注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

タロットカードで占います

レス58 HIT数 1797 あ+ あ-

霄( 30代 ♀ Ow1Tv )
22/11/29 22:26(更新日時)

タロットカードで占わせてください。
時期読みなどはNGです。
ハンドルネームや年齢は必ず入れてください。
上げ鑑定は一切致しません。

タグ

No.3679083 22/11/24 20:41(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.58 22/11/29 22:26
学生さん41 

>> 52 (回答) 嫌ってないとおもいます よかったぁ、教えてくれてありがとうございました

No.57 22/11/29 19:04
匿名さん40 

>> 53 (回答) 快適になりそうです。 居ないとは思いますが 音に敏感に敏感な人がいたり。 もしくは貴方が敏感になりすぎてしまっているとかは… ありがとうございました。
参考になりました。

No.56 22/11/29 16:04
匿名さん46 

>> 54 (回答) 友達としては好きな感じはありますが 仲がいいという印象よりかは、普通に好きという感じです。 これから付き合いがあるかに関して… 見てくださってありがとうございます。
これから関わりが少なくなるんですね、さみしいです。仲良いというより普通に好きってどういうことですかね?仲良いとは思っていないということですか?

No.55 22/11/29 15:10
匿名さん28 

>> 51 (回答) すぐには機嫌は良くならないかとおもいます。返事も気分次第な感じもします。 人付き合いは長く続きはしなさそうです。 タロッ… ありがとうございます。人付き合いは決定事項なので続きます。彼の方から呼ばれてます。参考にさせてもらいますね。


No.54 22/11/29 13:31
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 46 主さん 初めまして。サボンと申します。年齢は22歳の大学生です。 同じ部活動に2つ下の後輩(同性)がいます。自分は仲良いと思っている… (回答)
友達としては好きな感じはありますが
仲がいいという印象よりかは、普通に好きという感じです。
これから付き合いがあるかに関しては
少し関わりが少なくなっていくようにみえました。

  • << 56 見てくださってありがとうございます。 これから関わりが少なくなるんですね、さみしいです。仲良いというより普通に好きってどういうことですかね?仲良いとは思っていないということですか?

No.53 22/11/29 13:25
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 40 削除されたレス (回答)
快適になりそうです。
居ないとは思いますが
音に敏感に敏感な人がいたり。
もしくは貴方が敏感になりすぎてしまっているとかはありそうです。

  • << 57 ありがとうございました。 参考になりました。

No.52 22/11/29 13:22
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 41 ニックネームかなちゃん(16才)です。いちくん(16才)が私を嫌っているかどうか占ってくれませんか? (回答)
嫌ってないとおもいます

  • << 58 よかったぁ、教えてくれてありがとうございました

No.51 22/11/29 13:21
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 50 (回答)
すぐには機嫌は良くならないかとおもいます。返事も気分次第な感じもします。
人付き合いは長く続きはしなさそうです。

タロットカードで占ってます。

  • << 55 ありがとうございます。人付き合いは決定事項なので続きます。彼の方から呼ばれてます。参考にさせてもらいますね。

No.50 22/11/29 02:07
匿名さん28 

>> 49 主さんご返信ありがとうございます。おうぅ、そうなんですね😣 確かめようもないですが、割と堅実に見えたのですが、そういう傾向はあるのかもしれません。

主さんの占術はカードだけですか?実はこの前、書くのためらったんですが、連絡を待たせていて。この前のレスドンピシャに当たってるんです。(あんまりにも現実とリンクして言い出しにくくなってました💦) 近づかない方がいいって言われたのは、その事で怒ってるかムカつかせてるのかなとヒヤヒヤしています。

もしそうだとしたら連絡したら機嫌は良くなるでしょうか。今後少し彼との人付き合いが続くので心配です。


No.49 22/11/28 22:31
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 42 感情的になると人に当たるの合ってます。ごくたまにだけど。あとギョッとするくらいの目付きは、ラブラブ光線と怖い睨みつけの両方があります。他の男… (回答)
借金はあるかもしれません。
手元にお金があったら
ほとんど使ってしまうタイプかもしれないです。

No.48 22/11/28 22:28
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 45 小5からで現在中1です。 (回答)
不登校になった理由はコロナ以外で思い当たる事はないですか?たとえば、周りに馴染めなかったり、勉強についていけなくなってしまったり、仲のいいお友達と喧嘩してしまったり…コロナというより別な気もします。
今、鬱みたいな状態に近いのでカウンセリングしにいってみたり、相談所で相談してみてください。
あまり外に出たくないようであれば、まず一緒にお茶をしたり、日向ぼっこしてみたりしてみるのも良いです。
変に娘さんを刺激しないよう言葉使いにも気をつけてみてください。

No.47 22/11/28 12:28
匿名さん47 

ハンドルネーム、ダルメシアンです。
今の職場の人間関係の悪さに嫌気がさしており、異動希望を出しています。来年度異動できるかどうか、異動できたとしたらその部署の環境がいいか悪いか等を占っていただきたいです。よろしくお願いします。

No.46 22/11/28 00:04
匿名さん46 

主さん

初めまして。サボンと申します。年齢は22歳の大学生です。
同じ部活動に2つ下の後輩(同性)がいます。自分は仲良いと思っているのですが、向こうは自分のことをどう思っているのでしょうか?仲良いと思ってくれていたりとか、友達として好意的なのでしょうか?
また、今年自分が卒業するのですが、相手とはこれからも付き合いがありますか?

  • << 54 (回答) 友達としては好きな感じはありますが 仲がいいという印象よりかは、普通に好きという感じです。 これから付き合いがあるかに関しては 少し関わりが少なくなっていくようにみえました。

No.45 22/11/27 18:10
匿名さん43 

>> 44 小5からで現在中1です。

  • << 48 (回答) 不登校になった理由はコロナ以外で思い当たる事はないですか?たとえば、周りに馴染めなかったり、勉強についていけなくなってしまったり、仲のいいお友達と喧嘩してしまったり…コロナというより別な気もします。 今、鬱みたいな状態に近いのでカウンセリングしにいってみたり、相談所で相談してみてください。 あまり外に出たくないようであれば、まず一緒にお茶をしたり、日向ぼっこしてみたりしてみるのも良いです。 変に娘さんを刺激しないよう言葉使いにも気をつけてみてください。

No.44 22/11/27 17:09
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 43 (質問)
不登校3年とかいてありますが
小中高どの位置か教えていただけるとありがたいです。

No.43 22/11/27 15:59
匿名さん43 

かめ 47歳です。

娘がコロナ休校から不登校になり3年経ちました。娘が今助けて欲しいと思っていることが知りたいです。

No.42 22/11/27 15:28
匿名さん28 

>> 38 (回答) え読みになっちゃうのですが、ギョッとした目つきでアナタの事をみていたり、連絡の頻度が落ちてきているとの事なので、連絡をずっとまっ… 感情的になると人に当たるの合ってます。ごくたまにだけど。あとギョッとするくらいの目付きは、ラブラブ光線と怖い睨みつけの両方があります。他の男性と話してると嫉妬するんです。好かれてるのかなと思ったんですが、私を信用する心の余裕はないのかなとは思ったことがあります。鬱っぽいまでは考えが及びませんでした。

借金はあったりしますか。これから付き合う人は出来たら一緒に暮らしたいと思ってるので、貯蓄がないと困ります。お互いもうアラフォーなので、、、我慢ができないのは別の女性と関係してるとかもありますか?質問多くてすみません。



  • << 49 (回答) 借金はあるかもしれません。 手元にお金があったら ほとんど使ってしまうタイプかもしれないです。

No.41 22/11/27 14:52
学生さん41 

ニックネームかなちゃん(16才)です。いちくん(16才)が私を嫌っているかどうか占ってくれませんか?

  • << 52 (回答) 嫌ってないとおもいます

No.39 22/11/27 12:23
匿名さん39 

>> 32 (回答) これから現れます。 ただ、今ミルクさんを想う男性がいますか?とカードにきいたら、嫉妬深い人だったりナルシスト系の人だったり… ありがとうございます。なるほど。
周りの方は変な方いないと思いますが念のため気をつけます!

No.38 22/11/27 11:11
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 33 (回答) この彼には要注意です。 精神的に不安定だったり、鬱みたいな感じになったり、色々と我慢できないタイプのようです。 あまり近づか… (回答)
え読みになっちゃうのですが、ギョッとした目つきでアナタの事をみていたり、連絡の頻度が落ちてきているとの事なので、連絡をずっとまっていたりしているようにみえました。また色々我慢が出来ないって部分に関しては、お金を使いすぎたり自分のコントロールが上手くできていなかったり、また感情が爆発してしまうと人に当たりやすい感じですかね。
もっとコミニュケーションを取ってみないとわからない事もありますが…。

  • << 42 感情的になると人に当たるの合ってます。ごくたまにだけど。あとギョッとするくらいの目付きは、ラブラブ光線と怖い睨みつけの両方があります。他の男性と話してると嫉妬するんです。好かれてるのかなと思ったんですが、私を信用する心の余裕はないのかなとは思ったことがあります。鬱っぽいまでは考えが及びませんでした。 借金はあったりしますか。これから付き合う人は出来たら一緒に暮らしたいと思ってるので、貯蓄がないと困ります。お互いもうアラフォーなので、、、我慢ができないのは別の女性と関係してるとかもありますか?質問多くてすみません。

No.37 22/11/27 01:18
匿名さん28 

>> 33 (回答) この彼には要注意です。 精神的に不安定だったり、鬱みたいな感じになったり、色々と我慢できないタイプのようです。 あまり近づか… ありがとうございます。対面的には活動的で鬱とはとても感じられないので驚きました。色々と我慢できない、要注意との事ですが、内容はどんなことでしょうか。

近づかない方がいいほど大変な人なんでしょうか。近付くと私はなにか被害を被るのでしょうか。しつもんばかりですみませんが、彼のキャラクターからは想像つかないことばかりでしたので、良かったらもう少し詳しく教えていただけると助かります。お手間ですがよろしくお願いします。

No.36 22/11/27 01:05
匿名さん36 ( 10代 ♀ )

サクラです。10代です。
最近好きな人ができました。私は彼に恋愛対象としてみてもらえているか、それともその人は他に好きな人がいるのか、占ってもらいたいです。
おねがいします。

No.35 22/11/26 22:59
主婦さん22 ( ♀ )

>> 31 (回答) 満足するのは、最初の方だけかもしれません。ただ、マロンさんがおっしゃってる通り賃金面はなんも問題はないですし、色々な点のネックさ… 回答をありがとうございます。
そうですよね。いくら賃金が良くてもやはりデメリットの方が大きくて、結局嫌になってしまいそうな気がします。
知り合いにはしつこく誘われてるのですが、お断りしようと思います。

No.34 22/11/26 22:38
匿名さん34 

彼氏無し
独身女です
近未来結婚したいのですが、この先パートナーが出来て結婚できるのでしょうか?
ラベンダー

No.33 22/11/26 22:30
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 28 よろしくお願いします。姫沙羅です。 ずっと好きだった男性がほんのりと気を持たせるような態度を取ってきます。去年はほんのりではなくてあからさ… (回答)
この彼には要注意です。
精神的に不安定だったり、鬱みたいな感じになったり、色々と我慢できないタイプのようです。
あまり近づかない方がよさそうです。

  • << 37 ありがとうございます。対面的には活動的で鬱とはとても感じられないので驚きました。色々と我慢できない、要注意との事ですが、内容はどんなことでしょうか。 近づかない方がいいほど大変な人なんでしょうか。近付くと私はなにか被害を被るのでしょうか。しつもんばかりですみませんが、彼のキャラクターからは想像つかないことばかりでしたので、良かったらもう少し詳しく教えていただけると助かります。お手間ですがよろしくお願いします。
  • << 38 (回答) え読みになっちゃうのですが、ギョッとした目つきでアナタの事をみていたり、連絡の頻度が落ちてきているとの事なので、連絡をずっとまっていたりしているようにみえました。また色々我慢が出来ないって部分に関しては、お金を使いすぎたり自分のコントロールが上手くできていなかったり、また感情が爆発してしまうと人に当たりやすい感じですかね。 もっとコミニュケーションを取ってみないとわからない事もありますが…。

No.32 22/11/26 22:26
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 23 20代 ミルク 私を想う男性は今いますか?これから現れるでしょうか? (回答)
これから現れます。

ただ、今ミルクさんを想う男性がいますか?とカードにきいたら、嫉妬深い人だったりナルシスト系の人だったり、なんかザワザワしているのですが、思い当たったりしませんか?変な人には要注意だというのが出てきましたので
気をつけて見てください。

  • << 39 ありがとうございます。なるほど。 周りの方は変な方いないと思いますが念のため気をつけます!

No.31 22/11/26 22:19
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 22 マロン 53歳 宜しくお願いします。 今パートで働いていますが、知り合いが働いている職場に来ないかと誘われています。 賃金面等は誘… (回答)
満足するのは、最初の方だけかもしれません。ただ、マロンさんがおっしゃってる通り賃金面はなんも問題はないですし、色々な点のネックさが一番問題な気がしますので、もう一度しっかりと考えてみたほうが良さそうです。
周りから振り回されたり、冷たい言葉を言われたりする可能性もありそうです。

  • << 35 回答をありがとうございます。 そうですよね。いくら賃金が良くてもやはりデメリットの方が大きくて、結局嫌になってしまいそうな気がします。 知り合いにはしつこく誘われてるのですが、お断りしようと思います。

No.30 22/11/26 22:11
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 25 確かに彼はよくわからないタイプかもしれないです。 すみません。解釈について質問ですが私が彼に抱く印象が強いというのは、嫌な印象が残りや… (回答)
そうですね、嫌な部分が残りやすいようです。ただ、あくまでも占いなので
こればかりは、会える時期が来ない事には分からないかと思われます。
身構えずに自然と会話できる流れを作るのも大事です。
他にきになる事があれば、質問かまいませんので(*´◒`*)

No.29 22/11/26 22:06
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 21 タラコ、46才 金運占ってもらえますか? よろしくお願いします (回答)
金運は、すこし自由に使いすぎてしまいやすいので、この時期は運気自体さがりやすいかと思います。無駄遣いしないように、必要なもの必要じゃないものはしっかりと分けた方が良さそうです。

No.28 22/11/25 23:28
匿名さん28 

よろしくお願いします。姫沙羅です。
ずっと好きだった男性がほんのりと気を持たせるような態度を取ってきます。去年はほんのりではなくてあからさまでした。
信用しきれず避け気味です。

彼は私に本気でしょうか。

  • << 33 (回答) この彼には要注意です。 精神的に不安定だったり、鬱みたいな感じになったり、色々と我慢できないタイプのようです。 あまり近づかない方がよさそうです。

No.27 22/11/25 22:25
匿名さん12 

>> 19 (回答) いい出会いはありますが、年齢的なもので迷っていらっしゃるのか 今ある不安が大きいのか 迷走してしまうような考えになりやすいで… 有り難うございます。

楽しみだわ。

No.26 22/11/25 21:00
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

>> 17 (回答) 迷いながらも連絡やお誘いは来るでしょう。お二人の今後はゆっくり進んでいくようです。荷風さんが焦って攻めやすいタイプであればペース… ありがとうございました。

また彼から連絡が来るとわかり嬉しいです。
のんびり緩やかに進めていきたいと思います☺️

No.25 22/11/25 20:04
匿名さん2 

>> 20 (回答) 緊張してなのか、もしくは元からあまり表現しないタイプなのかどちらかだとは思いますが、内心、嬉しいという気持ちにはなっているようで… 確かに彼はよくわからないタイプかもしれないです。

すみません。解釈について質問ですが私が彼に抱く印象が強いというのは、嫌な印象が残りやすいという事でしょうか?何度もすみません。

  • << 30 (回答) そうですね、嫌な部分が残りやすいようです。ただ、あくまでも占いなので こればかりは、会える時期が来ない事には分からないかと思われます。 身構えずに自然と会話できる流れを作るのも大事です。 他にきになる事があれば、質問かまいませんので(*´◒`*)

No.24 22/11/25 19:25
匿名さん4 

>> 16 (回答) このまま婚活を続けた方がよいと出ました。お互い寄り添えれる相手が現れそうです。 あくまでも占いです。参考にしてみてください… ありがとうございました。

No.23 22/11/25 15:09
匿名さん23 

20代 ミルク
私を想う男性は今いますか?これから現れるでしょうか?

  • << 32 (回答) これから現れます。 ただ、今ミルクさんを想う男性がいますか?とカードにきいたら、嫉妬深い人だったりナルシスト系の人だったり、なんかザワザワしているのですが、思い当たったりしませんか?変な人には要注意だというのが出てきましたので 気をつけて見てください。

No.22 22/11/25 13:32
主婦さん22 ( ♀ )

マロン 53歳
宜しくお願いします。

今パートで働いていますが、知り合いが働いている職場に来ないかと誘われています。
賃金面等は誘われた先の方が良いのですが、他の点で先々ネックになるかな?と気になることがあります。
転職した場合、私は満足して働いているでしょうか?

  • << 31 (回答) 満足するのは、最初の方だけかもしれません。ただ、マロンさんがおっしゃってる通り賃金面はなんも問題はないですし、色々な点のネックさが一番問題な気がしますので、もう一度しっかりと考えてみたほうが良さそうです。 周りから振り回されたり、冷たい言葉を言われたりする可能性もありそうです。

No.21 22/11/25 09:58
匿名さん21 

タラコ、46才

金運占ってもらえますか?
よろしくお願いします

  • << 29 (回答) 金運は、すこし自由に使いすぎてしまいやすいので、この時期は運気自体さがりやすいかと思います。無駄遣いしないように、必要なもの必要じゃないものはしっかりと分けた方が良さそうです。

No.20 22/11/25 09:53
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 14 ありがとうございます!質問よろしければお願いします。あった時そっけない態度を取られたりとありますが、会った時の相手の私に対する気持ちとか印象… (回答)
緊張してなのか、もしくは元からあまり表現しないタイプなのかどちらかだとは思いますが、内心、嬉しいという気持ちにはなっているようです。
ただ、彼が分かりずらいタイプであれば、えふさんが、彼をみて喜んでるのか喜んでないのか分からないなとか会わなかった方がよかったのかという不信感や不安が強くなりやすいようです。

彼がえふさんに抱く印象よりも
えふさんが彼に抱く印象が強いようなきもします。

  • << 25 確かに彼はよくわからないタイプかもしれないです。 すみません。解釈について質問ですが私が彼に抱く印象が強いというのは、嫌な印象が残りやすいという事でしょうか?何度もすみません。

No.19 22/11/25 09:43
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 12 お願いします。 41歳桜子です。 この先、好かれて付き合ったり結婚したりしますか。 時期は結構ですからそれを教えて下さい。 (回答)
いい出会いはありますが、年齢的なもので迷っていらっしゃるのか
今ある不安が大きいのか
迷走してしまうような考えになりやすいです。出会いがあったら少しずつでいいので手放していきましょう。
とても落ち着いた知性のある男性とこれから出会うでしょう。

あくまでも占いです。参考にしてみてください。

  • << 27 有り難うございます。 楽しみだわ。

No.18 22/11/25 09:37
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 6 削除されたレス (回答)
大切な仕事仲間として接していたとおもいます。意外と仕事とプライベートをきちんとわけるタイプにもみうけられます。思い出しているか思い出していないかというと、思い出す事はないようです。今は、とても忙しい感じにでていたので、仕事ややるべき事に集中しているようです

あくまでも占いです。参考にしてみてください

No.17 22/11/25 09:31
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 10 荷風です 先日LINEが来た男性から、また連絡やお誘いがきますか? この先の彼との今後を教えてください。 よろしくお願いします。 (回答)
迷いながらも連絡やお誘いは来るでしょう。お二人の今後はゆっくり進んでいくようです。荷風さんが焦って攻めやすいタイプであればペースを気持ち緩めてください。相手がワガママだったり冷たい態度を取りやすいのであれば、寛大さがとても重要になってきそうです。会話の食い違いなどで喧嘩にも発展しやすいのでご注意してください。

あくまでも占いです。参考にしてみてください

  • << 26 ありがとうございました。 また彼から連絡が来るとわかり嬉しいです。 のんびり緩やかに進めていきたいと思います☺️

No.16 22/11/25 09:25
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 4 よろしくお願いします 50女性ニックネーム、あたこ。来年は彼が欲しいです。 今まで婚活頑張ってきましたが全くうまくいきませんでした。 … (回答)
このまま婚活を続けた方がよいと出ました。お互い寄り添えれる相手が現れそうです。

あくまでも占いです。参考にしてみてください。

  • << 24 ありがとうございました。

No.14 22/11/24 22:27
匿名さん2 

>> 8 (回答) もう一度会える機会はありそうです。 会えた時にちょっと素っ気ない態度を取られたりされそうなので 喧嘩などには注意しましょう。… ありがとうございます!質問よろしければお願いします。あった時そっけない態度を取られたりとありますが、会った時の相手の私に対する気持ちとか印象はどういった感じなのでしょうか?

  • << 20 (回答) 緊張してなのか、もしくは元からあまり表現しないタイプなのかどちらかだとは思いますが、内心、嬉しいという気持ちにはなっているようです。 ただ、彼が分かりずらいタイプであれば、えふさんが、彼をみて喜んでるのか喜んでないのか分からないなとか会わなかった方がよかったのかという不信感や不安が強くなりやすいようです。 彼がえふさんに抱く印象よりも えふさんが彼に抱く印象が強いようなきもします。

No.13 22/11/24 22:07
匿名さん3 

>> 11 (回答) 気持ちは、恋愛目線や恋愛感情などはなく、友達目線なのかなと思います。 お相手様が一線引いてるようにも感じました。 これからの… ありがとうございました。

No.12 22/11/24 22:00
匿名さん12 

お願いします。

41歳桜子です。

この先、好かれて付き合ったり結婚したりしますか。

時期は結構ですからそれを教えて下さい。

  • << 19 (回答) いい出会いはありますが、年齢的なもので迷っていらっしゃるのか 今ある不安が大きいのか 迷走してしまうような考えになりやすいです。出会いがあったら少しずつでいいので手放していきましょう。 とても落ち着いた知性のある男性とこれから出会うでしょう。 あくまでも占いです。参考にしてみてください。

No.11 22/11/24 21:47
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 3 削除されたレス (回答)
気持ちは、恋愛目線や恋愛感情などはなく、友達目線なのかなと思います。
お相手様が一線引いてるようにも感じました。
これからのお二人は連絡の頻度は増えてはきますが、関係性が進展する事も中々難しいと思います。
もしかしたら、喧嘩しちゃうかもしれないので。距離感はあまり詰め過ぎないように気をつけてください。

あくまでも占いです。参考にしてみてください

  • << 13 ありがとうございました。

No.10 22/11/24 21:46
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

荷風です
先日LINEが来た男性から、また連絡やお誘いがきますか? この先の彼との今後を教えてください。
よろしくお願いします。

  • << 17 (回答) 迷いながらも連絡やお誘いは来るでしょう。お二人の今後はゆっくり進んでいくようです。荷風さんが焦って攻めやすいタイプであればペースを気持ち緩めてください。相手がワガママだったり冷たい態度を取りやすいのであれば、寛大さがとても重要になってきそうです。会話の食い違いなどで喧嘩にも発展しやすいのでご注意してください。 あくまでも占いです。参考にしてみてください

No.9 22/11/24 21:38
一途な恋心さん1 ( 50代 ♀ )

>> 7 (ご回答) お相手様はライムポストさんに対しての気持ちは、仲間や友達として好きという意識の方が強いようなきもします。コミニュケーションが少… そうなのですね。
ありがとうございました。

No.8 22/11/24 21:34
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 2 お願いします。一年くらい会っていない男性がいるのですが、その方とまた会う可能性はありそうでしょうか? 名前えふ40代女 (回答)
もう一度会える機会はありそうです。
会えた時にちょっと素っ気ない態度を取られたりされそうなので
喧嘩などには注意しましょう。

あくまでも占いです。ご参考にしてみてください。

  • << 14 ありがとうございます!質問よろしければお願いします。あった時そっけない態度を取られたりとありますが、会った時の相手の私に対する気持ちとか印象はどういった感じなのでしょうか?

No.7 22/11/24 21:28
霄 ( 30代 ♀ Ow1Tv )

>> 1 お願いします。 片思いの男性と会えなくなってしまいました。 彼の私への気持ちと彼に付き合っている女性がいるかどうか占ってほしいです。 … (ご回答)
お相手様はライムポストさんに対しての気持ちは、仲間や友達として好きという意識の方が強いようなきもします。コミニュケーションが少ないようであれば、会話をしてみてください。
お付き合いはしていないけど、気になる女性はいるみたいです。

あくまでも占いです。ご参考にしてみてください。

  • << 9 そうなのですね。 ありがとうございました。

No.5 22/11/24 20:50
一途な恋心さん1 ( 50代 ♀ )

>> 1 お願いします。 片思いの男性と会えなくなってしまいました。 彼の私への気持ちと彼に付き合っている女性がいるかどうか占ってほしいです。 … ハンドルネームは「ライムポトス」です。
よろしくお願いします。

No.4 22/11/24 20:49
匿名さん4 

よろしくお願いします
50女性ニックネーム、あたこ。来年は彼が欲しいです。
今まで婚活頑張ってきましたが全くうまくいきませんでした。
職場で私を気になっている独身男性はいますでしょうか。
それとも、このまま婚活を続けた方がいいですか?

  • << 16 (回答) このまま婚活を続けた方がよいと出ました。お互い寄り添えれる相手が現れそうです。 あくまでも占いです。参考にしてみてください。

No.2 22/11/24 20:47
匿名さん2 

お願いします。一年くらい会っていない男性がいるのですが、その方とまた会う可能性はありそうでしょうか?


名前えふ40代女

  • << 8 (回答) もう一度会える機会はありそうです。 会えた時にちょっと素っ気ない態度を取られたりされそうなので 喧嘩などには注意しましょう。 あくまでも占いです。ご参考にしてみてください。

No.1 22/11/24 20:46
一途な恋心さん1 ( 50代 ♀ )

お願いします。
片思いの男性と会えなくなってしまいました。
彼の私への気持ちと彼に付き合っている女性がいるかどうか占ってほしいです。
よろしくお願いします。

  • << 5 ハンドルネームは「ライムポトス」です。 よろしくお願いします。
  • << 7 (ご回答) お相手様はライムポストさんに対しての気持ちは、仲間や友達として好きという意識の方が強いようなきもします。コミニュケーションが少ないようであれば、会話をしてみてください。 お付き合いはしていないけど、気になる女性はいるみたいです。 あくまでも占いです。ご参考にしてみてください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧