注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

オーネッ○利用されたことがある方に質問です

レス0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ 2cIDSb )
22/11/14 11:54(更新日時)

オーネッ○はマイページ開設(活動開始)後でもクーリングオフ可能ですか?

オーネッ○に入会しました。入会前には不安な点2つを確認しました。
1つ目は入会してすぐに活動開始できるのか。
「すぐに書類提出できれば、5日位で可能です」とのことで、誕生日が迫っている私にとってはありがたい返事でした。

2つ目は県内に検索条件マッチする人は沢山いるか。「100人以上いますか?」と質問すると、「いるいる〜たくさんいる!」と言われたので安心して入会しました。

即日入会手続きをし、登録用の写真(仮)を撮って書類をすぐにスマホで送信したところ、書類審査は1日位で通過しましたが、なかなか活動開始になりません。7日目に電話で尋ねると、「ごめんねー遅くなって。入会者が殺到してて。明日もまだ活動開始できないかも」と言われ、何だか引き伸ばされてるような印象を受け不安になりました。

9日目にようやく活動開始になり、検索した所、マッチ人数が15人しかいなくて唖然としました。(イントロgに掲載してる人だけではありますが)

そしてふと頭によぎってしまったのが
クーリングオフさせないためにわざと活動開始日を遅らせていたのかな・・・と。

8日以内なら、活動開始してからのクーリングオフというのも可能だったのでしょうか?

タグ

No.3671823 22/11/14 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧