注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

仕事をバックレてしまいました。

レス1 HIT数 283 あ+ あ-

自由なパンダさん( ♂ )
22/11/24 23:52(更新日時)

昨日仕事をバックレてしまいました。

副業をしていて仕事を2つ掛け持ちしています。 が、1つはフルタイムで決まっていてもう1つの仕事も保険で応募していてフルタイムで採用されてしまいました。

先方先にも話が通って断れる状況ではなくなってしまい、こういう形になってしまいました。

悪いのは僕です。

実は先日長年勤めていた派遣の仕事を突然で契約を切られてしまいました。

次の仕事も何も決まっていない状態で。

突然仕事がなくなって切られてしまったことに焦っていろんな仕事に応募をしました。

何か早くやらなきゃと。

支払いものも、ありまして。

複数の仕事に応募して保険として2つの仕事を同時進行で採用される段階まで持って行きました。

それから2つの仕事が採用されてしまい、1つは元々やりたかった仕事で、もう1つは何かあった時の保険として残していました。

それで少し困ってしまったのですが、断れない状況なので電話で話しても何も言葉が出ません。

タグ

No.3679197 22/11/24 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/24 23:52
匿名さん1 

私は何度もバックれた常習者です。

1日でも働いて無断でバックレた時は心配したのか、4回ほど自宅まで来た事がありますが、まだ勤務はしていないみたいなので、電話に出にくいのなら着信拒否をしておきましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧