注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

dv 訴えたい

レス12 HIT数 826 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/12/11 18:47(更新日時)

ダブル不倫。相手から暴力をうけています。怪我もしました。暴言もすごく日々恐怖。問題は、私が引けないことです。そんな相手から離れるべき!だとは分かっておりながら、依存のようで離れずにいます。そもそもの話は少し今は置いておいてください。
彼から、次また暴言暴力してしまった際には自主退職します、と約束してもらいました。にもかかわらず、先日暴言暴力を振るわれ、彼自身から、好きに訴えろと言われました。
もう私も限界です。この場合、会社と警察に証拠写真やLINEを提出したらそれなりの処置はされますか?詳しいかた教えて頂きたいです。少し急いでおります。よろしくお願いします。

タグ

No.3676108 22/11/20 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 22/12/11 18:47
匿名さん12 

慰謝料うんぬんやバラしはせずに、警察に届け出ては?
デートDVですよ?許せない。骨折だなんて恐ろしい。

かりに別れ話がこじれても暴力ふるっていい理由にはなりません。
暴行は暴行。立派な犯罪。
どうせ別れるダメになるんだから、診断書とって警察へ届けては?
再犯や新たな被害者が心配です。奥さんもふるわれてるかも…。

No.11 22/11/21 16:54
通りすがりさん11 

>もう訴えろ!と言われました。そのまま音信不通です。
つまり捨てられた腹いせに刺し違えてでも怨みを晴らしたいって事ですよね。
警察に被害届を出すのは主の権利ですが、会社に訴える必要はないと思いますよ。
下手すれば逆に訴えられかねません。
(相殺され慰謝料が減る。相手方奥さんにも払わなきゃならなくなるかもですし)

破れかぶれの自暴自棄で大事になればなる程いいって言うんなら効果はあると思いますが。
骨折や病気の診断書はあるんですよね?
診察から五年はカルテがあるそうなのでなければ今からでも貰って提出して下さい。

No.10 22/11/21 14:12
匿名さん10 

>> 6 病気にはたくさんなりましたし、足も骨折しました。相手も知ってます。というか加害者です。それでも暴力がとまらないので、という流れです。 骨折した時、貴女のご主人には何と説明したのですか?
病気や骨折しても、ご主人は何の疑いも持っていませんか?

No.9 22/11/20 21:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 被害届出したら必ず相手の奥さんにバレる。バレるのが嫌で面倒になりたくないなら身を引いて別れるしかないよ。 散々、相手ともその件、話し合いましたが、それでも尚、もう訴えろ!と言われました。そのまま音信不通です。
もう最悪なことになってもいいのかな…と思ってます。

No.8 22/11/20 19:28
恋多きパンダさん5 

>> 6 病気にはたくさんなりましたし、足も骨折しました。相手も知ってます。というか加害者です。それでも暴力がとまらないので、という流れです。 普通、1度でも殴られたら離れます。
それをしなかったのは主さん。

普通の恋人や夫婦なら離れられない気持ちも分かるんです。

不倫で離れられない…はどうなんですか?


No.7 22/11/20 19:01
通りすがりさん7 ( ♀ )

被害届出したら必ず相手の奥さんにバレる。バレるのが嫌で面倒になりたくないなら身を引いて別れるしかないよ。

  • << 9 散々、相手ともその件、話し合いましたが、それでも尚、もう訴えろ!と言われました。そのまま音信不通です。 もう最悪なことになってもいいのかな…と思ってます。

No.6 22/11/20 18:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 病気にはたくさんなりましたし、足も骨折しました。相手も知ってます。というか加害者です。それでも暴力がとまらないので、という流れです。

  • << 8 普通、1度でも殴られたら離れます。 それをしなかったのは主さん。 普通の恋人や夫婦なら離れられない気持ちも分かるんです。 不倫で離れられない…はどうなんですか?
  • << 10 骨折した時、貴女のご主人には何と説明したのですか? 病気や骨折しても、ご主人は何の疑いも持っていませんか?

No.5 22/11/20 18:45
恋多きパンダさん5 

引けないのは主さんなのに?

なんちゅう身勝手な…


嫌なら離れればいいんですよ。

その上で相手がひつこく追いかけて来て暴力を振るうとでもいうなら警察にでも訴えればいいけど

自ら火中に飛び込んで怪我しただとか精神的に追い込まれただとか何を言ってるんだか…


同じ不倫するのでももっといいのにすればいいのに~
殴るくらい好かれてるとでも思ったのかな?

No.4 22/11/20 18:32
匿名さん4 

まずは病院と警察でしょう
会社はその後

No.3 22/11/20 18:17
匿名さん3 

「相手にもそれ相応の被害があればいい」ですか。

それはもう引けないじゃなくて依存でもなくて恨み辛みじゃん。

結局、相手にやり返したいだけですよね。

好き勝手に不倫しておいて、自分の家族や相手の家族、相手の社会的地位まで陥れたいなんて凄く惨めですね。

好きにすればいいけど、あなたも地獄に落ちますよ。

パッと離れて割り切ればいいだけの事なのに。

主さんの事だから地獄に落ちる覚悟はしてますとか言うんだろうけど、すっごい自分勝手な思考。

あなた方に家族を傷つける権利はない。

No.2 22/11/20 17:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それは覚悟しております。
ただ何もなく私の不発で終わるのだけは避けたいです。すごく言い方わるいけど、相手にもそれ相応の被害があればいいと思っております。

No.1 22/11/20 17:53
通りすがりさん1 

よく分からないけど、、、あなたが訴えれば相手との関係も明らかになって、相手の奥さんに訴えられる可能性もアリかと。
不適切な関係で訴えても、他からのしっぺ返しがありそうですね。

  • << 2 それは覚悟しております。 ただ何もなく私の不発で終わるのだけは避けたいです。すごく言い方わるいけど、相手にもそれ相応の被害があればいいと思っております。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧