注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

仕事だから?それとも期待?部下女が男性上司に片想い

レス1 HIT数 298 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
22/11/14 06:49(更新日時)

年下の上司が好きです。
私は30歳、お相手は23歳です。
多分彼は私の年齢を知りません。
私が中途採用で入社し、しばらく経った頃、たまたま二人で残業になった時に「悩み事ない?」と声を掛けてくれ『今は言えそうにない』とかまってちゃんな回答をしたにも関わらず、「何でも聞くよ!」と言ってくれたので『女の先輩が苦手で困ってる』と伝えると「ちょっと向こう行こう」と周りに誰もいない会議室に移動して、ただただ、話を聞いてくれたことがありました。私は周りになかなか馴染めずにいて、その日から1ヶ月経っても、それは変わりませんでした。周りと仲良くできなくても、業務内容は好きで得意だったので、私なりに頑張っていましたが、ある日ミスをしてしまい、彼に怒られるために別室に呼ばれることがありました。あの時と同じだなぁと思っていると「ミスの件は建前で、どうでもいい。あれからどう?困ってない?」と言ってくれ、また私の話をひたすら聞いてくれました。チーム別の業務がありますが、なかなか思うように教えてもらえず、困っていると伝えると「俺のチームに来る?」と言ってくれ『そんなに迷惑かけられない』と言いましたが、次の日、チーム替えをしてくれ、彼のチームに異動できました。
見て覚えろの入れ替わりの激しい職場で、2ヶ月連続で二人きりの機会を作ってくれて、いつも気にかけてくれたら、当然ですが好きになってしまいました。好きじゃなくても、仕事だったら出来ることですか?雷が落ちたような一目惚れしかしなかったタイプで、だんだん好きになる、がわからず、他の人には好かれていない私を構ってくれることが申し訳なくもありますが、とても好きです。「仕事だからだよ」と思いますか?男性の気持ちが知りたいです。

タグ

No.3671614 22/11/14 00:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/14 06:49
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

23歳若いですね。もしかしたら可能性としてはまず、女性にいい顔したいオトコ かもしれません。
誰にでもな。
もしあなたにしかしてないなら、
他の女性社員には見向きもしないなら
あなたと付き合いたいと思ってるかもしれません。

余談ですが、すごくエピソードを詳しく書いてますが、もしミクルを彼も覗いてたら、俺のことだ!となりますよね。

それはそれで、
それでもし態度が変われば好きかどうかわかりやすいんですがね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧