注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

これキープですよね?

レス1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/11/25 20:51(更新日時)

付き合って2ヶ月です。
彼氏の方から誘われることがありません。私が会いたくなったタイミングで誘ったり暇な日に連絡したりしてどれくらいで会うとかは特に決めてないです。
しかも彼が普通に予定入れてしまうので、私は彼女じゃなくてセフレか何かかと思えてきました。
私も彼氏のために毎週空けてるわけじゃないんですが、彼が友達すごく多くて土日どちらかは大体予定あるのに対し私はほとんどいなくて大抵暇してます。趣味のイベントに行ったり一人でも全然出かけるし、最近はSNSで女友達できたりしましたが、、仮にもし私も彼氏のような生活してたとしたらどうなってたんですかね?連絡だけする関係?
その連絡も別に積極的にするわけではないです。これもう付き合ってないですよね。

以前、付き合った人がやり目だったことがあり、いきなり明日会う?とかだけ連絡きて会ってもしたい時だけベタベタしてくるて感じで別れたんですが今の彼氏(?)はそういうわけでもなく、こないだ会った時は普通に楽しそうでした。
それと、知り合った頃は毎週のように誘われて、彼の友達にも会ったことあるので実は彼女がいたとかではないと思います。
今週は初めて断られてしまいました。友達グループとの約束があったからみたいですが、これまで会った週も会わなかった週も土日どちらも予定あったことがあまりなかったので、本当は会いたくないだけだと思ってます。。まだ好きなので別れを切り出すのがしんどいです。

タグ

No.3679630 22/11/25 19:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/25 19:45
匿名さん1 

男性に取って社会的な繋がりは生存そのものなので、その理解が出来ないなら男同士の交友がない孤立している男性を選んだらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧