注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

誰かのためにこの命を差し上げたい

レス8 HIT数 587 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/11/22 04:31(更新日時)

私はつい最近に22になりました。
臓器提供について質問です。どの身体の部分でも構いません。心臓でも、小腸でも、眼球でも構いません。私が死ぬのなら、私の臓器を必要としている方に提供したいです。
誰かのために役に立って、死にたいです。
身体は健康です。
脳死してなくても、私の意志で、臓器を提供して死ぬことはできますか?

或いは臓器提供でなくても構いません。自殺じゃなくて、誰かのためになって死ぬことはできますか?

タグ

No.3676859 22/11/21 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/21 19:40
匿名さん1 

役所とかで臓器提供意思表示カードを入手できると思うので、それを記入して常に持ち歩いていれば、自分の身に何かあった時にそのカードに沿って臓器提供ができると思います。

  • << 3 回答ありがとうございます。できれば数ヶ月以内に確実に相手に臓器を提供して死ぬようにしたいです。

No.2 22/11/21 20:16
社会人さん2 

まずは献血から始めてみてはいかがですか。
生きて栄養さえ摂ってれば、繰り返し体内で生成されるので、すぐに死ぬよりも長期的に献血してからの方が貢献できますよ。

  • << 4 回答ありがとうございます。私が生きてたら意味ないんです。もうあまり時間がないので、数ヶ月以内に健康でも臓器を提供して死ぬか、それと似たような方法を探しています。

No.3 22/11/21 20:22
おしゃべり好きさん0 

>> 1 役所とかで臓器提供意思表示カードを入手できると思うので、それを記入して常に持ち歩いていれば、自分の身に何かあった時にそのカードに沿って臓器提… 回答ありがとうございます。できれば数ヶ月以内に確実に相手に臓器を提供して死ぬようにしたいです。

No.4 22/11/21 20:23
おしゃべり好きさん0 

>> 2 まずは献血から始めてみてはいかがですか。 生きて栄養さえ摂ってれば、繰り返し体内で生成されるので、すぐに死ぬよりも長期的に献血してからの方… 回答ありがとうございます。私が生きてたら意味ないんです。もうあまり時間がないので、数ヶ月以内に健康でも臓器を提供して死ぬか、それと似たような方法を探しています。

No.5 22/11/21 20:33
匿名さん5 

骨髄バンクに登録してください。
そして生きてください。

No.6 22/11/22 02:31
通りすがりさん6 

よかったら話しましょう^ ^

No.7 22/11/22 03:52
匿名さん7 

臓器を役立てたいって相談に見せかけて自殺したい、話を聞いて欲しいっていうSOSですね。
ならそう書きましょう。
てっきり臓器提供希望かと思い、私も臓器提供意思表示カードをと返信に来てしまいました。

No.8 22/11/22 04:31
おしゃべり好きさん8 

死んでも構わないのであれば傭兵になるとかですかね……。今ウクライナで義勇軍募集してますし。

裏ルートでも良いのであれば中国辺りに行って臓器売りますってプラカード持っとけば攫われて使って貰えると思います。

女性であればお若いので風俗で身体を提供するのも人の役に立てると思います。世の中には金を払ってでも女性としたい人が沢山いますので。身体を提供したいのであれば、どんどん使ってもらいましょう。男性でも出来なくはないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧