注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

キス、後輩

レス11 HIT数 524 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 30代 ♀ )
22/11/13 00:34(更新日時)

私45歳、旦那の趣味のチームの後輩(29歳、既婚)とのことで相談したいです。
後輩とは前々から仲良くしていてしたってくれて色々な愚痴も私に話してきたり可愛い後輩と思っていました。いつも酔うと電話やLINEをよこす後輩です。
この間、酔っ払っていつものように
電話きて迎えに行ったら帰りたくない、先輩から電話きたら迎えに行ってと酔ってるなとは思っていました。
そろそろ行かなきゃと思いお家に送って行っても帰りたくないと。
色々話してたら、ギューしてきて無理矢理キスされ後輩の行動がエスカレートしました。場所変えようと行ってきて、
さすがにまずいとやめてと言い旦那帰るから本当やめてといい帰りました。
後輩は酔ってて覚えていないだろうと思っていたら、全部覚えていたようで
謝られました。
なんなら覚えてなうてしらを切って欲しかった。
私は大人だからいいよ、大丈夫とただ誰にも言わないでねと言いました。

それから、毎日のように絡んでくる
ので返信はしますが、複雑な心境です。
可愛い後輩だし、かなり年下だし、そんなことあるなんて思ったことも
ないのに、彼は何を考えそうゆうことしたのか、ただ酔って誰でもよかったのか、
これからどう接していいのか
今までみたいできるのかな。

意識してしまう私もいて、
悲しいような変な気持ちです。

タグ

No.3670076 22/11/12 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/12 00:24
通りすがりさん1 ( 50代 ♀ )

アラ羨ましい悩みね
フィクション?

リアルなら後輩さん
ヤリクモ(やって逃げる男)さん

進めば地獄
良いことなんて
一つも無いわよ

大人の女として
LINEで
テキトーに
遊んで上げなさい

二人切りで会うのは
絶対ダメよ

• << 6 ノンフィクションです。 気持ちが振り回されて、こちらが振り回せばいいんですね。

No.2 22/11/12 00:53
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

そんな事は、男性ならば、何回も経験をしてる人達は、居ますけどね、でも、気不味いので、去るけどね?
何回も、顔も合わせ辛くなるので、身を引くのが、普通の男性だと思いますけどね?

そんな軽い男性は、控えるべきでもう、会わない方が良いと思いますよ。

そのうちに旦那の顔も見れなく成りますよ。
都合をつけたり、言い訳をつけたりして、家族ぐるみも、止めた方が良いと思いますよ。

経験上でね?
罪悪感が生まれますよ。
無理矢理にキスをして記憶も残ってがめつい奴ですね?

無神経とか相手の家族を崩壊してしまいますよ?

• << 7 ありがとうございます。 家庭も仲間の関係も壊してしまうからそこは理性あります。 今までみたいにはやはりなれないのかな。

No.3 22/11/12 10:51
匿名さん3 

相談を名目に接近して、無害と油断させてお迎え頼んだらホイホイきた、これは一発やれるわの綺麗な王道の送り狼の別バージョンなんで、ヤりたかったとしか答えはないでしょう。
嫌なら連絡しても塩対応したらいいのに、相手するんだからワンチャンあるって期待して毎日連絡してくるんだよ。
女と見られて嬉しいのはわかるけど、もう関わってはいけないと思う
次に対面したら致す時だよ。
同じもの食べてると飽きて、変わり種を食べたくなっただけ、味見したら終わるようなもんよ。

• << 8 仲間だし仲良い関係が続いててそんなことあるの?って思います。 女と見られて嬉しいたしかに少しはあるけど、 それよりも悲しいです。 これからはもう今までのようにはできないなかと思うと。 距離置き、なかったことにするしかないなと感じます。

No.4 22/11/12 11:37
匿名さん4 

どっちも既婚ってことですよね?
なんであなたがその後輩のお迎えに行くのか...そこからさっぱり意味がわかりませんでした。
距離感おかしいですよ。
家庭に不満があって、とか他にも要因があるなら、あまり言えませんが、旦那さんが大事なら連絡を絶った方が無難。
なんならキスされたことも報告、相手を悪者にして、近付かない、縁切るのが正解。
バレたら離婚されるんじゃない?

• << 9 どっちも既婚です。 旦那にいつも先輩後輩たちの送迎頼まれます。 仲間うちでそんなことあり得ませんし。 2人になることも勿論ありますが、こうなったのはこの子だけです。 距離置き、もう今までみたいにはできないなと思います。

No.6 22/11/12 17:32
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 アラ羨ましい悩みね フィクション? リアルなら後輩さん ヤリクモ(やって逃げる男)さん 進めば地獄 良いことなんて 一つ… ノンフィクションです。

気持ちが振り回されて、こちらが振り回せばいいんですね。

No.7 22/11/12 17:38

>> 2 そんな事は、男性ならば、何回も経験をしてる人達は、居ますけどね、でも、気不味いので、去るけどね? 何回も、顔も合わせ辛くなるので、身を引く… ありがとうございます。

家庭も仲間の関係も壊してしまうからそこは理性あります。

今までみたいにはやはりなれないのかな。

No.8 22/11/12 17:59

>> 3 相談を名目に接近して、無害と油断させてお迎え頼んだらホイホイきた、これは一発やれるわの綺麗な王道の送り狼の別バージョンなんで、ヤりたかったと… 仲間だし仲良い関係が続いててそんなことあるの?って思います。
女と見られて嬉しいたしかに少しはあるけど、
それよりも悲しいです。
これからはもう今までのようにはできないなかと思うと。

距離置き、なかったことにするしかないなと感じます。

No.9 22/11/12 18:01

>> 4 どっちも既婚ってことですよね? なんであなたがその後輩のお迎えに行くのか...そこからさっぱり意味がわかりませんでした。 距離感おかしい… どっちも既婚です。
旦那にいつも先輩後輩たちの送迎頼まれます。
仲間うちでそんなことあり得ませんし。

2人になることも勿論ありますが、こうなったのはこの子だけです。

距離置き、もう今までみたいにはできないなと思います。

No.10 22/11/12 18:03

>> 5 削除されたレス 一瞬は舞い上がったかもしれません。
でも超えてはいけない線ですし、
周りの家族、仲間を思うとなんで?と思います。

悲しくて仕方ないです。

No.11 22/11/13 00:34
匿名さん3 

これを機会に、送迎は旦那がするで
今後は送迎しなければいい。
常識的に考えれば、嫁一人が異性を送迎するのは非常識だ。
旦那の先輩後輩なんだから、自分でやるべきだよ。
それにみんな成人で配偶者もいるんだから、自力で帰れるじゃない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧