注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

略奪愛に成功した事のある男性の方に質問!

レス6 HIT数 386 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/11/25 02:32(更新日時)

略奪愛成功した方いらっしゃいますか?
いま会社の後輩が気になっていますが、残念ながら彼氏がいます
先輩後輩としての関係は悪くなく、あわよくば自分のものにと思っていますが
どなたか略奪愛に成功した男性の方いらっしゃいますか?コツやアドバイス教えてください!

タグ

No.3679174 22/11/24 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/24 22:57
匿名さん1 

別れた元カノと再会して、話してやっぱり好きだと思った。

ただその時は元カノも俺も恋人がいた。

どうにかならないか。
とりあえず元カノにフラれたとしても今の彼女となかったかのように付き合うことはできないから別れようと考えていた時。

元カノの共通の友人から、元カノの彼氏が転勤になるから結婚して一緒にきてくれと言われてるらしいと聞いて。

元カノ呼び出して、気付いたら行かないでくれ!って言ってた。

そしたら元カノも悩んでて
俺に行かないでくれって言われて決心ついたって。

お互い略奪愛だねって言われた。
ちなみに今は嫁だけども。

彼氏に不満があるならまだしも、ラブラブな状態でアタックは男らしいとは言えないし、簡単にはなびいてくれない。

できる男をみせて惚れさせろ。

先輩、という立場を利用して2人でご飯行こう、もなし

No.2 22/11/24 23:05
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 なるほどですね。参考になります!ありがとうございます!

No.3 22/11/24 23:22
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

その他アドバイスどなたかありませんか?

No.4 22/11/24 23:24
匿名さん4 

スキルがあるならセックスで虜にしたらいい

No.5 22/11/25 01:40
主婦さん5 ( 30代 ♀ )

女の意見ですみませんが、あわよくば程度の気持ちならやめた方がいいのでは?
女としては〝何としてもこの人でなければならない!この人でないと死んでしまう〟くらいの気持ちがあってほしいです。

不倫にしろ略奪にしろ、以前から思ってたモヤモヤがわかりました。勝手というか自己中な考え方なんですよ。
何故成功例や方法しか聞かないのか?略奪される側の気持ちは二の次で自分の聞きたい事しか聞かない。
自分が上手くいくかどうかばかり考えて、どちらを取るかで悩んでる人の気持ちまでは考えてないですよね。

アドバイスするとすれば、遊びだとしてもやっぱりフォロー出来るかどうかかなぁ。

No.6 22/11/25 02:32
匿名さん6 

金の力も大きいよ
自分と付き合ったらこういう特典があるみたいのをアピール

友達は好きな女(彼氏持ち)を自分に向けるためにマンション買った
現金で9割ほど支払ったからローンほとんど残っていない等、話して
「好きだ」をアピール
彼氏と別れ、2人は結婚した
マンションのローンを負担させたり半分支払えとかケチな事も言わない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧