってしまいました。 おじいさんおばあさんになってでも 一緒の時を過ごしたい なんて思っちゃいました。

No.8 22/11/27 19:08
恋愛勉強中さん8 ( ♀ )

>> 6 はい。私にも責任あります。 会いたいと言われれば会ってしまう 弱い私がいます。 別れたくないって泣かれると気持ちが揺らぐ でも、… 私も同じですよ。先がないですからね。

離婚は望んではいけません。それがたえられないなら別れる選択肢しかありませんから。

No.9 22/11/27 21:55
匿名さん9 ( ♀ )

別に一緒になることが全てではありませんよ。

不倫する以上、どんな工程も結果も自分が選択して腹を括る心づもりは普通の恋愛より必要かと思います。

相手の奥様、お子さんを絶対に傷つけない覚悟を持って欲しい。自分の家庭だってもちろんそうです。

バレない事は勿論ですが、御相手の「家族人である」という事実を受け入れて尊重する事です。

相手の言うことを鵜呑みにし過ぎて自分の選択を他責(彼や環境のせい)にしない。

ただ、主さんだって自分を押し殺してまで我慢する必要はないのです。

自分の幸せは自分で決めて。

不倫は2人で始めることです。どちらか一方の責任ではないですから。

関係性に疑問を感じるなら、そもそも続けてはいけません。

自分にプラスになるならいいけど、必要以上に悩んだり振り回されるのは、その関係性に流されてるだけな可能性も。

よくお考えになって、どんな関係性であっても自分の幸せは自分でしか手に入れられない事を理解できると良いですね。

No.10 22/11/27 23:09
大人の恋愛さん10 

離婚はしないが主さんとも別れない。
妻も彼女も欲しいわけです。

ということは、万が一離婚して主さんが妻の座についたとしても、次の彼女が出来るだけですよね。
立場が変わるだけ。
主さんは弱くなんかない。
強かだから不倫なんてできるのです。
本当に弱い人なら、怖くて不倫などできませんからね。
男のズルさから言えば、自分が不倫しておきながら、不倫するような程度の低い女を嫁にしたいとは思わないんです。

  • << 12 なるほど、そうですよね。 不倫するような程度の低い女なんか イヤですよね。

No.11 22/11/28 16:54
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 7 でも、その後ろにお子様たちの存在がチラつくと冷める時もある。 もうね、この際、背景の子供のことは考えなくていい。 あなたがすべきこと… 騙されてるのでしょうね😅

あまり自覚は無いんですが、周りから見たらそうですよね。

すぐに一緒になるとか、結婚するとかではないんです。

訳あって昔も一緒になれず、また再会したけど一緒になれず
いつか一緒になれる日がくるのかなぁと思ってしまいました。

おじいさんおばあさんになってでも
一緒の時を過ごしたい
なんて思っちゃいました。

  • << 13 主さんは独身なのですか?

No.12 22/11/28 16:56
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 10 離婚はしないが主さんとも別れない。 妻も彼女も欲しいわけです。 ということは、万が一離婚して主さんが妻の座についたとしても、次の彼女… なるほど、そうですよね。
不倫するような程度の低い女なんか
イヤですよね。

No.13 22/11/29 02:28
大人の恋愛さん10 

>> 11 騙されてるのでしょうね😅 あまり自覚は無いんですが、周りから見たらそうですよね。 すぐに一緒になるとか、結婚するとかではないんで… 主さんは独身なのですか?

No.14 22/11/29 04:42
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 13 そうです。バツ1です😊

No.15 22/12/18 17:13
遠距離恋愛さん15 

子どもが沢山居るから仲がいいというのは正解ではありませんが簡単に離婚を口にする人間は信用するに足りません。

No.16 22/12/19 11:22
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 15 子どもたくさん=仲がいい(性行為が多い)
ですよね?

それに不倫は初めてって事は、奥様に魅力が
あり他に目が向かないって事にもなるかと。

そんな事気にしてるなら、
不倫しなければいい事ですよね。

多分、再会した頃より少し熱が冷めてきたかもしれません。

会えなかった間のことが気になって、
でも、聞いてイヤな思いをして

過去や、お子様のことは現実として受け止めなければ、不倫は辛いだけですね。

好き同士でも一緒にいれないことも
ありますよね。

彼は離婚はしなそうです。

No.17 22/12/19 11:31
遠距離恋愛さん15 

>> 16 仲いいから子だくさんとは限りません。

上手く伝えられませんけど我が家がそうなので…


まぁ…相手を信用出来ないなら不倫は止めておいた方がいい。

主さんもバツがあるならもう少しいい男かどうかを見抜く目を養った方がいいですよ。
彼の場合人に相談する前に気がつくと思うんですけど…

No.18 22/12/22 16:58
匿名さん18 

主さんが独身なら、彼の決断ひとつで不倫ではなくなるわけです。
離婚する人は、まずそこをクリアしようと行動に移します。

未来のことよりも、必ず今に重きを置きます。

今それをせずに未来のことを語ってるようでは、まず離婚はしないと思います。

今、動かない人が、いつか離婚に向けて動いてくれると思いますか?
今、離婚を決められない人が、いつか離婚を決断してくれると思いますか?


不倫は、今日いきなり始まるわけじゃないでしょう?
始まる前には何かしら段階があるわけで…

男性は、もうその時点である程度心が決まってるんだと思います。
離婚する気がない人に、いつか離婚するのかな…と期待しても無駄な期待になるだけです。

行動できない人の離婚があるとすれば、バレて奧さんに捨てられる時だけ。

不倫の常套句に惑わされることなくいてください。

「二人は好き同士だけど、まだ彼の子供が小さいから…」
主さんの中でこれを諦めの理由にしてしまうと、彼のズルさが見えなくなります。

所詮、子供は言い訳に過ぎないのですから。

No.19 22/12/23 13:16
匿名さん19 

>> 18 18番さんと、全く同感です。
今離婚しない人が離婚する時は、バレて奥さんに捨てられる時。
だけど大概の夫婦が持ち直すでしょうね。
シビアですけど永遠の不倫はない。いつか必ず家庭に帰りますよ。
その時悲しむ女性が哀れです。

No.20 22/12/23 19:24
通りすがりさん20 

彼が貴女を騙していなくて彼の言葉が本心なら、貴女は離婚して養育費や慰謝料をこの先支払っていく彼と一緒になる覚悟はあるのですか?
好きや愛してるやSEXなんかの気持ち良い事だけじゃない、厳しい現実の生活が待っています。
彼の浮ついた意思だけじゃなく、貴女の覚悟の方が大事かと思います。

No.21 22/12/31 05:52
一途な恋心さん21 

経験者です。

一方が独身である以上、心が恋愛の状態になってしまうと身を切るような思いをします。

いや、独身か既婚かは関係ないのかもしれません。


相手にのめり込みすぎて、普通の恋愛のように相手にもっともっと…と求めてしまうと破滅していきます。

会っている時間より会わない時間の方が長いので辛いだけです。


結局のところ、既婚者は婚姻しながら心の隙間を不倫で埋めるんだと思います。

多くを求めすぎず、会っている時間だけに満足することができれば、独身か既婚かは関係なくウィンウィンでいられるものです。

No.22 22/12/31 17:20
通りすがりさん22 ( ♀ )

私も主さんと同じアラフィフ、職場で知り合った15以上年下の彼とWしてました。
もうすぐ10年になります。
彼も子沢山だけど一昨年離婚しました。
なので今はWではなく、不倫になります。

私は離婚しませんが、割りきって今も楽しく付き合ってます。


No.23 22/12/31 20:54
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

みなさん、ご指摘ありがとうございます。
もう、どうしていいかわからないです。
好きだけど、私だけの彼にはならない。
冷たく突き放せば追ってくる
顔を見れば、決心が揺らぐ

再会しなければよかった。


  • << 28 多くを求めず、適当に相手をすることはできませんか? お子さんがまだそれだけ小さければ、一緒になりたいなどと本気で考えてはいないと思います。 家ではそれなりに仲良く暮らしていると思いますよ。 本気ならば家を出たり何らかのアクションを起こすはずです。 家庭もまぁそれなりに、外でもうまくやって人生を謳歌しているだけにしか映りません。 貴方が好きで仕方ないなら、このまま会わないなんて言わずに全てを受け入れて遊びましょう。 せっかく再会したんですから。

No.24 22/12/31 21:17
通りすがりさん22 ( ♀ )

>> 23 同級生の元彼だったんですね。
それならもういい年なので離婚する事はないと思います。
でももう子供さん達も成人してるんでしょうね?
私の、離婚した彼は若いので子供達は上は高校生一番下は小1です。
でも嫁に不満があったので耐えきれず離婚しました。
主さんの彼は嫁にはそんなに不満はないけどドキドキしない、刺激のない毎日で主さんに癒しやドキドキを求めてるんでしょうね。
まぁ私の男性パージョンみたいな感じでしょうから離婚しないかと。
やはり独身側は辛くなるでしょうね┅

No.25 22/12/31 21:24
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 24 ほぼ同い年でも、
下の子はまだ小学生低学年です。
いい年での子って事が引っかかってるひとつです。
奥さんとは仲悪いって言ってるけど
40過ぎで子どもできますか?
エッチしてるって事じゃないですか。

私の元に来てほしいけど、
お子様の事考えると10年以上
待たなきゃならない。
もう、
どうしたらいいかわからないです

No.26 23/01/01 14:39
通りすがりさん22 ( ♀ )

>> 25 その年齢で小学生のお子さんて事は奥さんが若いんですね。

まぁ「夫婦仲が悪い」は不倫男の常套句ですからね。
なんで又今になって急に連絡してきたんでしょうかね。
元カノと言えども連絡くると言う事は主さんは素敵な女性なんだと思います。
なのでそんな奴なんか振ってやって独身の彼も出来ると思います。

No.27 23/01/01 14:49
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 26 いやいや、彼の話から逆算すると44歳ぐらいの時のお子さんかと。

びっくりですよ。てか、通り越して
全然エッチしてるじゃんって思いました。

再会は私も悪いです。
やっぱり、ずっと会いたかったので、
つい、SNSで繋がってしまいました。

No.28 23/01/01 15:42
一途な恋心さん21 

>> 23 みなさん、ご指摘ありがとうございます。 もう、どうしていいかわからないです。 好きだけど、私だけの彼にはならない。 冷たく突き放せば追… 多くを求めず、適当に相手をすることはできませんか?
お子さんがまだそれだけ小さければ、一緒になりたいなどと本気で考えてはいないと思います。

家ではそれなりに仲良く暮らしていると思いますよ。

本気ならば家を出たり何らかのアクションを起こすはずです。


家庭もまぁそれなりに、外でもうまくやって人生を謳歌しているだけにしか映りません。


貴方が好きで仕方ないなら、このまま会わないなんて言わずに全てを受け入れて遊びましょう。

せっかく再会したんですから。

No.29 23/01/01 17:11
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 28
彼と会えなかった間の女性関係や今のご家族の事が気になって嫉妬してしまい、
精神的に不安定です。

それで泣いたり口論したりして、
せっかく会えたのに、最近疲れてます。

本気なら離婚しますよね。する気ないと思いますよ。
先日、私から、
私のところに来てって言ったら、
今すぐは、ごめんって言われました。

全てを受け入れて、お互い会いたい時だけ会うような遊びの関係だったら楽しいのかもしれませんね。

No.30 23/01/01 23:07
一途な恋心さん21 

>> 29 恋人ではなく、あくまで不倫ですから。

もちろん恋人同士でも全てを求めるわけにはいきません。

でも、不倫である以上、会っているその時間だけは自分のもののように思ってもいいのかもしれませんが、その時間が終わったならそこはシンデレラのようにならなければいけないですよね。

ましてや会えなかった間の女性関係なんて到底口を出すことではないはず。

だって現に奥さんがいる立場で貴方と親密な関係を作っているわけですから、仮にお前だけだと言われてもそこは信じがたい話です。


とは言え、主さんのお気持ちもわかります。


好きだから日に日に本気になってしまうと辛いのは不倫。
じゃあ辛いからと別れるのも、本当に好きなら後を引きずります。

万が一それを経て今再会しているとしたら、全てを受け入れて会える時間をシンデレラとして楽しむ。

それが惚れた弱みです。


ただ、貴方はシングル。
人生はまだ長いわけですし、人生を楽しむことができます。

シングルだからこそ1人に限らず色々な男性と知り合えるんですよ。

不倫で精神を崩壊してしまうくらいなら、いっそのこと無縁だと思って縁を切って幸せを探しましょう。

No.31 23/01/21 10:21
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 30 少し距離を取ろうと思い話しました。

連絡は取れるままにしてあります。
彼からは連絡がきてます。

不倫だから、会いたいけど我慢するって
正しいですよね?
彼は我慢するのは変だと言っています。

離婚はしない、でも続けたい、会いたい

彼は奥様や家族とできない事を私としてるような気がします。

それを言うと、勝手に決めつけるなと言います

私のこれからは、どうしたらいいのかわかりません。

  • << 33 主さんからその返事をしましたか? まずは今日1日乗り越えましょう。 想い出が込み上げてくるのに、返事をしなかった自分に頑張ったと言ってあげましょう。 想い出が鮮明に恋しくてたまらなくなった時は、苦しみと闘いましょう。 その苦しみは既婚でありながら独身に手を出した男のズルさです。 そのズルさをとことん恨みましょう。 この苦しさはその卑怯な男のせいです。 この苦しさに立ち向かわなければ、数年後5年後、さらには10年を無駄にしても尚その男に人生を奪われてしまいます。 1日頑張ったら、その分幸せに1日近づきます。 そう信じて過ごしてください。

No.33 23/01/21 16:31
一途な恋心さん21 

>> 31 少し距離を取ろうと思い話しました。 連絡は取れるままにしてあります。 彼からは連絡がきてます。 不倫だから、会いたいけど我慢す… 主さんからその返事をしましたか?


まずは今日1日乗り越えましょう。
想い出が込み上げてくるのに、返事をしなかった自分に頑張ったと言ってあげましょう。

想い出が鮮明に恋しくてたまらなくなった時は、苦しみと闘いましょう。
その苦しみは既婚でありながら独身に手を出した男のズルさです。

そのズルさをとことん恨みましょう。
この苦しさはその卑怯な男のせいです。


この苦しさに立ち向かわなければ、数年後5年後、さらには10年を無駄にしても尚その男に人生を奪われてしまいます。

1日頑張ったら、その分幸せに1日近づきます。


そう信じて過ごしてください。

No.34 23/01/21 18:44
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 33 いろいろアドバイスありがとうございました。

10代からの10年間もずいぶん泣きました。
50なった今も泣いてます。

でも、どうしても彼を恨めないんです。
嫌いになれないんです。

恨めたら、どんなにいいか。
奥様とお子様達がいて、私とも付き合いたいなんて、
酷い事かもしれませんが、恨めないんです。

私の一生は彼で終わるのかもしれません

とにかく、しばらく会うのはやめようと思ってます。

No.35 23/01/23 11:18
叶わぬ恋さん35 ( 50代 ♀ )

離婚してもらいたいですか?
実は私も不倫中で離婚を願ってしまってます。
独占欲が強いのか堂々と彼の女だとして付き合いたい…
そんな想いと別れを考えたりで葛藤しています。
出会いって残酷ですよね泣

No.36 23/01/23 11:31
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 35 一緒にいたい=離婚してほしい

一緒にいたいって思いだけなのですが
うーん、離婚しないと一緒にはいられませんよね。
朝起きて、仕事に行くのを見送って、
帰ってきたらごはん食べて、お風呂入って、
話しながら寝る。
そんな暮らしをしたいです。
それを離婚してほしいと言う事ですよね。
ほんと、私はバカです。

彼の家庭を壊そうとか、お子様達からパパを取るとかではないんです。
でも、彼は人のもの。
取ってはいけないし、借りたら返す。
(物ではないですけどね)

彼と結婚したいわけでもないんです。

じゃ、どうしたいの?ってよく聞かれるけど
上手く答えられません。


叶わぬ恋さんはどのくらいの頻度で
会ってますか?

No.37 23/01/23 17:10
叶わぬ恋さん35 ( 50代 ♀ )

>> 36 気持ち分かります。
私の彼は逆玉狙いと子孫を残したかった理由で結婚したんです。
なので夫婦仲は微妙みたいなので少し期待してしまいます。
月に2〜3度会ってくれます。
しかも今年はお正月を一緒に過ごしてくれました。
有り得ませんよね笑

No.38 23/01/23 17:26
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 37 正直、彼の言葉って信じてますか?

彼は、奥様と上手くいってないって
言ってても、
実際には、お弁当作ってもらって、洗濯してもらってるじゃないですか。

もう前から夫婦仲が悪いんだと言っても
離婚しなかったのだから、やっぱり夫婦の絆があるのだと思います。

叶わぬ恋さんは彼とはどのくらいのお付き合いですか?
彼の結婚生活より長いですか?

私も20年以上結婚生活をして離婚しましたが
不仲でもそれなりの思い出はあります。

家庭を子どもたちを捨てるってやっぱり大変な事ですよね。
私は、奥様に敵わない気がしてます。
食べ物だって、生活習慣だって奥様の仕方に
慣れてるだろうし。

彼の服の畳み方とか、食事の仕方で
それがよくわかります。

なんか、支離滅裂な文章になってしまいました

毎日仕事終わりに来てましたが、しばらく会わないようにしてます。

No.39 23/01/23 18:46
叶わぬ恋さん35 ( 50代 ♀ )

>> 38 はっきり言って彼の言葉は半信半疑で聞いています。
実は私達は彼が結婚する前からの関係なのですが、その時既に今の奥さんとは付き合ってたという感じです。
奥さんとは中学生の時からの付き合いだそうです。
なので私なんて元々入る隙間ある訳がなかったんです。
私が悪いんですよね、それを知った上で関係をズルズルとしてしまい、気が付いたら7年経ってしまいました。
彼は私が去っても追いかけて来ないのは分かっています。
私も自分からは『会いたい』など連絡はしていません。
なので彼の都合のいい女。
彼から連絡あっても断る事もあり、そうすると『会いたくないなら別にいいよ』なんて言ってきたりでズルいですよね笑
でも何故か今まで付き合って来た人達には無かった、不思議な感覚に襲われるのですが…私たちは切っても切れない何かを感じてなりません。
何度も別れを告げても結局何も無かったかのように流れてしまったりで…だから彼との別れは私が死んだ時なのかなと思ってしまいます。

No.40 23/01/23 22:54
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 39 あまりにも似ていて驚きました。

私たちは中学校で出会い、お互い初めての恋人でした。
でも、そんなに頻繁に会うわけではなく携帯もなかった頃なので連絡も取れない事が多く
10年ほどで会わなくなりました。

そして数十年過ぎ、再会しました。
私はフリーだけど、彼には家庭があって、
それでもまた、会うようになりました。

知り合ったのは私の方が先だけど、
奥様との夫婦仲生活には敵いません。

何度も別れ話をするけど、上手く交わされてしまって、ズルズルとです。

叶わぬ恋さんの
彼との別れは死ぬとき…。

ほんと私もそう思います。
そして、来世で一緒になりたいです。

そして、
今夜も奥様のところに帰って行きました。

No.41 23/01/23 23:31
叶わぬ恋さん35 ( 50代 ♀ )

>> 40 なんか切ないですよね…

私も生まれ変わって彼とまた恋愛出来たなら一緒になりたいです。

ある人が話してましたが
別れを悩んでいる時は別れる時では無い。
本当に別れる時って
何かがふと降りて来る。
らしいです。

それを聞いた時私は『確かに』と過去の経験から気付かされました。

だからどんなに辛くてもその時が来るまで彼と思い出を沢山作りたいと思います。

こんな形の運命ならば
流れに身を任せようと思います。

私にとったら彼は最後の人だから…

No.42 23/01/23 23:42
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 41 うーん、考えさせられます。

今まさに、不倫はいけない事。
他の人のものだから取ってはいけない。
でも、今日も会ってしまいました。

無理に会うのを我慢するのは
よくないでしょうか?
でも、会えば、身体の関係だけのような気がして哀しいし。
正直、身体の関係といっても、お互い歳なので満足するほどではありません。
寄り添っているだけで幸せです。
彼はスッキリしたいみたいですが😅

彼と距離を取ろうと言ったけど
彼は"なんで会ったらいけないの?"
って感じです。
いずれ一緒になろうと言ってくれてます。
叶わぬ恋さんのように、
許される限り
楽しい思い出を作った方がいいのでしょうか?

声を聞くだけでも会いたくなってしまいます。
もう、どうしていいかわかりません。



No.43 23/01/24 00:22
叶わぬ恋さん35 ( 50代 ♀ )

>> 42 私は不倫はいけないものとは思っていません。

よく奥さんが傷つくとか子供が可哀想とか言いますが、
出会ったのが遅かった、結婚していなくて、付き合ってるだけでも傷つき傷つけさせてしまうのが恋なのでは無いでしょうか?

私は結婚と言うものが分かりません。
紙切れ1枚で人生を支配されてしまう様なものとしか思えないのです。

結婚なんて人によりますが、最初だけ盛り上がって、離婚。結局、人間はワガママで綺麗事の固まりでしかないと思っています。

だから私は結婚というつまらないものに縛られたくないので自由に残り少ない人生を送りたいです。

人のもの笑
誰のものでもありません。
彼は彼自身のものです。

私も私自身のものです。

No.44 23/01/24 00:30
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 43 私も正直、いけない事とは思っていません。
だって、好きだから。
私の方が奥様より彼を愛してると思っています。

彼の"なんで会うのを我慢するの?"
って言う言葉もわかります。

でも、彼に二重生活をさせるわけにはいきま
せん。
好き同士が一緒に暮らす
ただそれだけなのに
辛いです。

また、彼から連絡
今度、部屋に行きたい…ですって。

彼は彼のものでしょうか?
会いたい時に会っても、わがまま言っても
いいのでしょうか?

No.45 23/01/24 00:46
叶わぬ恋さん35 ( 50代 ♀ )

>> 44 彼は彼のものだからこそ、彼がしたい事を優先にしているのではないでしょうか?
ワガママですね。笑

私の彼も同じ事言います。
『結婚したのに何故私と切らないの?』と訪ねた時に
『会いたいからに決まってるじゃん!ダメなの!?』と笑
ワガママですよね笑

結局私もワガママだから会ってしまいます。

それが生身の人間なのではないでしょうか?

No.46 23/01/26 08:59
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 45 おはようございます。

ひとつ聞きたいことがあるのですが…。

彼が家に帰る時ってどんな感じでバイバイしますか?

毎回、なんか変な雰囲気、ケンカみたいになってしまって、笑ってまたねって言いたいのに全然なりません。

ちゃんと言ってって言われるけど、
帰らないで、そばにいてとは言えないじゃないですか。
だから笑って帰ってほしいのに不機嫌な感じにお互いなります。

次会う約束とかしますか?
結局、また、毎日部屋に来そうです。
どうしたらいいかわかりません。
よかったら、アドバイスお願いします。

No.47 23/01/26 13:55
叶わぬ恋さん35 ( 50代 ♀ )

>> 46 こんにちは。

私はバイバイする時は必ず『ありがとう』って言ってバイバイします。

主さんはかなり彼に依存し過ぎてませんか?

離れたく無い気持ちは分かりますが…
どうして気まづくなってしまうのでしょうか?

せっかく彼と楽しい時間を過ごせたのだから笑顔で見送ってあげないと彼も淋しくなってしまうのでは?

私の彼は約束の出来ない人なので私は本当に都合のいい女をやっています。笑

私も以前は主さんと同じく依存し過ぎてました。
でも彼の事ばかり考えると辛くて惨めになるばかり…
だからあまり考えない様に気が紛れる事をしています。

私の場合、彼はまだ若いので諦めも半分あり自分からあまり求めない様努力しています。

だから会えた時は思う存分楽しんで帰る時も感謝を込めてバイバイします。

もう貴方無しでも大丈夫だからと伝えるかの様に笑

強がりかもしれませんがね…

No.48 23/01/26 15:18
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 47 ありがとうございます。

思う存分楽しむかぁ。私に欠けてるところです
彼といてうれしいはずなのに、この人には帰るべき場所があるんだなぁと思ってしまいます。

時間が遅くなると、
早く用意して、早く帰ろとか
みんな待ってるよとか言ってしまい、彼が不機嫌になります。

"帰らないで、行かないで"
は禁句だと思ってます。だから言いません。
でも、彼は本音を言ってほしいと言います。

嫌われたくなくて、いい人ぶってると、
自分でも分かっています。

バイバイしない日が来るからと彼はいつも言ってくれます。
うれしいけど、そんな日が来るのかなぁ期待して裏切られるのかなぁと思ってしまいます。
それが、彼の言葉を信じてますか?ってところです。

でも、いろいろ参考になりました。
不倫の仕方なんて、誰にも聞けないし、教えてくれませんよね。
これからどう付き合っていけばいいかわかりませんでしたけど、少し前に進めそうです。

長々とすみません。すごくうれしかったです。
また、相談に乗ってほしいです。

No.49 23/01/26 20:49
叶わぬ恋さん35 ( 50代 ♀ )

>> 48 こんばんは。

私で良かったらいつでも話しは聞きますよ♡

ネガティブになるのは分かりますし、彼を信じていいのかと不安になるのも良く分かります。

でもこればかりは考えてもなるようにしかならないと私は思っています。

答えって結局選択が2つしかないのです。
その答えを出せないから辛くなるだけで…
ならもう流れに身を任せるしかないんですよね。

だから私は自分から去ることは辞めました。

別れる時は必ず来るものです。生き別れか?死に別れか?どちらにしてもいつかは別れるんです。

なら今求められている時に大好きな彼との時間を大切にしたいですよね♡

あまり深く考えないことです。

毎日会いに来てくれるならそれで幸せじゃないですか?
羨ましいですよ✨

会えた時位は彼の家族の事はわすれましょう!

No.50 23/03/17 12:11
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 49 ご無沙汰しています。

ほとんど進展なく、続ける別れるの繰り返しです。

叶わぬ恋さんのお相手はお子様いらっしゃいますか?
卒業式入学式など多い季節ですよね。先日、多分卒業式に参加したのだと思います。私には別の理由を言ってましたが。
ほんとのことを言われても悲しいし、
ウソをつかれるのも悲しいし、
心が折れそうです。

別れると言っても、全然聞いてくれないし、
私もほんとは別れたくない気持ちが少し残ってるので、強く言えなくて、毎回うやむやなまま続いてます。

一緒になったら、こんな所に住もうとかいろんな所に出かけようとか、どんどん話が進んでいく彼を見て、本当に私と一緒になりたいのか、逃げ場が欲しいのかわかりません。
本人の言葉、信じていいのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧