注目の話題
彼氏に既読無視をされた
100年の恋が冷めそう
奢られた時の対応

離別背反符(縁を切る護符)

レス13 HIT数 1046 あ+ あ-

恋愛好きさん
22/12/18 18:41(更新日時)

別カテで話題になってた離別背反符という護符を使ってみた体験談です。但し、カテ違いかも。見つけたのは恋愛のどっかのカテのどっかのスレだったけど、私は恋愛ではなく、姉と姉の夫を別れさせるための対人用ってのを使いました。

姉の夫はDV夫で、ギャンブル狂い、多重債務者、姉は結婚3年でボロボロ。なのに姉自身が別れる気がないっていう有様。とうとう私の親にまで金を借りにきた姉夫。見かねて私が姉に離婚するように説得したけど、姉自身が全くその気なし。姉夫と直接対決するも、いい顔して適当な返事でやり過ごす。

そこで見つけた離別背反符の対人用。1万円也。結果だけ言えば、購入して5ヶ月で離婚成立、姉も目が覚めて、子供と実家に出戻ってきてます。1万で姉と甥っ子が救えらるなんて安いもんだし、護符スゲーな!って思ってスレ立てました。

そんな話です。購入先は言いません。見つけたスレもそうだったんで。

タグ

No.3678885 22/11/24 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/24 16:18
匿名さん1 

素晴らしいお話、ありがとうございます

ミクルって、時々このようなスレッドが立つので、時間があると見に来てしまいます

やはり人間にはわからない力の作用ってあるんですね

  • << 3 わー初レスあざまーす。不思議なものですが、そーゆー力ってあると信じてます。姉と甥っ子と私の家族と私を救ってくれたわけですから。まーそれを知ってるのは私だけなんですけどね。

No.2 22/11/24 16:22
社会人さん2 

お姉さん目が覚めて良かったですね。お子さんのためにも長引かなくてよかった。

  • << 4 レスあざまーす!ほんとに良かったです。姉は自分で自分を洗脳しててたんだと思います。甥っ子も少し被害にあってたみたいで、トラウマにならなきゃいいんですが。私に懐いてくれてるんで、可愛くて仕方ないですー

No.3 22/11/24 22:06
恋愛好きさん0 

>> 1 素晴らしいお話、ありがとうございます ミクルって、時々このようなスレッドが立つので、時間があると見に来てしまいます やはり人間に… わー初レスあざまーす。不思議なものですが、そーゆー力ってあると信じてます。姉と甥っ子と私の家族と私を救ってくれたわけですから。まーそれを知ってるのは私だけなんですけどね。

No.4 22/11/24 22:10
恋愛好きさん0 

>> 2 お姉さん目が覚めて良かったですね。お子さんのためにも長引かなくてよかった。 レスあざまーす!ほんとに良かったです。姉は自分で自分を洗脳しててたんだと思います。甥っ子も少し被害にあってたみたいで、トラウマにならなきゃいいんですが。私に懐いてくれてるんで、可愛くて仕方ないですー

No.6 22/11/26 22:30
匿名さん6 

主さん、願いが叶って良かったですね。
私も買いました。
3ヶ月たちましたが、まだ何の変化もありません。  
主さんのように願いが叶うといいのですが。

No.7 22/11/27 18:37
恋愛好きさん0 

>> 6 レスあざまーす!うちの場合、姉の目が覚めさえすれば、離婚へ向かうのは分かりきってたので、護符でそーなってくれればっ!的な感じでした。親と私と姉友の説得にも耳をかさないハードな洗脳だったので、護符の力には感服しております。
姉の変化は急にきたので、これから!これから!って信じるしかないですねー

No.8 22/12/05 12:48
匿名さん8 

効果があるのは、どちらも離婚したほうがいい夫婦だけに思えます
HPに人の不幸を願うのはいけないみたいに書いてるから、幸せな夫婦に使用できないのじゃないかな

  • << 10 レスあざまーす!遅くなりました… ですねー!姉にとっても甥っ子にとっても離婚できた方が幸せだから別れさせてくれたのかもですねー 姉の前夫ですか…幸せになってほしいと心底は願えないっすけど、腐っても甥っ子の父親なんで、改心して知らんとこで真面目に暮らしててほしいです。

No.9 22/12/05 19:05
匿名さん8 

お姉さまの前夫がいい方にいくようにねがってあげてね

No.10 22/12/11 23:26
恋愛好きさん0 

>> 8 効果があるのは、どちらも離婚したほうがいい夫婦だけに思えます HPに人の不幸を願うのはいけないみたいに書いてるから、幸せな夫婦に使用できな… レスあざまーす!遅くなりました…

ですねー!姉にとっても甥っ子にとっても離婚できた方が幸せだから別れさせてくれたのかもですねー

姉の前夫ですか…幸せになってほしいと心底は願えないっすけど、腐っても甥っ子の父親なんで、改心して知らんとこで真面目に暮らしててほしいです。

No.11 22/12/12 12:21
匿名さん11 

>> 10 私が主さんでしたら護符を製作したところに「願いは叶いましたが私に不幸がきますか?」と問い合わせします。前夫が離婚したことで前夫がいいほうにいくとしたらいいですが、前夫がいいほうにいかなければ前夫を不幸にしたことになりますから。

No.12 22/12/16 17:53
恋愛好きさん0 

>> 11 アドバイスあざまーす。

問い合わせました。姉の前夫がどうなったかは関係なくて、護符を使う目的が大事だということでした!姉と甥っ子を救うために護符を使用したので、私が不幸になることはないと回答をもらいました。良かったー

No.13 22/12/18 18:41
匿名さん13 

主さんの文章は木下優樹菜さんみたいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧