注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

私は家族の嫌われ者

レス22 HIT数 906 あ+ あ-

ワンオペさん( 40代 ♀ )
22/11/27 00:38(更新日時)

娘のことが嫌でたまりません。
最近まではすごく大事でかわいい娘でした。
中学生になってからはスマホを離さず、食事、入浴、トイレでも片手にはスマホ。
部屋に篭りきり。
取り上げると発狂します。
成績も落ちる一方で、勉強も一応していますが音楽を聴きながらです。
何度注意しても聞かず、頭悪いのはママに似た。ママは情緒不安定。なんで他のママみたいに自由にさせてくれないの。
等反抗ばかりします。

主人は家庭に無関心で、過去には不倫もあります。
娘にはなんでも買い与えてあとは放置。スマホに制限をかけるよう伝えても無視。
娘が産まれてからずっと家事も育児も1人でやってきました。
実家も頼れるようで頼れません。
何かというと、母親だから。お金をいれてくれるだけマシ。我慢しなさい。と。
私自身元々、自由な性格で人に尽くすタイプではありません。
生活全般にかなりのストレスがかかっていて、たまに自分は鬱なのではないかと思う時があります。
特に最近怒りっぽく、いつもイライラしているのは自覚しています。

このようなことはどこの家庭でもあることなのでしょうか。
娘を嫌いで一緒にいたくないと思うのは私の我慢が足りず、おかしいのでしょうか。

タグ

No.3680497 22/11/26 21:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/26 22:20
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

一度、相談をしたら?
行政とか窓口とか何でも相談室とか?

それでプロの専門家のアドバイスを聞いたら、それとも心療内科で、受診をして相談をして薬で少し抑えて気持ちをリラックスしてみたら?

このままでは、ノイローゼにも成りますよ。

少し心配性では、無いですか?

イライラとか薬で抑えて平常心で居たら、娘さんの態度も変わるかもね?
反抗期かもね?
マッチングアプリで、ママ友とか増やして仲間を増やしてみても良いと思います。

とにかくストレスを溜めないようにしたら、旦那さんも放任主義ならば期待をしない方が楽だと思います。
娘さんは、見てるところは、見てると思いますけどね?

アメとムチだけど?
アメが有利に見えるけど育児放棄だからね?
貴女は、自信を取り戻すのには、貴女が冷静に判断が出来るようにしないとね?

今は、キリキリ舞いで相当に、生活に疲れて要ると感じますけどね?
更年期障害とか鬱に成りますよ?
神経を使いすぎだと思います。

• << 3 ありがとうございます。 かなりの心配性です。 心配が故に口うるさくなっています。 ノイローゼ…だと思います。 いつも穏やかにいたいです。 更年期障害かもしれないと思って、今日命の母買ってみました。 プライドの高さもあり身近には家庭内のことを言える友達もおらず、聞いてもらえるだけでも少しすっきりしました。

No.2 22/11/26 22:25
通りすがりさん2 

難しい年頃ですね、、、
イライラしたり、腹が立ったりする事はあると思いますが、根底には子供を愛しているがあると思いますが、、、あなたは嫌いなんですね。

子供さんとの関係だけでなく、ご主人との関係がギクシャクしていて、そこが満たされていないから、そんな気持ちにもなるのかも、、、?
まず、ご主人とよく話し合って改善する事が必要なのではないでしょうか?
子供ってみてますよね。
感情的になるとさらに逆効果だと思います。

• << 4 ありがとうございます。 主人は話し合える人ではなく、話も噛み合わない、話をすり替える。 嫌になると外出。 私とは話し合いはできないけど、私の母親に連絡して外堀をかためるような人です。 一時的な感情かもしれませんが、娘に何もしてあげたくない、もうどうにでもなれという気持ちです。 だけど心配で、複雑です。

No.3 22/11/26 22:38
ワンオペさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 一度、相談をしたら? 行政とか窓口とか何でも相談室とか? それでプロの専門家のアドバイスを聞いたら、それとも心療内科で、受診をして相… ありがとうございます。

かなりの心配性です。
心配が故に口うるさくなっています。
ノイローゼ…だと思います。
いつも穏やかにいたいです。
更年期障害かもしれないと思って、今日命の母買ってみました。
プライドの高さもあり身近には家庭内のことを言える友達もおらず、聞いてもらえるだけでも少しすっきりしました。

• << 14 独りで育児を任せる旦那も悪いと思います。 育児は、夫婦で二人で育てる物だと思います。 貴女の言う事が正しいけど世の中は、正しい事が通じるとは、限らないからね? 旦那の言い分も、少しは、男だから解るけど。 妻が悩んで居たら助けるのが、夫婦だと思います。 物を与えるのは、簡単だけど犬や猫じゃ無いからね? 二人の愛の証だからね子供は、妻に押し付けるのは、よく無いと思います。 何時でも良いから、憂さをここで晴らして欲しいと思います。 今は、何でも相談室が、あるので利用をして成るべくストレス発散をして欲しいと思います。 決して独りで悩まないで下さいね。 我慢をしたら、病気に成るかも知れませんからね? ドンドン発散をここで載せてバンバン旦那の悪口を載せて欲しいと思います。

No.4 22/11/26 22:42

>> 2 難しい年頃ですね、、、 イライラしたり、腹が立ったりする事はあると思いますが、根底には子供を愛しているがあると思いますが、、、あなたは嫌い… ありがとうございます。

主人は話し合える人ではなく、話も噛み合わない、話をすり替える。
嫌になると外出。
私とは話し合いはできないけど、私の母親に連絡して外堀をかためるような人です。

一時的な感情かもしれませんが、娘に何もしてあげたくない、もうどうにでもなれという気持ちです。
だけど心配で、複雑です。

No.5 22/11/26 22:48
通りすがり ( ♀ 5otJe )

年齢的に反抗期なので、主さんも子離れして少し離れても良いと思います。

自分の趣味や、友人との時間を増やしていいと思いますよ?

お子さんは、あと5年くらいすれば落ち着くでしょうし、そんなにお子さんべったりで努力しなくても大丈夫ですよ。

家庭も大切ですが、ご自身の時間、世界も大切にしてください。

• << 7 ありがとうございます。 趣味…娘という感じでした。 娘も友達優先になり、誰にも必要とされず、週末も1人で家でゴロゴロ。 孤独感があるのだと思います。 友人も子育て真っ最中の子ばかりで気軽に誘えるこがいません。 ここ数年はランチもママ友とばかりで。 小学生の頃は娘の習い事に親子で取り組み、結果も残せたり充実していて。 今は何もない感じです。 趣味…皆さんはどんなことを趣味にされていますか? 娘が一緒に行動してくれていた時はアウトドアや登山は好きでした。 家族とは関係のないところで友達や自分の世界がほしいです。

No.6 22/11/26 22:50
匿名さん6 

我儘な娘さんだとは思います。

普通に家事だけはして、
娘さんのことは一切口出しせず、ほっときましょう。
それでどうするかしばらく様子をみられてはどうでしょう?

勉強しなくて、後々後悔したとしても、
言うこときかないのだし仕方ないです。
貴方のせいではありませんから

• << 10 ありがとうございます。 そうなんですよね。 娘の人生だと頭ではわかっていても ついつい口出ししてしまいます。 娘に期待しすぎていました。 もうこれからは放っておくことにします。

No.7 22/11/26 22:59

>> 5 年齢的に反抗期なので、主さんも子離れして少し離れても良いと思います。 自分の趣味や、友人との時間を増やしていいと思いますよ? お… ありがとうございます。

趣味…娘という感じでした。
娘も友達優先になり、誰にも必要とされず、週末も1人で家でゴロゴロ。
孤独感があるのだと思います。
友人も子育て真っ最中の子ばかりで気軽に誘えるこがいません。
ここ数年はランチもママ友とばかりで。

小学生の頃は娘の習い事に親子で取り組み、結果も残せたり充実していて。
今は何もない感じです。
趣味…皆さんはどんなことを趣味にされていますか?
娘が一緒に行動してくれていた時はアウトドアや登山は好きでした。
家族とは関係のないところで友達や自分の世界がほしいです。

• << 12 家族や元々の友達でなく、ママ友でもなくて、ご自身の世界作りましょう。 習い事や、趣味の集まりで良いと思いますよ。 お仕事されていないのでしたら、お仕事始めるのも良いと思います。 近くのカーブスでも、友達や知人は作れます。 ボランティアも割とあります。 嫌がる方多いですが、町内会は参加してみるとなかなか忙しいです。 仲の良い茶飲み友達とか、常連の通って入り浸れる個人経営の喫茶店、カルチャーセンター等、結構ありますよ? 近所でパートすると、顔見知りはたちまち増えます。 あまり娘さんに固執せず、ご自身の楽しみ見つけてください。

No.8 22/11/26 23:00
育児の話題好きさん8 

スマホ買ったときに約束しなかったの?食事と入浴時は禁止にしとくのは無理?
うちの息子は音楽どころかYouTube見ながら勉強してるよ
雑音入ってないと集中できないらしい でも成績はトップ

音楽聞きながらのほうが勉強はかどるならそこは容認して、しめるとこはしめる
嫌われてるならとことん嫌われものになってビシビシと厳しくしてもいいんじゃないかな

• << 11 ありがとうございます。 約束はしていました。 一人っ子で私も仕事をしており、 留守番することも多かったので 4年生ごろから持たせたのですが 年々言うことを聞かず隙をついて風呂に持ち込んだり食事中にスマホを見たりしています。 注意するといったんはやめて、すぐ部屋に篭ります。 YouTube見ながらトップなのはすごいです。 私、すごく厳しいです。 それが気に入らないようなのです。 いったん怒り出すとこっちの気が狂いそうなくらいひつこいのでイライラしてきてもう聞きたくなくてそこで無視して終わりなのがいけないのでしょうね。

No.9 22/11/26 23:03
匿名さん9 

弁護士に相談して、離婚準備して家で出たら。
どうせ夫婦らしい会話もなさそうだし、また浮気でもしてそうだし。

• << 13 ありがとうございます。 悩んでいるのは娘のことです。 離婚にかける気力は今はないです。

No.10 22/11/26 23:08

>> 6 我儘な娘さんだとは思います。 普通に家事だけはして、 娘さんのことは一切口出しせず、ほっときましょう。 それでどうするかしばらく様… ありがとうございます。

そうなんですよね。
娘の人生だと頭ではわかっていても
ついつい口出ししてしまいます。
娘に期待しすぎていました。

もうこれからは放っておくことにします。

No.11 22/11/26 23:17

>> 8 スマホ買ったときに約束しなかったの?食事と入浴時は禁止にしとくのは無理? うちの息子は音楽どころかYouTube見ながら勉強してるよ 雑… ありがとうございます。

約束はしていました。
一人っ子で私も仕事をしており、
留守番することも多かったので
4年生ごろから持たせたのですが
年々言うことを聞かず隙をついて風呂に持ち込んだり食事中にスマホを見たりしています。
注意するといったんはやめて、すぐ部屋に篭ります。

YouTube見ながらトップなのはすごいです。

私、すごく厳しいです。
それが気に入らないようなのです。
いったん怒り出すとこっちの気が狂いそうなくらいひつこいのでイライラしてきてもう聞きたくなくてそこで無視して終わりなのがいけないのでしょうね。

No.12 22/11/26 23:22
通りすがり ( ♀ 5otJe )

>> 7 ありがとうございます。 趣味…娘という感じでした。 娘も友達優先になり、誰にも必要とされず、週末も1人で家でゴロゴロ。 孤独感があ… 家族や元々の友達でなく、ママ友でもなくて、ご自身の世界作りましょう。

習い事や、趣味の集まりで良いと思いますよ。

お仕事されていないのでしたら、お仕事始めるのも良いと思います。

近くのカーブスでも、友達や知人は作れます。

ボランティアも割とあります。

嫌がる方多いですが、町内会は参加してみるとなかなか忙しいです。

仲の良い茶飲み友達とか、常連の通って入り浸れる個人経営の喫茶店、カルチャーセンター等、結構ありますよ?

近所でパートすると、顔見知りはたちまち増えます。

あまり娘さんに固執せず、ご自身の楽しみ見つけてください。

• << 15 ありがとうございます。 仕事してます。 田舎なので職場に同級生の保護者もいて、 やはり子供の話になるんです。 転職も考えたりするのですが、今のメンタルでは新しい環境に馴染めるのか不安で。 習い事やボランティアいいですね。 探してみます。

No.13 22/11/26 23:23

>> 9 弁護士に相談して、離婚準備して家で出たら。 どうせ夫婦らしい会話もなさそうだし、また浮気でもしてそうだし。 ありがとうございます。

悩んでいるのは娘のことです。
離婚にかける気力は今はないです。

No.14 22/11/26 23:29

>> 3 ありがとうございます。 かなりの心配性です。 心配が故に口うるさくなっています。 ノイローゼ…だと思います。 いつも穏やかにいた… 独りで育児を任せる旦那も悪いと思います。
育児は、夫婦で二人で育てる物だと思います。
貴女の言う事が正しいけど世の中は、正しい事が通じるとは、限らないからね?
旦那の言い分も、少しは、男だから解るけど。
妻が悩んで居たら助けるのが、夫婦だと思います。
物を与えるのは、簡単だけど犬や猫じゃ無いからね?
二人の愛の証だからね子供は、妻に押し付けるのは、よく無いと思います。
何時でも良いから、憂さをここで晴らして欲しいと思います。
今は、何でも相談室が、あるので利用をして成るべくストレス発散をして欲しいと思います。
決して独りで悩まないで下さいね。
我慢をしたら、病気に成るかも知れませんからね?
ドンドン発散をここで載せてバンバン旦那の悪口を載せて欲しいと思います。

• << 16 ありがとうございます。 性別みてなかったです。 男性だったのですね。 2人で育てる…という理想の育児ができなかったことから私のメンタルはおかしくなってしまったと思います。 長い期間私ばっかり!とストレスを感じていて、やっと1人で子供とも遠くに出掛けられるし楽しくなってきた。と思った矢先の反抗期で一緒に遠出どころか孤独でもうボロボロです。 優しいお言葉ありがとうございます。

No.15 22/11/26 23:29

>> 12 家族や元々の友達でなく、ママ友でもなくて、ご自身の世界作りましょう。 習い事や、趣味の集まりで良いと思いますよ。 お仕事されてい… ありがとうございます。

仕事してます。
田舎なので職場に同級生の保護者もいて、
やはり子供の話になるんです。

転職も考えたりするのですが、今のメンタルでは新しい環境に馴染めるのか不安で。

習い事やボランティアいいですね。
探してみます。

No.16 22/11/26 23:34

>> 14 独りで育児を任せる旦那も悪いと思います。 育児は、夫婦で二人で育てる物だと思います。 貴女の言う事が正しいけど世の中は、正しい事が通じる… ありがとうございます。

性別みてなかったです。
男性だったのですね。

2人で育てる…という理想の育児ができなかったことから私のメンタルはおかしくなってしまったと思います。
長い期間私ばっかり!とストレスを感じていて、やっと1人で子供とも遠くに出掛けられるし楽しくなってきた。と思った矢先の反抗期で一緒に遠出どころか孤独でもうボロボロです。

優しいお言葉ありがとうございます。

• << 18 独りで絶対に悩まないで下さい。 それと反抗期は、麻疹のようなモノだからね? 時期が来たら治りますからね? 育児の相談相手が居ないと試行錯誤で、独りで責任感を感じるので、上手く行くと良いけど少し、転けると全て貴女の責任だと勘違いをするからね? 旦那さんがスマホとか無責任に、渡すから、猿と同じで便利な物ならば、使いたいのが人間の本能だからね? それを制限をされたり邪魔をするからつい口から悪口を言ってしまうのですよ。 売り言葉に買い言葉と言うでしょう? 少し貴女も、精神的に参って要るから距離をおいて貴女の気持ちを整理した方が良いと思いますよ。 頭からガミガミ言うと反抗するだけだと思います。 それよりも、福祉課とか色んな人の意見を聞いて軽い試しに実行をしたら、良い手段が見つかるかもね? 客観的に、冷静に、貴女は、同性の先輩だからね、自信を持って欲しいと思います。 例え失敗をしても七転び八起きの精神で母親らしく自信を持って欲しいと思います。 貴女は、幼い時から育てた娘さんだからね。 娘さんの短所も長所も知り尽くして要るでしょう? 少なくとも貴女の旦那さんよりもね? 早く反抗期が治まると良いですね。 頑張って欲しいと思います。

No.17 22/11/26 23:52
匿名さん17 ( ♀ )

貴女が【娘の立場ならば】と、少しは考えてみて下さいよ。

苦しくないの?

貴女は【自分の意思】で旦那さんと結婚しましたよね。

家庭を顧みない旦那さんと結婚を選択したのは、他でもないあなた自身です。

そして、神経質な女が母親とか、娘の人生は終わってますけど。

娘には、選択の自由は無いよね。

嫌ぁな環境とか人間関係、交際相手に選んでおいて、最終的には、結婚を選択してんでしょうに。

そして、子作りをしたら授かりますよね、子供を。

交際するのは自由だけど。

家庭を持つことの意味。

子供を作り、親になる事の意味。
そこ、よく考えて見ては如何でしょうか?

ねぇ、
娘に夜遊びさせた挙句、子供作って帰ってこられるとか、経験しないと分からないのでしょうかね??

居場所が無いですけど、娘には。

娘さんにお友達が居ることを、有難いとは思わないの。

貴女みたいな、怒鳴ったり感情的な母親が居る家に、お友達は呼べますか?

しかし、日が暮れたなら、嫌でも‼️
帰宅しなくてはならない、娘の気持ちを思いやれば?

居心地の良い環境を作って差し上げたら、如何ですか??
娘に、親は選べないのです。

離婚はしたく無いのでしょう?

なら、する事は1つですよね。

居心地の良い家庭を作る努力をして下さいませ。

親に苦しめられる、娘の立場で書き込んで居ますので。

少しは考えて下さいよ。

• << 19 好きな男性が出来るまで、無趣味ですか。 私には無理ですけども、趣味が生き甲斐の私には、ね。 そうして、彼氏さんが出来たなら、彼氏さんが趣味ですか。 彼氏さんが旦那さんになったなら、旦那さんが趣味なんですね? そして、旦那さんと子作りしたなら、子供(娘)さんが趣味ですか! 何か、目的意識はないのでしょうか? 『子はかすがい』です。 夫婦を結びつける、絆ですよ。 子供を大切にしない親だから、娘は家に居づらいのでは? 父親は家庭を顧みないし、家に四六時中居る【母親】という立場に甘んじる妻、てか、女。 ミクルに、お話を聞いて下さる【男性】が存在して下さって、娘さんは本当に助かりますね。 私が感じたのは、貴女に対しては「娘さんに吐き出さずに、男性であり、お子さんの居る自分にぶつけて、娘さんには吐き出さないように」 というメッセージですが。 その男性に、話す事で、貴女と娘さんが救われる事をお祈りしますね。 私はこれ以上は書き込みはしませんし、マイスレから外しますので。 誰かが私に対してレスをしなければ、私のマイスレには入りません。 こちらは外します。 私に対して、返信をしないで下さい。 では。
  • << 20 ありがとうございます。 怒鳴ったりとはなんのことでしょうか? 友達は遊びにきています。 お互いに泊まったりもします。 娘の友達関係も考えて家に呼びますし、呼ばれます。 習いたいものがあれば習わせて、友達と遊んで迎えにきてと言われればどこへでも行きますし、出かけて日が暮れる予定なら最初から送ります。 主人は私に対しては最低で、家事育児もせず、都合が悪くなるとだんまりで逃げますが、娘と2人で買い物に出かけることもありますし、家族で遠出もします。 最近は私が娘を誘っても家がいい。ママ行ってきて。と出かけることを拒否するか、友達と遊ぶかです。 私が娘の立場だとして悪い環境とは思いません。 スマホを食事やトイレ、お風呂の時に使えない、成績が下がり続けているから音楽聴きながらの勉強をやめてみたら?と提案するのさえも悪い環境というならそれまでですが。 なにをそんなに怒ってらっしゃるのかわからないですが、感情的にならないでください。

No.18 22/11/27 00:05

>> 16 ありがとうございます。 性別みてなかったです。 男性だったのですね。 2人で育てる…という理想の育児ができなかったことから私の… 独りで絶対に悩まないで下さい。
それと反抗期は、麻疹のようなモノだからね?
時期が来たら治りますからね?
育児の相談相手が居ないと試行錯誤で、独りで責任感を感じるので、上手く行くと良いけど少し、転けると全て貴女の責任だと勘違いをするからね?
旦那さんがスマホとか無責任に、渡すから、猿と同じで便利な物ならば、使いたいのが人間の本能だからね?
それを制限をされたり邪魔をするからつい口から悪口を言ってしまうのですよ。
売り言葉に買い言葉と言うでしょう?

少し貴女も、精神的に参って要るから距離をおいて貴女の気持ちを整理した方が良いと思いますよ。
頭からガミガミ言うと反抗するだけだと思います。

それよりも、福祉課とか色んな人の意見を聞いて軽い試しに実行をしたら、良い手段が見つかるかもね?

客観的に、冷静に、貴女は、同性の先輩だからね、自信を持って欲しいと思います。
例え失敗をしても七転び八起きの精神で母親らしく自信を持って欲しいと思います。
貴女は、幼い時から育てた娘さんだからね。
娘さんの短所も長所も知り尽くして要るでしょう?
少なくとも貴女の旦那さんよりもね?

早く反抗期が治まると良いですね。
頑張って欲しいと思います。

No.19 22/11/27 00:08
匿名さん17 ( ♀ )

>> 17 貴女が【娘の立場ならば】と、少しは考えてみて下さいよ。 苦しくないの? 貴女は【自分の意思】で旦那さんと結婚しましたよね。 … 好きな男性が出来るまで、無趣味ですか。

私には無理ですけども、趣味が生き甲斐の私には、ね。

そうして、彼氏さんが出来たなら、彼氏さんが趣味ですか。

彼氏さんが旦那さんになったなら、旦那さんが趣味なんですね?

そして、旦那さんと子作りしたなら、子供(娘)さんが趣味ですか!

何か、目的意識はないのでしょうか?

『子はかすがい』です。
夫婦を結びつける、絆ですよ。

子供を大切にしない親だから、娘は家に居づらいのでは?

父親は家庭を顧みないし、家に四六時中居る【母親】という立場に甘んじる妻、てか、女。

ミクルに、お話を聞いて下さる【男性】が存在して下さって、娘さんは本当に助かりますね。

私が感じたのは、貴女に対しては「娘さんに吐き出さずに、男性であり、お子さんの居る自分にぶつけて、娘さんには吐き出さないように」
というメッセージですが。

その男性に、話す事で、貴女と娘さんが救われる事をお祈りしますね。

私はこれ以上は書き込みはしませんし、マイスレから外しますので。

誰かが私に対してレスをしなければ、私のマイスレには入りません。

こちらは外します。
私に対して、返信をしないで下さい。

では。

• << 21 ちょっと意味がわかりません。 元々特に趣味はないですけど。 彼氏が趣味とは? 旦那が趣味とは? 娘は家にいます。 ちょっと決めつけと思い込みが激しくて混乱しています。 仕事してるので四六時中家にいないです。 ここで私の話を聞いてくれたのは男性だけではないです。 読み返してもあなたのような解釈になるようなことは書いていないので、こちらがストレスで落ち込んでいるというのでわざとストレスを与えようとしてると感じます。 こちらもレスいらないので。

No.20 22/11/27 00:24

>> 17 貴女が【娘の立場ならば】と、少しは考えてみて下さいよ。 苦しくないの? 貴女は【自分の意思】で旦那さんと結婚しましたよね。 … ありがとうございます。

怒鳴ったりとはなんのことでしょうか?
友達は遊びにきています。
お互いに泊まったりもします。
娘の友達関係も考えて家に呼びますし、呼ばれます。

習いたいものがあれば習わせて、友達と遊んで迎えにきてと言われればどこへでも行きますし、出かけて日が暮れる予定なら最初から送ります。
主人は私に対しては最低で、家事育児もせず、都合が悪くなるとだんまりで逃げますが、娘と2人で買い物に出かけることもありますし、家族で遠出もします。
最近は私が娘を誘っても家がいい。ママ行ってきて。と出かけることを拒否するか、友達と遊ぶかです。
私が娘の立場だとして悪い環境とは思いません。

スマホを食事やトイレ、お風呂の時に使えない、成績が下がり続けているから音楽聴きながらの勉強をやめてみたら?と提案するのさえも悪い環境というならそれまでですが。

なにをそんなに怒ってらっしゃるのかわからないですが、感情的にならないでください。

No.21 22/11/27 00:34

>> 19 好きな男性が出来るまで、無趣味ですか。 私には無理ですけども、趣味が生き甲斐の私には、ね。 そうして、彼氏さんが出来たなら、彼氏… ちょっと意味がわかりません。
元々特に趣味はないですけど。
彼氏が趣味とは?
旦那が趣味とは?

娘は家にいます。
ちょっと決めつけと思い込みが激しくて混乱しています。

仕事してるので四六時中家にいないです。
ここで私の話を聞いてくれたのは男性だけではないです。

読み返してもあなたのような解釈になるようなことは書いていないので、こちらがストレスで落ち込んでいるというのでわざとストレスを与えようとしてると感じます。

こちらもレスいらないので。

No.22 22/11/27 00:37

助言をくださった方々ありがとうございました。
実際身の回りにいる人達には言えなかったことを吐き出せてすっきりしました。

皆さまのご意見を頭に置いて、明日からまた頑張ろうと思います。

変わった方がいらっしゃるようで、余計なストレスになるので閉鎖します。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少