注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

夢占い

レス8 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/11/27 05:22(更新日時)

気になる夢を見ました。
突然目の前に外国の女の子(幼児)が飛び込んできました。
まるで異次元から飛び出してきてしまった、みたいな。
急に知らないところに来てしまったはずなのに女の子は泣くわけでもなく明るく元気で懐いてきました。
さんざんはしゃいで元気に遊び、抱っこした腕の中ですやすや眠ったのでピンク色のバスタオルを何枚かかけてあげる夢でした。
私には子供はいますが男の子のせいなのか子供の夢を見ても男の子ばかり。
女の子の夢は初めてだったのでとても気になりました。
終始幸せな気持ちの夢でした。

恋愛関係で深い悩みを抱えていますがそれと何等か関係はありますか?

どなたかご縁がありましたらよろしくお願いします。

タグ

No.3680251 22/11/26 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/26 16:19
匿名さん1 

外国人の出る夢というのは変化の兆し、もしくは変化を望んでるといった気持ちの現れです。

外国人と遊ぶ、ということでしたら対人運の上昇です。

外国人から好かれるというのは恋愛に関する好調への兆しですがあなたが何もしなければ状況は変わらないか、悪化します。

たぶん外国人が子供で女の子、というのはあなたにとって子供が身近であることから出てきただけという可能性もありますし。

別な観点から言わせてもらうと子供は親の愛を受けて成長しますから。

あなたの愛されたい、という願望が子供の姿となって現れた場合と。

逆に誰かを愛おしい、大切にしたいという気持ちがその対象ではなく子供の姿で現れた場合もあります。

ただこの結果は外国人の姿でなくても自分や、身近な子供。知らない日本人の子供でも一緒なので

あなたが起きた時に一番先に不思議に思ったこと、疑問に思ったことが何なのかが重要です。

例えば冒頭にある、いきなり出てきた子供が自分に懐いた時の感情。

戸惑い、驚きの感情だったのなら思いもよらぬ人からの好意を向けられて戸惑う予兆の現れともとれます

No.2 22/11/26 16:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
起きて一番に思ったのは子供や赤ちゃんの夢は何度か見たことがありますが
いつも「男の子」あるいは性別不明、またはわが子の子供時代の夢でした。(わが子は成人しています)
それが今回初めて「女の子」と認識したことです。

そして実際にそんなことが起きたら戸惑ったり困ったりしそうなのに
終始幸せな温かい気持ちだったことです。


>あなたの愛されたい、という願望が子供の姿となって現れた場合と。

逆に誰かを愛おしい、大切にしたいという気持ちがその対象ではなく子供の姿で現れた場合もあります。

これはあるかもしれないです。

何かいい変化が起きてくれたらいいなと思います。
ありがとうございました。

No.3 22/11/26 19:10
エルスリーダー ( 4vAHv )

主さん、書き込みを失礼致します。


【注意】

※内容がスピリチュアル過ぎる、若しくは電波過ぎる内容なので、主さんがそちらが苦手でしたら、もう読まないで下さいね※

書きます🍀*゜


神様の世界には、天使の子供達が居ます。

その子供達は、貴女から見ると、外国人の姿をして居ます。

外国人に見える女の子は、神様の世界に居る、所謂【ღ天使ღ】です。

神様の世界に居る天使さんは、貴女をお母さんに選びました。

天使が貴女を【お母さん】と選んだ時点で、貴女が仰る「恋愛関係で悩んでいる」お相手の方との両想いだと解釈しました。

もう、神様の世界の天使が貴方を選んだので、今後は天使の女の子と、天使を見守る神様が、貴女を導きます。

今も貴女を見守っているので、居ないのに居るような、不思議な気持ちになるのでしょう。


ただ、とても不思議な夢でしたね。

今後もどんな夢を見るのかを、楽しみにしていて下さいね。

いつも神様と女の子の天使さんが見守っていますよ🍀🍀🍀

No.4 22/11/26 21:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
天使、ですか!?

実は天使に思い出があります。
今悩んでいる彼を好きだと気付いたとき、彼の背中越しに天使を見ました。
もちろん肉眼で見たわけではないです。
瞬間的に脳裏に浮かんだ感じ。

ありがとうございました。

No.5 22/11/26 21:47
エルスリーダー ( 4vAHv )

>> 4 主さんへ

天使とお伝えしてしまい、驚かれている様ですね😳

>実は天使に思い出があります。
今悩んでいる彼を好きだと気付いたとき、彼の背中越しに天使を見ました。

と云うお言葉を貰い、感じたのですが。

悩んでいらっしゃる方を好きだと気付いた時に、その方の背中越しに天使さんを感じた。
☝️☝️☝️☝️☝️☝️
その方は、貴女が【好き】と認識する以前から貴女が意中の異性だっだ、とリーディングしました。

>もちろん肉眼で見たわけではないです。
☝️☝️☝️☝️☝️☝️
霊感はそんな感覚的な物ですよ。

>瞬間的に脳裏に浮かんだ感じ。
☝️☝️☝️☝️☝️☝️
天使達の世界の神様が、貴女に対してそう認識させた、と感じました。

今後の展開が、天界も楽しみです❣️


と、神様も天使(女の子)もワクワクして居ます。

お導きを信じて、ご縁を大切にして下さいね😊✨

No.6 22/11/26 22:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 夢で女の子を見たときの温かい気持ち、天使を見たとき、彼を好きだと気付いた時の気持ちを思い出しわくわくした気持ちで日々を過ごしていようと思います。
丁寧にありがとうございました。

No.7 22/11/26 22:45
サクヤ ( 4vAHv )

>> 6 こちらこそ、有り難う御座います。
(*' ▽'*)

ハンネが【エルスリーダー】から【サクヤ】に変わっていますが、【エルスリーダー】というハンネと同一人物です。
( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦

『温かい気持ち』、とても大切ですね❣️

そのまま、ワクワク過ごしていて下さい😊

どうか、良いご縁が紡がれます様に🍀*゜✨

No.8 22/11/27 05:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧