注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

情緒不安定な彼氏

レス8 HIT数 581 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/11/22 13:22(更新日時)

仕事に疲れてる、もう限界だとしょっちゅう彼から聞きます。

前から喧嘩するたびに仕事で疲れてるのにやめろとしょっちゅう言われてきました。

仕事で早く上がれない日が続き、
もう限界だ 何もできなくなりそう
と言っています。

実家済みなので休職するとご両親に文句を言われるので休職はできないし、お金がないため一人暮らしもできない状態らしいです。
悪循環という感じです。

今日はずっと元気がなく、いつもより疲れている様子で生きる希望がないと言われました。
 私自身とも喧嘩続きで、今日小さなことで喧嘩した時にすぐ謝っても、
「何回言えば分かるんだ、こっちは仕事で余裕がないし。本当にいい加減にしろよ」
と大声で怒鳴りました。

落ち着いた後は眠くなり始め、今は寝てしまいました。

喧嘩の時も怒鳴らないで欲しかったですし、怖いです。 悩んでることがあってどれだけ限界でも恋人にあたるのはやめてほしいです。

自殺をしちゃいそうな勢いで言うので
本当にしんじゃったりするのでしょうか。。

怒鳴った後にいつも泣いたり不安定になるので、もう彼の気持ちがわかりません、
どうしたらいいのでしょうか

No.3676999 22/11/21 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/21 23:03
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

情緒安定するまで(または転職)、会わない。

あなたが付き合ってる相手は、赤ちゃんですか?

仕事が大変なのは皆同じ。
疲れてるのも皆同じ。
情緒は自分で安定させるものであって、彼女がすることではありません。

No.2 22/11/21 23:15
匿名さん2 

いったん離れる。
貴方までおかしくなりそう。

No.3 22/11/21 23:38
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

主さんはちょっと彼に入りすぎ。ほったらかす事ができないと駄目だよ!
自殺する勢いとか限界とか聞いて心配する気持ちは解るけど疲れているのなら休ませて(関わらない)あげては?

No.4 22/11/22 00:01
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

相当大変だったり、パワハラとかあるのかなと思いました。

辞めたり休職するなら、そういう証拠をとっておくようにアドバイスしてみては?
あと、あなたも病んでしまう可能性があるので、うまく距離を取ることをおすすめします。
でも、相手が捨てられたとか絶望しない形にしたいですね。

No.5 22/11/22 02:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

ご回答ありがとうございます。

他の質問サイトでも質問をしたのですが
あなたは怒ってストレス解消しているかもしれないですけど、彼が怒鳴るほどしつこくしているあなたが悪いですよ。
あなたが彼の自殺を助長しているんです
と言われてしまいました。

私のせいなのでしょうか。

  • << 8 一理あるんじゃない? 喧嘩して関係が進展するどころか後退するなら喧嘩になるまで一緒にいる意味は無い お互い距離が近すぎるのかなと思います 怒鳴らずにコミュニケーション取る方法はあるし、キャパオーバーになりそうなら敢えて近づかないのも手段の一つ

No.6 22/11/22 07:31
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 5 彼を怒らせる原因があなたにあるなら、余計に距離とったほうがいいでしょうね。

彼が疲れてる以前に彼とそんなに喧嘩することも問題ですよ。

No.7 22/11/22 08:04
通りすがりさん7 

>仕事に疲れてる、もう限界だ
>生きる希望がない
>前から喧嘩するたびに仕事で疲れてるのにやめろとしょっちゅう言われてきました。
>私自身とも喧嘩続きで
>自殺をしちゃいそうな勢いで言う
>怒鳴った後にいつも泣いたり不安定になる

相当ヤバくないですか?
何故限界で死んでしまうかも知れない彼と喧嘩するのか理解できません。
喧嘩を回避できないなら距離を置いて追い詰める原因の一つにならない方がいいと思います。

No.8 22/11/22 13:22
匿名さん8 

>> 5 ご回答ありがとうございます。 他の質問サイトでも質問をしたのですが あなたは怒ってストレス解消しているかもしれないですけど、彼が怒鳴… 一理あるんじゃない?
喧嘩して関係が進展するどころか後退するなら喧嘩になるまで一緒にいる意味は無い
お互い距離が近すぎるのかなと思います
怒鳴らずにコミュニケーション取る方法はあるし、キャパオーバーになりそうなら敢えて近づかないのも手段の一つ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧