注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

妻を好きな男

レス13 HIT数 371 あ+ あ-

教えてほしいさん
22/11/15 07:51(更新日時)

私の妻には趣味を通じてSNSで知り合った男性がいます。(同性でも異性でも友達は作ってもよいと許可してます)
引っ越して来て友達もおらず、気の合う仲間が出来たと喜んでいたので私も良かったと思っていました。
もっと仲良くなったら皆んなと会って楽しく会話したいと話してました。

妻と男性(勿論他のSNSの仲間もですが)はLINEだけのやり取りで会ったこともないですし、お互いの住まいもしりません。
同じ県内だそうです。


暫くするとその男性は妻子があるにも関わらず妻が好きだと言ってきました。
妻は良い友達が出来たのに残念だ、、恋愛感情があるならもう友達としては無理だと男性に伝えました。
すると恋愛感情を封印するから終わるのだけはやめてほしい。家庭にも居場所がなくて辛い…
もう、君の嫌がることは何も言わないから…

それでも妻は、そんなに簡単に気持ちは変わらないだろうし、夫も怒ってるしもう無理だよとメールで伝えると呼吸が出来なくなり苦しいと訴えかけてきました。
心配症な妻はその場は取り敢えずその話をせず、後日落ち着いてから話をしました。
私もそんな気持ちの男性とは続けて欲しくないですし、卑猥なメールを何度か送ってきていて怒りもありましたので妻にはもうその男性とは止めるように言いました。
すると、

僕が気持ちを伝えたばかりに本当にごめんなさい。もう友達にもどるから許してもらえないかな。旦那さんにも謝りたいです。
と連絡がきたそうで、私にも謝罪と妻を好きになった経緯が書かれていました。


越してきて初めて気の合う仲間を妻から奪う罪悪感と、恋愛感情を封印したと言ってもそう簡単には無理に決まっていますので、そんな男性とやり取りさせるのは嫌ですが、妻の事をとても愛していますので妻に可哀想な事はできず悩んでいます。

タグ

No.3672001 22/11/14 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/14 18:07
匿名さん1 

呼吸ができない、苦しいって言ってきた人ですよね。

怖いからお別れさせたほうが良くないですか?
私なら怖いから避けたいですよ。

No.2 22/11/14 18:13
教えてほしいさん0 

>> 1 ありがとうございます。
恐らく過呼吸を起こしたと思うのですが、やはり怖いでしょうか…。

No.3 22/11/14 18:31
匿名さん1 

>> 2 本当であれ嘘であれ怖いです。
あくまでもネットですよ。
今の状態でそれなら、長く続いたら?
情も出てくるだろうし。

エスカレートしたら嫌ですよ。

No.4 22/11/14 19:10
匿名さん4 

怖い怖い。
愛する妻を危険な目に合わせたくないのなら違う友達でいいでしょう?
その男は悪者になっても切った方が良いと思います。

No.5 22/11/14 19:28
聞いてほしいさん5 

え〜気持ち悪い
奥さん気持ち悪いとか言わないんですか?
卑猥な内容って何ですか?
普通に男友達から言われたら引きますけど
その時点で受け入れてたから告白もされたわけでしょう?
奥さんは良い人ぶってるだけで、本当はその男性とはもう終わりたいと思ってると思います
奥様に全然悪いと思わなくて良いかと。
主さんが悪者になって、申し訳ないけど、もう終わりにしてほしいの一点張りで良いと思います。奥様にも、気の合うせっかくできた友達を奪うようで申し訳ないが、この男性だけは辞めてほしいと言えば良いと思います。
私なら気持ち悪くてそんな男の人と友達なんて無理だわ〜

No.6 22/11/14 20:10
匿名さん6 ( ♂ )

奥さんも恋愛感情多少あったんじゃないかな。きっぱり切った方がいい。

No.7 22/11/14 20:20
匿名さん7 ( ♀ )

えぇ、気持ち悪いです。
主さん、優し過ぎる。
それは切らなきゃダメだと言わないと。
旦那さんにも謝りたいって、、、
頭ちょっとおかしいと思いますよ。
関わらないのが1番。

No.8 22/11/14 20:35
おせっかいやきさん8 ( ♀ )

LINE交換だけでの
相手を好き?
挙げ句に過呼吸?

間違いなく変態ヤロウ!

情を与える価値無し!

奥さんに
皆さんの意見読んで貰ったら

みんなドン引きしてるよ

No.9 22/11/14 20:40
通りすがりさん9 

怖っ!
会ってからじゃなくて良かったですね。
ただのネッ友なら、すぐサヨナラさせましょう。
奥さん、見知らぬ変態オタクに殺されなくて良かった。
過呼吸とか、知らんがな…って思いました。
その人の奥さんに言えば、救急車よぶから、LINEも、ブロックさせて下さい。
いい人のふりして、1回でも会ったら、あと付けられて、ストーカー化されますよ。
私も、最寄り駅からストーカーされた事あります。
旦那様ごと、なんかしようとしてるのかも…

No.10 22/11/14 22:09
主婦さん10 ( ♀ )

奥さんのこと可哀想だと思うのなら、LINEをブロックさせるか、削除させるかしてください。

厳しいことを言いますが、
私があなたの奥さんだったら、好きでもない人から卑猥なことを言われたら気持ち悪くて、即ブロックしますけどね。
多少、奥さんも、その人を異性として意識してるんだと思いますよ。

そのうち、奪われてしまいますよ。
早く対処したほうがいいです。

逆に私が言い寄ってきた男性だったら、何もされなければ、頼りない旦那に見えてきて奪いやすいと思ってしまいますよ。

No.11 22/11/14 22:13
主婦さん10 ( ♀ )

それから、どんな趣味か知りませんが、趣味仲間なんて探せばいくらでもいますし、純粋に趣味を楽しむのであれば、奥さまだって同性だっていいじゃないですか?

No.12 22/11/15 00:44
匿名さん12 

旦那さんの、理解あり過ぎて羨ましいです。
奥さんは可哀想ではないと思いますよ。

そんな友達はいらない。
彼女もそう思ってるなら貴方は味方です。

No.13 22/11/15 07:51
匿名さん13 

だから男女の友情なんて妄想でしかない。
隙あればやりたいて下心あるのは男で、特にネットの出会いなんていくらでも猫被れるからね。

仕事関係などリアルな出会いでの友達なら馬鹿なことはしない人はいるけど、ネットは本当に怖いから気を付けた方がいいですよ。

特に既婚者でも家庭内が上手くいってなければ依存してくることは簡単に想像できるでしょう。
今回の相手は早目に切った方がいいでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧