注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

車を擦った。くよくよしてしまう。

レス6 HIT数 424 あ+ あ-

聞いてほしいさん
22/12/06 21:16(更新日時)

朝イチで車を擦ってしまいました。
マンションの工事で駐車場が使えず、業者が手配した近くの空き地に仮設駐車場が設けられました。
しかし、狭い道(幅2.9m)の途中にある空き地に停めるのですが空き地の出入り口にも両サイドにブロック塀があり、それにも注意しながら出入りしなければいけません。
駐車場から出る時、両サイドのブロック塀に注意しながら右に出ようとしてたら、大回り過ぎて縁石で左前を擦ってしまいました。
まだその空き地に停めて2日目であと1ヶ月はこの駐車場を使用します。
写真撮って旦那にLINEしましたが、怒られるんだ
ろうなぁ。
もうすでに運転したくないって思うし、何でこんなに運転下手なんだろうと自分を責めまくってます。
ちなみにファミリーカーで、擦ったところは20センチくらいです。前から見たら見えませんが、しゃがんで覗き込んだら「あ〜」ってなります。
くよくよしてても意味ないのは分かってますが、やっぱり気分は凹みますね。
時間しか解決してくれませんかね?

タグ

No.3678750 22/11/24 11:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/24 13:49
通りすがりさん1 

お気持ち分かります。
私もやりました〜
かなり凹みますよね、、、

私は毎回、そこを見ると嫌な気持ちになるから自己負担で直すって言ったら、旦那がそこまでしなくていいよって言ってくれてホッとしました。
まぁ人身事故を起こした訳でないし、これで済んだって思って、後は日にち薬で何日か経てば
こんな事もあったよな〜になりますよ。
ご自身が無事で良かったです。

• << 3 レスありがとうございます。 旦那には写真撮ってLINEして、昼休憩に返事が来ました。 目立つところじゃないからそのままでいいんじゃない?との事です。 でも仕事終わって帰って来た時に実際に見ると思うので、考えは変わるかもしれません。 だから帰って来るまでまだまだ安心は出来ません。 先ほどもまた出かける用事があり、車を出しましたが、どっちに切り返したらいいんだっけ??とプチパニックになりました。 あ〜なんて運転が下手なのでしょう。 今日一日中、死んだ目で過ごしてました。

No.2 22/11/24 14:55
匿名さん2 

凹む気持ちは凄くよくわかります
が、車は言ってみれば消耗品
いつまでも新車のままが保てるわけじゃないですし

• << 4 レスありがとうございます。 消耗品、消耗品、消耗品。 分かってはいるけど、あ〝〜ってなります。 そして先ほど、また出かける用事がありトラウマでどう切り返したらいいんだっけ?となりました。

No.3 22/11/24 16:39
聞いてほしいさん0 

>> 1 お気持ち分かります。 私もやりました〜 かなり凹みますよね、、、 私は毎回、そこを見ると嫌な気持ちになるから自己負担で直すって言っ… レスありがとうございます。
旦那には写真撮ってLINEして、昼休憩に返事が来ました。
目立つところじゃないからそのままでいいんじゃない?との事です。
でも仕事終わって帰って来た時に実際に見ると思うので、考えは変わるかもしれません。
だから帰って来るまでまだまだ安心は出来ません。
先ほどもまた出かける用事があり、車を出しましたが、どっちに切り返したらいいんだっけ??とプチパニックになりました。
あ〜なんて運転が下手なのでしょう。
今日一日中、死んだ目で過ごしてました。

No.4 22/11/24 16:41
聞いてほしいさん0 

>> 2 凹む気持ちは凄くよくわかります が、車は言ってみれば消耗品 いつまでも新車のままが保てるわけじゃないですし レスありがとうございます。
消耗品、消耗品、消耗品。
分かってはいるけど、あ〝〜ってなります。
そして先ほど、また出かける用事がありトラウマでどう切り返したらいいんだっけ?となりました。

No.5 22/11/24 20:01
匿名さん5 ( ♂ )

参考まで
コンパウンド(研磨剤)でかなり目立たなく改善されますよ、安価な物では100円ショップでも売っています。

No.6 22/11/24 23:27
聞いてほしいさん0 

>> 5 レスありがとうございます。
休みの日にでも見に行って試してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する