注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

非正規低収入だけど結婚したい

レス21 HIT数 2204 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
22/12/10 17:33(更新日時)

非正規だと結婚出来ませんか?

実家暮らしで30歳非正規で働いています。精神的に会社員が向いてないと思い非正規低収入で働いてきました。将来一人は嫌なので生きていける程度に収入がある人と自分もパートで働いて生活したいです。
最近マッチングアプリを利用してますが、そこまでハッキリ希望を書いて相手が見つかりますか?

タグ

No.3678579 22/11/24 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 22/11/24 01:20
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 女性の方ですかね? 正規非正規は関係なく、アプリでもなんでも恋愛して結婚しましょう! 心の支えにもなってくれる伴侶は必要だと思います… 女です。年齢的に結婚を見据えられる人を見つけたいですが自分の現状をプロフィールに書いた上で容姿が良くない為結婚対象にしてもらえるか不安があります。

• << 13 プロフィールも書き直した方が良いかもしれません💦仕事が…とか書くとDV男とか引き寄せちゃうかも💦 あと、容姿ではなく身だしなみがある程度整っていればいいかと。 今は不安かもしれません。でも、不安でもやれば何かしらあるはずです。 結婚相談所に抵抗があるなら、婚活の本を読む。あと、結婚物語ってブログが婚活について面白く読めるように書かれています。 ご参考になれば幸いです。
  • << 18 時々、ちまたで通りすがりにお見かけするカップルというのが、えぇぇぇーー?!! あんな素敵な外観の人に、あんなブス(又はゲス)といちゃいちゃ?! 仲睦まじいの〜〜?! ・・です。 要は、結婚を前提にお付き合いをする人は、男女ともに堅実とか家庭的とか子供が好きそうだとか、経済的な安定とか、それらのことを念頭に置き相手選びをしてますから、貴女様がどのような外観から解りかねますが、もっと自分に自信を持ち、家庭力(家事全般を下手でもやる気はあるし、実際にやってます)ということをされるといいと思います。 若い時の外観だけ良い人は、中年以降は外観が気持ち悪い〜としか思えなくなりますから、誠実さだとか、男性であれば普通くらいの経済力や家庭的とか大事ですね。 女性であれば、先程お話したような内容で・・。

No.4 22/11/24 01:20

>> 2 マッチングアプリで結婚は 超激ムズだけど頑張って下さい。 プロフに、結婚前提のお付き合いを と書いておけばいいと思います。 マッチングアプリが難しいならどこが良いですか?

No.6 22/11/24 01:45

>> 5 女性無料で男性有料のマッチングアプリでは難しいですか?

有料なものを調べたら(ゼクシィ等)4千円代が多かったと思うのでそれは婚活に有りだと思いますか?

• << 8 女性無料、男性有料のマッチングアプリでは結婚願望無いけど彼女がほしい男性がやっているイメージがあるからどうかと思うよ。 マッチングアプリの選び方は値段も大切だけど、どういうシステムでマッチングしていくのか、どういうサービスが受けられるのか、自分の魅力を相手に伝えるのに向いているか等色々あるから、自分が結婚出来そうなのに登録する事をお勧めします。 ちなみに結婚相談所はプロフィールはスタッフとの面接と独身証明書や年収が記載された書類を提出して結婚相談所のスタッフが作ります。本人はプロフィール変更出来ないようになっているので身元のはっきりした方と出会えます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧